eighterでShibutarの堂剛信者が綴る毒舌日記♪

こんにちワンツ☆

常時、お友達・リンク募集忠(≧ε≦)
eighter大歓迎o(´∀`o)(o´∀`)o

we gonna reach for the Eden...



関ジャニ∞
2/25 京セラドームで何かやらかします!!!

タッキー&翼
2月より全国ツアー開始☆
KinKi Kids
光一 帝劇にてSHOCK上演中
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2月NEWシングル発売&2月3月仙台Tankにてライヴ開催



僕たちは
生きることに
何度も不安を感じてしまうでしょう?
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
クラップ♪
れぃに拍手ー☆ ←ヒトコトお願いします♪
最高最強8人で1人やで☆
20060227_126458.jpg
ランキング
ジャニーズブログランキング ←よろしくお願いします!
管理人スケ
12/03 エイトコンIN福岡(1・2部) 12/17 エイトコンIN石川(1・2部) 12/23・24 滝翼コンIN横浜(1部/2部) 12/30・31・1/1 Kinki婚IN東京
SPONSORED LINKS
<< 猪木ですかー!? | main | 渋谷すばる@少クラプレミアム >>


| - | | - | - |
ぽえ〜ん
どうも、最近“奥歯〜が痛〜い”れいですけどもぉパー

村上!!
大好きだ!!
信五はわたしの太陽晴れ
ってウチワを見てしまいました(゜д゜)バラしてごめんなさい雛担さんモゴモゴ汗
そのウチワに向かって
やさしく微笑む信五さん
素敵でした(人´▽`)ぴかぴか

ちょっと汗今流れてたRADなんとかってバンドいいラブラブグッド(笑)CD探そうムード


あ。信五さんねひらめき
セットリスト見たです。
なんじゃアリャギザギザげっそりどんっ
行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!ぶっちゃけ一番興味なかったのに、一番行きたい!!(爆)
最高だよ信五さん。
やっかし、信五さんはうちらの太陽やな晴れ>トミ子ラブ


そんなパッタラブラブ
今日ってか昨日はトミ子と渋谷ディナームード
えぇ。番協外れましたが何か?(゜゜)
良かったよるんるん大●屋で3時間くらいヲタってきたもん(笑)
寂しい子だけど、99%病んでないから大丈夫だからね-パー(笑)>トミ子

でも今ハナミズキを聴いててウルウルきちゃったけど(笑)これから雪の花を聴いてまた泣きそうだけど(笑)なんて寂しい子ポロリ(笑)
やっかし冬のラブソングは口笛よねラブたっちょん上向き先輩が歌っててズキュンしちゃったのてれちゃうどんっ若かったなぁ[:ふぅ〜ん:](笑)


ポポロ最高ですよグッド
信五さん最高最強ですよぴかぴか
| 戯言 | 01:20 | comments(1) | - |
| - | 01:20 | - | - |
コメント
信吾さん最強で最高なんですけど♪
そんなの当たり前やんっ!!


番協外れてナンボですわ!!
外れたお陰で茄子レンジャートークできたもん。
てか、今日8割位茄子トークだったね(爆)
ポポロ見るの忘れてもーた!!
ちゃんとこの目で「カズン」を確認せな!!






やっぱり………


「例えこの世が滅びても」

だよね(プッ)


浪花やで〜♪
| 茄子レンジャー愛好会 | 2006/12/22 1:34 AM |
コメントする