eighterでShibutarの堂剛信者が綴る毒舌日記♪

こんにちワンツ☆

常時、お友達・リンク募集忠(≧ε≦)
eighter大歓迎o(´∀`o)(o´∀`)o

we gonna reach for the Eden...



関ジャニ∞
2/25 京セラドームで何かやらかします!!!

タッキー&翼
2月より全国ツアー開始☆
KinKi Kids
光一 帝劇にてSHOCK上演中
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2月NEWシングル発売&2月3月仙台Tankにてライヴ開催



僕たちは
生きることに
何度も不安を感じてしまうでしょう?
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
クラップ♪
れぃに拍手ー☆ ←ヒトコトお願いします♪
最高最強8人で1人やで☆
20060227_126458.jpg
ランキング
ジャニーズブログランキング ←よろしくお願いします!
管理人スケ
12/03 エイトコンIN福岡(1・2部) 12/17 エイトコンIN石川(1・2部) 12/23・24 滝翼コンIN横浜(1部/2部) 12/30・31・1/1 Kinki婚IN東京
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
燃えろ〜ドラゴン(違っ!笑)
お迎え行ってきた〜るんるん
休憩中に(笑)
すばちゃんと〜侯クンハート
いちおジャケ写はピンクだよねグッド

店員の兄さん、ご丁寧に大きな声で
●●様〜レッドとブラックと通常、3点でよろしいですねわーい
って(笑)はい!!大丈夫なんでさっさとしまってください!!(笑)

近くで見るとますます微妙なミサンガ。
誰か青をくださいプシュー(笑)
| 戯言 | 18:25 | comments(0) | - |
ただなんとなく〜
どぉも〜、最近世界の中心は自分じゃないかと思い始めたれいですけどもぉチョキ

この秋冬!!なんと-!!
タートルを4色買いました上向き(爆)持ってたヤツがチクチクして着れなくなっちゃったからチクチクしないヤツ買いましたラブ
昔はタートル着れなかったのに爆弾気持ち悪くなるんだもん濃霧今もたまに(爆)それなのに〜気付けば4枚もあっかんべー白・ナス・イエロー・ピンクるんるん汗白はエイトにいなかったどんっ(笑)




堂本兄弟〜るんるん
今日は一段とドSやなぁ光一さん(笑)
レイラ〜(;o;)この歌聴くと泣けるポロリ明日ナナやるね〜ひらめき録画しよっかなぁ-強風


法律亀ちん出てたね!ヨコヒナ出てほしい-モゴモゴ(やっぱり。笑)紳助サンにいじられてこい!!いや、3バカで行こうグッドすばちゃんモノマネしてやったらえーやんぴかぴか(笑)ヒナちゃん、紳助サンはグーでいけるんですか?(笑)


はぁ〜あラブ

早くランド行って〜るんるん石川行きたいよ〜ムード


明日こそレポ仕上げてアップさせます!!…がんばるよ…(弱気。笑)


中丸テレフォンやぁーてれちゃう

何ですか!?水曜宣伝チームのヒナ亮がいいとも出るんすか!?その後ラジオやんなぁ汗頑張れよラブってことは侯隆テレフォンこないやんか-泣き顔



札幌お疲れ〜ラブ
| 戯言 | 23:48 | comments(0) | - |
真夜中の大妄想ッッ♪

奈々がイチカワユイ(←検索引っ掛からないように。笑)なのが許せない…あおいが好きだよぅ(ノД`)
シンちゃんは藤家サンちのヨリくんが適役だと思う…

そんなことを考えてたら、やっかしジャニーズすごいなぴかぴかと(痛。笑)


勝手に役決めラブ(笑)

ナナ⇒すば子
奈々⇒博子
淳ちゃん⇒雛子

↑この3人素晴らしくない!?完璧やろグッド(笑)

蓮⇒仁ちゃん
巧⇒忠義
ナオキ⇒マルちゃん
レイラ⇒侯子(爆)

ノブ⇒中丸
シン⇒ヨリ
ヤス⇒コーキ


中丸を弄ぶ博子…ブッ(笑)あぁぁあノブは慶ちゃんもいい(*´д`*)グッド博子とラブラブやんるんるんそして最終的には忠義に抱かれる博子…わぉラブ(笑)
レイラは顔だけで決めますパー(笑)

幸子⇒つよ
章司⇒光ちゃん
京介⇒亮たん
↑幸子は安田がイイかと思ったケド、KinKi愛でラブ(笑)やっぱ山田もヤンマーもありだなグッド(笑)
そして雛子と付き合えるのはもう亮たんしか見つからん(笑)博子に説教してくれそうやしハート大小




…明日ってか今日仕事なのにアタシは何してんのよプシュー(笑)


おやうに〜猫
| 戯言 | 02:48 | comments(0) | - |
ねぇねぇ-(〃▽〃)
すばるクン!!

