eighterでShibutarの堂剛信者が綴る毒舌日記♪

こんにちワンツ☆

常時、お友達・リンク募集忠(≧ε≦)
eighter大歓迎o(´∀`o)(o´∀`)o

we gonna reach for the Eden...



関ジャニ∞
2/25 京セラドームで何かやらかします!!!

タッキー&翼
2月より全国ツアー開始☆
KinKi Kids
光一 帝劇にてSHOCK上演中
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2月NEWシングル発売&2月3月仙台Tankにてライヴ開催



僕たちは
生きることに
何度も不安を感じてしまうでしょう?
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
クラップ♪
れぃに拍手ー☆ ←ヒトコトお願いします♪
最高最強8人で1人やで☆
20060227_126458.jpg
ランキング
ジャニーズブログランキング ←よろしくお願いします!
管理人スケ
12/03 エイトコンIN福岡(1・2部) 12/17 エイトコンIN石川(1・2部) 12/23・24 滝翼コンIN横浜(1部/2部) 12/30・31・1/1 Kinki婚IN東京
SPONSORED LINKS
| main | 24時間TV☆ファイトーしんつよ♪ >>


| - | | - | - |
☆My ブログ オープン☆
☆どーもー!!!こんにちわんつー!!!れーれーと申しますけどもぉ↑↑楽しい

☆8月25日☆祝HPオープン拍手
なんで今日かと言うと…そう!!!関ジャニ8が関ジャニ∞になった=関西限定デビューした記念すべき日だからですときめき
本当は、SMAP・滝翼・∞(全国)デビュー月の9月にオープンしたかったんだけど、待ちきれなくて今日にしました♪♪笑



そんなこったパンナコッタで仲良くしてくださいハート
アタシはネット用語も何も解らないのにHP開設しちゃったんで、どうか皆様…オラに力を分けてくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!


テンション高めの気まぐれ猫のれーれーです☆どうぞよろしくです猫

さて、この“REINBOW”スペル間違ってるよバッドとか思っちゃった人〜?安心してください☆わざとだよ?(by幸子@NANA)私の名前にかけて“REInbow”なのでぇ”♪♪

“hanaは、お花好きだし、ミスチル・堂本剛・あゆの“花(hana)”って曲好きだし。あとはすばる(・_・|が“花”って言葉よく使うので♪

打倒【山下●久の日記】を合言葉に更新頑バル!なので皆様、ぜし読んでって倉さいハート

とりあえず今日はこのへんにしときます☆いろいろやらねば!!ネバゴナダンス!!!!!!!(爆)

ほにゃおつ〜zzz








eightー年おめでとー!!!!!これからもこれからもずっと…関ジャニ∞は8人で1人やで花

裕・すばる・信五・隆平・章大・亮・忠義・博貴
| 戯言 | 12:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:28 | - | - |
コメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=REINBOW%81%60hana%81%60&address=http%3A%2F%2Ffight8men%2Dtt%2Ejugem%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

| みんなのプロフィール | 2005/08/25 6:30 PM |
れ〜れ〜〜〜(≧∀≦)

コメント見ておったまげーしょんだったわよ!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 祝 日記開設 in 8月25 ★
★★★★★★★★★★★★★★★★★

↑星で囲むの結構時間かかった(笑)
とにかくおめでと♪とみこ姉さんは、マジで嬉しいよ♪
れいが日記始めたなんて♪キャハッ(´▽`)″
ってことで、これからもどんどんお互いの日記で
絡んでこうぜぃ!!!!!!!!!!
あっ、来るの遅くなっちゃってソーリー(^^;)
もう深夜だし、かなり迷惑だわね↓
あたしの日記も1年記念だったし、れいは昨日
開設したし、∞は結成記念日だったしね♪
なんてめでたいこと続き(笑)
やっぱり、うちらの伝説は
「綿戸」事件からよね(爆)あの時からうちらの
ハチャメチャが始まった訳よ(笑)そして、初カラも
∞の番協落選記念日(記念日かよっ!)だったし。
まさに、∞づくしじゃん(´◇`)
本当亮ちゃんに感謝だよ↑↑↑まぁ、赤西にも
ちょこっとお礼言っとくわ(笑)(やけに強気)
まぁ、これからもこんなヤツですが色々よろしく★

じゃ、11日は連合会決定ね!!!!壺┐任癲△匹海任
来いってかんじ(笑)結婚記念日♪やっさんも
バースデイなのね♪
また、メル贈るわ!!!!!!!!
もしかして、今日って、れいカツンコン??????
感想是非聞かせてね♪なんかソロ曲変わるみたいだし、
どんな風に構成変わったか聞かせて!
カツンコン行かないとか言っときながら、
実は心の底でちょびっと気になってるから(←オイ・・・)
てか、亀梨のソロしっかり見てきて!!!!
(ここだけの話、最近亀梨贔屓・爆)
実は、もぎたて果実もピーチ味買ったとです・・・・。
トミー
| とみこ | 2005/08/26 2:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fight8men-tt.jugem.jp/trackback/1
トラックバック