eighterでShibutarの堂剛信者が綴る毒舌日記♪

こんにちワンツ☆

常時、お友達・リンク募集忠(≧ε≦)
eighter大歓迎o(´∀`o)(o´∀`)o

we gonna reach for the Eden...



関ジャニ∞
2/25 京セラドームで何かやらかします!!!

タッキー&翼
2月より全国ツアー開始☆
KinKi Kids
光一 帝劇にてSHOCK上演中
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2月NEWシングル発売&2月3月仙台Tankにてライヴ開催



僕たちは
生きることに
何度も不安を感じてしまうでしょう?
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
クラップ♪
れぃに拍手ー☆ ←ヒトコトお願いします♪
最高最強8人で1人やで☆
20060227_126458.jpg
ランキング
ジャニーズブログランキング ←よろしくお願いします!
管理人スケ
12/03 エイトコンIN福岡(1・2部) 12/17 エイトコンIN石川(1・2部) 12/23・24 滝翼コンIN横浜(1部/2部) 12/30・31・1/1 Kinki婚IN東京
SPONSORED LINKS
<< 24時間TV☆ファイトーしんつよ♪ | main | 翼をとるか!?エイトをとるか!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
しんつよ&eight お疲れちゃ〜ん(≧∀≦)
☆8月28日☆
しんつよ&丸山弁護士 24時間完走おめでとぅ(*^□^*)
アタシは大阪行ってたのでビデオして、まだ見てないんだけど、今年の24TVは本当に凄かったんだって♪♪視聴率も募金額も過去最高☆拍手☆なんかSMAPスゴイよね!!アタシは昔っから見てるから何で今さらSMAP人気加速してるんだろ?って感じだけど、嬉しいです楽しい
帰りの新幹線の中ふと目が覚めたら8時半で、TVも聴けるラジオで24TV聞いたんだけど、負けないで流れててめっちゃ泣きそうでした;;それで絶対無理だろうと思ってたら武道館近くを走ってるって汗凄いよ!!丸山さん!!!見直した(笑)慎吾の声聞いたら、あぁ〜泣いてるんだろうなとか思って。つよぽんも鼻赤くして泣いてるんだろうなとか。そんな事思いながら“世界に一つだけの花”聴いてたら本当に涙ぐんできちゃいました。

これから12時間分のビデオ見て感動してきます☆(笑)





そして、もうひとつの完走☆
関ジャニ∞☆千秋楽お疲れちゃん(≧∀≦)
今年はいろいろあって、去年以上にすっごい大変だったと思います。
素敵な共演者の方々、スタッフさん、そして関ジュ。たくさんの方にeighterとして感謝の気持ちでいっぱいです♪みんながいなければ今年の舞台はなかったかもしれない・・・。そう思うと本当に涙が止まらないです;
なによりeightのメンバー。今年も怪我なく無事に終ってよかったね☆おめでとう!!そしてアリガト☆

千秋楽という事もあって、ふざけたシーンが多かったのかな??eightだから許されるんだろうなって思った。怒られて成長するからね!!彼らは(笑)普通の舞台としてはヒドイ演技でしたもん。笑っちゃって共倒れみたいな;それでもやっぱ真剣なトコは凄っっいかっこいいんだけどね☆8人の真剣勝負な(笑い一切なしの)舞台がみたいなぁ☆
ヨコに元気がなく感じたけど、MCでは相変わらず兄ちゃん2人のヒナいじりが凄かったのでホッとしました。それにしても暴言吐きすぎ!!!聞いてるときはおもしろかったんだけど、レポしてたらあまりに酷くて、ヒナが可哀相でした。


でもとにかくお疲れ様☆亮はこの後もNのサマリーにドラマにって忙しいだろうけど、自分で選んだ仕事なんだから、最後まできっちり体調管理もしっかりして頑張って欲しい!!支えてくれてるeighterのコト忘れないで、優しくね☆

他メンも次に繋がる仕事どんどん乗り越えて頑張って♪やぐら・Mステ。CDの宣伝活動。eighterだってeightに負けないくらい頑張ってんだからね!!!!!これからもeighterのコト大事にしてください!!!!!!!!!!!!!!!お願いします(><)

















