eighterでShibutarの堂剛信者が綴る毒舌日記♪

こんにちワンツ☆

常時、お友達・リンク募集忠(≧ε≦)
eighter大歓迎o(´∀`o)(o´∀`)o

we gonna reach for the Eden...



関ジャニ∞
2/25 京セラドームで何かやらかします!!!

タッキー&翼
2月より全国ツアー開始☆
KinKi Kids
光一 帝劇にてSHOCK上演中
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2月NEWシングル発売&2月3月仙台Tankにてライヴ開催



僕たちは
生きることに
何度も不安を感じてしまうでしょう?
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
クラップ♪
れぃに拍手ー☆ ←ヒトコトお願いします♪
最高最強8人で1人やで☆
20060227_126458.jpg
ランキング
ジャニーズブログランキング ←よろしくお願いします!
管理人スケ
12/03 エイトコンIN福岡(1・2部) 12/17 エイトコンIN石川(1・2部) 12/23・24 滝翼コンIN横浜(1部/2部) 12/30・31・1/1 Kinki婚IN東京
SPONSORED LINKS
<< ∞しばらく休業です∞ | main |


| - | | - | - |
完全閉鎖
お久しぶりです☆
閉鎖とゆうか…
今までの日記など消す気はいっさいありませんが、
今後このブログは更新しません。
休業すると言ってからも毎日100件以上のアクセスがありました。
本当にありがとうございますハート

もうこちらに戻ってくることはありません!!
なので今までリンク貼って下さってた皆様は、お手数ですが外して頂けるようお願いします。
近々ご挨拶にも伺います☆

新たなブログのURLは貼りませんので悪しからず…
常連さんはまたぜひ絡んで頂ければ幸いですぴかぴか


約1年半ありがとうございました☆
最近はmixiばっかりですが、ブログも頑張っているのでまたよろしくお願いしますてれちゃう


2∞7/03/15
管理人∞れい☆
| 戯言 | 15:51 | comments(14) | - |
| - | 15:51 | - | - |
コメント

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/08 9:34 AM |

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/11 4:10 AM |

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/18 1:20 AM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/27 8:00 PM |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/07/01 5:32 AM |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/04 10:01 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/26 10:43 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/08 5:08 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://d1je-6o.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 8:00 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://nov1bzg.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 10:23 AM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://x8hzrrx.photo.bin-radish.info/x8hzrrx/
| アジャ公 | 2011/05/06 3:59 PM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://4523s2-.lililil.lililil.info/4523s2-/
| リア充 | 2011/05/12 3:02 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://m8y4j57.rply.kakusan-twitter.net/m8y4j57/
| にゃん子 | 2011/06/05 12:44 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://f9ojex2.ato.zetto.info/f9ojex2/
| AtoZ | 2011/08/27 4:52 AM |
コメントする