eighterでShibutarの堂剛信者が綴る毒舌日記♪

こんにちワンツ☆

常時、お友達・リンク募集忠(≧ε≦)
eighter大歓迎o(´∀`o)(o´∀`)o

we gonna reach for the Eden...



関ジャニ∞
2/25 京セラドームで何かやらかします!!!

タッキー&翼
2月より全国ツアー開始☆
KinKi Kids
光一 帝劇にてSHOCK上演中
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2月NEWシングル発売&2月3月仙台Tankにてライヴ開催



僕たちは
生きることに
何度も不安を感じてしまうでしょう?
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
クラップ♪
れぃに拍手ー☆ ←ヒトコトお願いします♪
最高最強8人で1人やで☆
20060227_126458.jpg
ランキング
ジャニーズブログランキング ←よろしくお願いします!
管理人スケ
12/03 エイトコンIN福岡(1・2部) 12/17 エイトコンIN石川(1・2部) 12/23・24 滝翼コンIN横浜(1部/2部) 12/30・31・1/1 Kinki婚IN東京
SPONSORED LINKS
<< 今から〜夢の国へ♪ | main | 私を大阪(松竹座)に連れてって…(T^T) >>


| - | | - | - |
だからさ渋谷サン…
目ん玉★で潰すなってパー(笑)
気になる方はファミリークラブへラブ(爆)
しぶやん(★_★|こんなんなってますからひらめき(笑)

てなわけで今日はトミ子とファミに行ってきますた(*´艸`)
なんて楽しい関ジャニ…あぁぁぁぁぁぁぁどんっ
政史がギザギザ!!!!!!!!!!
伊藤政史完全復活上向きぴかぴか
まぁ〜しぃ(*´▽`*)
ビデオどころか手書きメッセもちゃっかり出してるんで、行かれる方はぜし見る必見ですラブ文ちゃんもいますお-ラブラブ龍規はいなかった(´・ω・`)
言っちゃうと、関ジュはBAD、BOYS、真鳥とOSSANがいますぴかぴかスゴイネーるんるん関西きてますよグッド
そんで関ジャニさんはやっかし神やねポロリ(笑)笑いすぎて汗だくや汗(笑)エイトは絶対バラバラで喋るからちゃんと聞き取らなと思って、前へ前へスタンバってましたからチョキ最前で見てきたプシュー(笑)
続きに軽くレポしときます(笑)
KinKiさんは可愛いすぎやしなぁ-ラブつよが…カワユス(*´д`*)



レコメン聞きながら寝てたら、夢にレコメン入ってきた汗しかもなぜかJAMのミサコが出てきた(笑)ミサコがいろいろ裏情報流してた。しかもバスローブでラブ(笑)
本当にレコメンの内容バッチリ入ってきたよげっそり睡眠学習ってこんな感じなんかな?(ぇ)



レコメンちゃんと聞きます上向き
…信五サイテーやわ(笑)
座りが
後: 亮 丸 倉
前:雛 横 す 安
んで最初干からびてる渋谷サン(爆)その後は隣の安をガン見。安は困った感じで時折カメラに手を振ってます揺れるハートカンペを一生懸命見る横雛亮。伝えるコトが多すぎて、嫌になる横。んで「もぉ-コレ見てー」ってカンペ出す横ちょ(かなりデカイ。笑)渋谷スイッチONラブだーいぼぉそぉムードダダダダーイブ!!
暴れ出す横ちょに大爆笑のすば。す「縮小コピーしてもってけ!!その辺の姉サンに聞けば確実や!!」とか言い出す始末(笑)雛が一生懸命フォロー。ほんま偉いなぁぴかぴか(笑)横はマイクが気になりだし暴走開始どんっそれに笑いっぱなしのすば。まぢおもろいんですてれちゃう汗
最後には嫌いにならんとって〜って(笑)
嫌いになるわけないやんパー!!ますます大好きですよラブラブあんなアホな8人がeighterは大好きなんでするんるんるんるん
PVも全部見てきたぁてれちゃう侯隆可愛いよ本当にハート大小それしか覚えてないもんな(笑)
ファミ行ける方は絶対見てきてねグッド
| 戯言 | 00:30 | comments(0) | - |
| - | 00:30 | - | - |
コメント
コメントする