んじゃ〜サマスペレポ

まずは歌♪すばる登場☆んで丸と安。倉・横・雛。最後に亮。黄色と青の衣装。横の衣装踊りにくそう;ただでさえ・・・ねぇ?(笑)
亮と横が最後にマッハでハケる。

セットチェンジで舞台スタート☆
とある喫茶店。直樹(@亮)と桃(女優さん)が中央のテーブルに。そこにマスター(横)登場。アドリブ合戦スタート!
マ「何にする?」
直「イチゴミルクハート
マ「あぁ〜今イチゴミルクだけ!切れてんねや〜」
直「イチゴミルクだけ切れてんの?(笑)んじゃ〜ラムレーズン!!(笑)」
マ「ラムレーズン!!?(笑)ラムレーズン・・・(笑)」
直「アイスクリームが食べたいの!!ハート
マ「(笑)んじゃ何する?」
桃「ハンバーグ定食!!」
マ「ハンバーグ!?また太るで!!」
桃「最近平気(?)」
そんな会話が続き・・・
直樹と桃の駆け落ち作戦の話になる。すると、
マ「男と女2人で何するんや〜?」
直「いろいろや!!御飯作ったり・・・」
マ「それだけか?(笑)」
直「まぁ夜とか・・背中流したり?」
マ「どこまでいったんや?」
直「チュウまでvv」
マ「チュウまでなんや〜(笑)」


直樹が歌いだす♪
テーブルに足をかけたときにカップを落とす。
そして
直「それじゃあ乾杯☆(笑)」
マ「何でいま乾杯したん?(笑)こぼしてたで!!」
直「(笑)えーねん!!気持ちや!いくら?」
マ「あぁ気持ちか☆・・・俺なんか言ってたっけ?(笑)あぁ500円でええわ!!」

直樹と桃撤収。
マ「若いうちは前に進んだ方がええ(?)」



セットチェンジ☆
森になる。
迷い込んで寝てしまう直樹と桃。
そこにお待ちかね妖精ちゃん登場♪
章大と忠義のデコボココンビ☆(役名忘れた;)忠義は花粉症の妖精(笑)

とにかく可愛い二人☆

ちょっと時間がたって、マーガレット(@女優さん)と淳太(役名わからん)登場☆淳太めちゃカッコイイ(≧∀≦)王子様や〜☆二人も駆け落ちみたいな感じらしい・・・
妖精が願いを叶えてくれる☆
けど忠義のくしゃみのせいで魔法を掛け間違え、直樹・桃・マーガレット・淳太の関係が大混乱!!!


一方3馬鹿と丸ちゃんは・・・
アントーニオ(雛)母上(爆・横)すばる(役名しらん・爆)は婚約相手のマーガレットが逃げて大怒り!!すばるは横雛に遣えている人。そしてシートン(@マル)登場☆オカマちゃんですvv早く捕まえてきなさいと怒られる。
シ「はい!行ってまいります」
母「男らしく行きなさい!!!!!」
変な歩き方で去る。
すばるも行く。横雛のふたりになる。実は横は男。それを聞いてしまったすばる。



再び森の中。失敗だらけで凹む妖精。

自らマーガレットを探しにきた3馬鹿。

マーガレットに近づけないために魔法をかける妖精「善は前へ、悪は後ろへ」

アントーニオが前へ進むと妖精(Jr)が引っ張って進めない。
アドリブスタート!!
ア「進めません」
母「何をしてるのです!もう一度行きなさい!!」
ア「無理です!!」
母「すごいブサイクですねぇ」
ブサイク連発(笑)
ア「じゃぁ母上が行ってください」
母「うわっ進めへんわ」
ア「母上!おっさんみたいになってます!!(笑)誰が聞いてるかわかりませんよ!!」
母「あぁ進まないわ(笑)」

そんなやりとりのうちにすばる登場。しかしセリフが飛んだ様子;
す「ぐふっ(笑)」
母「何しにきたの!!」
ア「何か見つかったのか!?」
す「(完全に笑っちゃってて首をふるだけ)」
母「あんた何しにきたのよ!!(笑)」
ヒ「何か言いに来たんだろ?」
す「ここは危険です」
母「わかってるわよ!!」
す「何か嫌な予感がします」
母「だから来てるんでしょ!!あんたそんなこと言いに来たの?!」
(笑)
す「とにかく戻りましょう」
母「せっかく来たのに戻るの!?」
とにかくグダグダな感じでとりあえず帰ることに。