そろそろ観念して

れいちゃんをお嫁さんにもらってくらさいッッ(人´∀`*)




すまみせん。
調子乗りました(笑)


今日友達のBabyちゃんに会いに行ってきたの〜るんるん
でら可愛い(*´д`*)
まだ2週間だから超小っこい鳥
友達の弟がまだ小学生だから、小っこいおっさんやんパーすばるじゃん!!て(笑)
Babyちゃんも女の子だけどおっちゃんみたいだった(笑)なんか“もきゅもきゅ”してるよね赤ちゃんてラブ
久々に中学時代の仲良し4人揃ってテンション上がっちゃったれいちゃんマン(・∀・)この3人くらいなんだ中学の友達(爆)あとは好かんからアド教えない(笑)
そして3人決めましたパー
来年子ども産みます!!(バカ!笑)同級生にしますグッドそんな無謀なことを考えてましたラブそしたらじゃあまた一人頑バルとか言ってるし(笑)4人で頑ばりますプシュー(笑)








忠義のネックレス返してください!!
大事なモンつけて客席出るなよ(´・ω・`)ボソ。

あれ優しく言ってるけどさ、本当は取られたと思うよ?で、取られたのは分かったケドそこで返してくれるワケがない。翼も昔失くしちゃったよね下向き盗る人の気が知れないプシューてか本当こういうのウザイよむかっマヂヤメロ
もうトロッコやめればイイのに…










| 戯言 | 23:56 | comments(0) | - |
僕が愛した君だよ
“十二月”だーてれちゃうパンチ!!
つよたんラブラブ


とゆーわけで
今から福岡に飛びます飛行機
嘘です(笑)
いや、嘘じゃないです(おぃコラ!笑)
福岡に飛ぶタメ
羽田空港に向かってますでんしゃ
行ってきま〜すラブ
| 戯言 | 04:59 | comments(1) | - |
さいっっあくやぁー
忙しくてカウコン申込忘れたーげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり
まぢ最悪下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き
今日は厄日やぁ泣き顔
| 戯言 | 22:45 | comments(1) | - |
これっきりになっちゃうよ…
遅くなりましたけども
珍獣からメール来ましたねラブ
珍くんらしい明るいステージになるといいねラブ
みなさんのレポ待ってますパー





うん。Edenを越える名曲なんか無いねプシュー





やっかしX'mas大阪KinKi行きたいよギザギザ泣き顔早々終わってダッシュで行っても無理だよなポロリ

今日うたばんでしょお?お姉ちゃんに昨日夜のうちに予約しといてって頼んだのにしてなくて、朝自分でやってって言われました下向き朝からそんな予約する気にならん(爆)
んで何で頼んどいたのにぃプシューって言ったら、別にれいが見れないだけだからいいよって言われた。涙出てきたぁ泣き顔(小学生か!笑)
結局予約してこなかったけど(爆)だから今日はKinKiさんに逢えないです(ノ_・。)お姉ちゃんビデオしてるけどね(笑)トークとか後で見返したりしないしさ。昔のを消そうか迷ってたから、今回も録画しても後でいらないかなと思ってひやひや歌はMステで十分だしラブとか言って今日めっちゃ可愛かったらどーする!?(笑)




ガイド最後の方にBOZUが!!もっとマシな写真あったろうがプシュー
それにしてもパラパラめくって、あの頭だけで侯隆ギザギザてれちゃう汗ってすぐわかったの凄くない!?(笑)どんなけ好きやねんラブ(イケ!笑)


れいんぼ〜すたぁ☆
めっちゃ好き
| 戯言 | 13:57 | comments(0) | - |
横山裕と村上信五のレコメンッッ!!
こんにちわんつぅラブ

いやぁ〜昨日のレコメンは全部楽しかったムードうちも親子で出れば良かったなぁくるりんうちのママンなら絶対ノリノリだから(笑)






