eighterでShibutarの堂剛信者が綴る毒舌日記♪

こんにちワンツ☆

常時、お友達・リンク募集忠(≧ε≦)
eighter大歓迎o(´∀`o)(o´∀`)o

we gonna reach for the Eden...



関ジャニ∞
2/25 京セラドームで何かやらかします!!!

タッキー&翼
2月より全国ツアー開始☆
KinKi Kids
光一 帝劇にてSHOCK上演中
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2月NEWシングル発売&2月3月仙台Tankにてライヴ開催



僕たちは
生きることに
何度も不安を感じてしまうでしょう?
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
クラップ♪
れぃに拍手ー☆ ←ヒトコトお願いします♪
最高最強8人で1人やで☆
20060227_126458.jpg
ランキング
ジャニーズブログランキング ←よろしくお願いします!
管理人スケ
12/03 エイトコンIN福岡(1・2部) 12/17 エイトコンIN石川(1・2部) 12/23・24 滝翼コンIN横浜(1部/2部) 12/30・31・1/1 Kinki婚IN東京
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
∞しばらく休業です∞
eighterですパー
れいに−だよラブ(笑)

改めまして
しばらくこのblog休みますニコニコ眠たい

2∞5年08月25日にOPENしまして、blogを通しいろんな出会いがありました。

顔が見えない世界だから何でも話せて、いい過ぎて誰かを傷付けて自己嫌悪に陥ったり…素敵な仲間に出会えたりぴかぴか

あまり人付き合いが得意でなく…むしろ大嫌いだったアタシがどんどん友達増やして楽しく生きたいと思ったのは、いろんな方のblogに出会えたからだなと思いますハート大小

このblogには思い出いっぱい詰まってますムード
自分で過去の記事何回も読み返しちゃうくらい(笑)eighterとして突っ走ってきた思い出がいっぱいなんですニコニコこれからもずっとeighterですラブラブパー
関ジャニ∞が続く限り、
逞しい骨として∞を支えたいですプシュー

この1年半いろんな想いがありすぎて…しんどくなる時があるんですね。
だから少しの間だけ、blog移動します。
| - | 04:30 | comments(0) | - |
<< | 2/764PAGES | >>