この先はあんま覚えてないな;;

妖精が間違えてシートンに魔法をかけたら、シートンがめちゃくちゃ男前になっちゃったり。シートンが直樹の股間(笑)を触ってしまい、直樹は股間ずぅぅっと触りながら(爆)ニコニコ去っていって、最後にシートンが手を見つめながら「若いわねハート」って言ってたり。大暴走の大爆笑でした。


最後は実はすばるはマーガレットのお兄さんで、横雛を倒しました☆
そして直樹と桃も無事家に帰れました☆



こんな感じで大爆笑のMagical Summerでした♪


ShowTimeは
*桜援歌
*アグリー
*口笛の向こう
*好きやねん、大阪。
*クルマジ
*亮ソロ
*雛ソロ
*BAD
*BOYS
*ロマネスク

他にも歌ってたかな?またロマネスク聴けてよかった〜♪でも雛ソロより大山田聴きたかったなぁ〜

好きやねんの時は、また暴走して、誰もセリフ言わなくなったり、最初の亮の一言は「俺、ちょっとSな人が、好きやねん」とか。もぅやりたい放題のeightでした☆

MCは。
ヒナいじめ。いつも通りにブサイク攻撃に。臭いだの死んでくれだの、言いたい放題のすばる。なんでも最近倦怠期だそうで(笑)こんなに言われてもへこたれないヒナ☆ヨコだったら、こんなに言われたら絶対生きてけない!って前に言ってた。スゴイよヒナは!!最後はすばるに乳首摘まれておかしくなっちゃうし(爆)めっちゃエロ路線な1部でした☆(笑)



こんな関ジャニ∞が大好きです♪♪またみんなで馬鹿騒ぎしようねっ(≧∀≦)




実は松竹入る前に受けの列に遭遇☆
気づかなくてヲタがいっぱいだぁと思って進んでいったら実は受けの列だったってゆう;知らないからソコ通っちゃって(汗)その路地の周りにはヲタがちらついてて、スタッフさんとかトップ集とかに立ち止まらないで〜とか注意されてて。でもうちらは何も怪しまれずに通過しちゃいました;章大と亮とヨコの受けの列で。
最初ホントにわかんなくて、よく見たら章大!!キャップかぶってて。その横が亮で、サングラスにキャップ。しかも顔がめっちゃ怖い。渡す子達も緊張した顔で。もっと楽しい雰囲気でやってんのかと思いきや、すごい重圧感がΣ で、恐っとか言いながら歩いてたら前からヨコが!!心の中じゃキャーー(≧∀≦)ですよ!!でも騒いじゃいけないって脳が判断したんでしょうね(笑)声にならない声で「侯くんだぁーー(≧∀≦)」って叫びました。赤のキャップに白のトップスにハーフ丈のジーンズ。かっこよかったです♪♪
ただ自分は絶対受けとか行けないね!!恐いですもんΣ何度か文化放送の受け行こうかなと思ったけど、やっかし恐い(><)んで、トップさんて何なんだろ・・・っていつも思う(._.)整備員!?(爆)はい!!ごめんなさい!!でも今、全面オリ禁の噂があるらしいじゃないですか!!アタシはオリキとか反対派なんで嬉しいですけどー☆まぁヲタも頑張れ♪アタシはいつまでも茶の間ヲタで充分♪♪


8→1
| ジャニ☆ | 16:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:03 | - | - |
コメント
れいちぇるーーー♪
また来てしまった☆彡
しつこくてすまみぃΣ(・o・;)
しんつよ24時間&∞サマスペお疲れさまだね〜(´▽`)゙
れいもサマスペお疲れちゃん!!
ちゃんと家帰って24時間TV見た??
トライアングルやばくない(~_~;)マジ感動だよぉ(;_;)
コンのラスト思い出すしねっ…益々好きになったよ♪

れい、カツンコンはアリーナ最前だったの??マジ凄いわ!
お姉様喜んでたんじゃない??ま、今度色々話聞くから、それまで内容忘れちゃ駄目ょ!!
またメールするわ★11日の事も決めたいし♪

後、れいの日記リンク貼れてなくてゴメンネ(;_;)
時間が出来次第早急に貼るから!!
じゃあお疲れちゃん(^Q^)/^
| とみこ | 2005/08/30 10:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fight8men-tt.jugem.jp/trackback/9
トラックバック