今朝、小中学時代の友達から赤ちゃん生まれたって報告メルがきた上向きぴかぴか
なんかメールだけで感動してしまった(笑)同級生何人か子ども生まれたみたいだけど、仲いい子じゃなかったから知らなかったし。だから一番身近な子が生んだってゆうので凄い不思議な感じがしたくるりん鳥
昔はおとなしい感じで友達も多くなかった子が急に変わり始めて、人見知りとかもなくなっていつのまにか友達いっぱい抱えてたいいなぁニコニコ羨ましい!!ねぇキミくん!!(笑)キミくんが握手会で『ナイスおっぱいグッド』って言った子だよラブ(告)
まさかこんな早く結婚して赤ちゃん産むとは…れいが1番に産むって言ってたのに泣き顔(笑)親子席行けるぜグッド(笑)
ちょっとまぢお嫁に行きたいギザギザ・゜・(ノД`)・゜・。
日曜にでもお見舞い行ってみようかな揺れるハート



ラルクのユッキーも今日誕生日だしケーキ
めでたいなてれちゃうムード

ちょっとHappyな朝でした晴れ
| 戯言 | 14:00 | comments(0) | - |
1つだけ言わしてくれぃ!!!!!
めんどくさい泣き顔!!!!!!!!


今日から空港勤務なのですぴかぴかめんどくさい広いめんどくさい広い…迷子になるゥ!!!!疲れたよぅポロリ足の裏が痛いよぅポロリたぶん亮たんの顔グッシャグッシャだよどんっ(ぉぃ!笑)
頭パニックだお(゜∀。)
亮たん飛んでこくるりん飛行機


ふぅ〜プシュー
がんばるまるラブ(古!笑)


名古屋ですか魚
名古屋の当落出ましたかペンギン
てことは横浜もですか馬
まだ確認してません豚
だってそんな余裕がなかったぞオイ!!
店長と社食行ったら、
350円しかもってなくて超危なかった汗

とゆうわけで
名古屋も倍率そんな高くなかったみたいで猫2あせあせ
くそっモゴモゴクリスマス申し込めばよかったプシュー
てかKinKi行きたいな…
いやいや…12月にふと王子様が現れるかもよラブラブ

足の裏が痛いよぉ泣き顔


考えてみれば!!
福岡まで2週間切ったんだよ!?汗ヤバスヤバス…ギザヤバス(゜Д゜;≡;゜д゜)どんっ
荷造りしなくっちゃラブ
福岡追加も入れることになったのら上向きムード
やっと亮担とつなぎ着られるくるりんてれちゃうハートハートそれが1番嬉しかったり揺れるハート(笑)





続きも戯言です(笑)
続きを読む >>
| 戯言 | 21:39 | comments(1) | - |
冬の匂いっていいもんだよね〜

久々にみかん聴いたー!!




…超いい歌〜・゜・(ノД`)・゜・。

好きだ!!


そら思わず侯隆も言っちゃうわ!!(またですか?笑)




今レン犬♂がソファに寝てた姉の上に乗っかって寝てます眠たいばり可愛いラブ(笑)
スマステのお時間ですねテレビ




冬なのでひらめき
テンプレ変えましたぁ上向き
でもせっかくオススメ(amazon)アップしたのに見えないってゆう[:ふぅ〜ん:]下向き
バトンやろうと思ったのにプロフいじってたら時間なくなっちゃったぁたらーっ
また次パソ開いたらテンプレ変えようハート(笑)




突然ですがパー
スカ☆Jに出てほしい人書きますひらめき(ぇ?笑)

∞優香(好きだから)
∞Puffy(好きだから。笑)
∞ほしのあき(マルちゃん食いつきそうだから!笑)
∞小池栄子(栄子マンなら安心だから。何が!笑)
∞優子りん(好きだから。そしてしぶやんと893の反応が見たいから!!笑)
∞安田美沙子(みーたん可愛いからハートマルちゃんと盛り上がりそう!)
∞相川七瀬(むか〜し侯くんの憧れの人だったから!カラーセラピーやってほしい!!)
∞青木さやか(好きだから。しぶやんのテンション上げたい!!笑)
∞オセロ(絶対おもろい!!!)
∞若槻(久々の再会をラブラブ笑)



どんだけ女のコ好きなんだよ!!みたいな感じですけど(笑)アクセス解析大変だコリャあせあせ(笑)
| 戯言 | 23:43 | comments(0) | - |
<< | 2/8PAGES | >>