eighterでShibutarの堂剛信者が綴る毒舌日記♪

こんにちワンツ☆

常時、お友達・リンク募集忠(≧ε≦)
eighter大歓迎o(´∀`o)(o´∀`)o

we gonna reach for the Eden...



関ジャニ∞
2/25 京セラドームで何かやらかします!!!

タッキー&翼
2月より全国ツアー開始☆
KinKi Kids
光一 帝劇にてSHOCK上演中
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2月NEWシングル発売&2月3月仙台Tankにてライヴ開催



僕たちは
生きることに
何度も不安を感じてしまうでしょう?
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
クラップ♪
れぃに拍手ー☆ ←ヒトコトお願いします♪
最高最強8人で1人やで☆
20060227_126458.jpg
ランキング
ジャニーズブログランキング ←よろしくお願いします!
管理人スケ
12/03 エイトコンIN福岡(1・2部) 12/17 エイトコンIN石川(1・2部) 12/23・24 滝翼コンIN横浜(1部/2部) 12/30・31・1/1 Kinki婚IN東京
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
やっぱ翼クンが好き…
と思ったれいですけどもぉギザギザパー
昨日はSHOCKに行ってきました上向きムード
光ちゃんカッコイイ(*´д`*)好きだ!!光ちゃん抱くなられい抱いてー!!!!!!!!(まさかの明彦!笑)
何度か泣きそうになりました。まずはやっかし、斗真ちんとの喧嘩シーンポロリそんなに怒らないで泣き顔パー(笑)
んで名シーン絶望して死ねぇどんっ光ちゃん恐すぎなんだよ泣き顔汗汗汗あとは光ちゃん死んじゃうくだりですねポロリ
本当に光ちゃんは死ぬ1秒前まで舞台に立ってそうだなとか考えちゃって(爆)余計悲しくなったムニョムニョ(馬鹿。笑)

みーんなカッコよくて大好きですハート(笑)
斗真ちんは滑舌がよく聞き取りやすかったしカッコよかったラブラブぴかぴか
だけどやっぱアタシは翼ちゃんが好きですムニョムニョ翼のダンスが他の誰より一番好きだし。出てほしかった。滝翼魂よりSHOCKに出てほしかったモゴモゴ仕方ないけど…もっと翼に仕事の場を与えてよ社長泣き顔!!!!!!
でも斗真ちんカッコイイからそれはそれでいいんだけどラブ(笑)






突然ですが
しばらく引越しますパーblog移動で〜すGO!
http://88888888-8er.jugem.jp/
今リンク貼って下さってる皆様☆今まで通りこのblog貼っつけといてください(人´▽`*)
新しい方にアタシの貼り直せよむかっって方がいらっしゃいましたら、お手数ですが連絡下さいハート大小
| KinKi&剛Report | 04:06 | comments(0) | - |
不意打ちだった…
20060921_224984.jpg
ひゃっひゃ(゜∀゜)

ただいまっきーのドラムはやっぱカッコいいねЬ(笑)


ENDLICHERI☆ENDLICHERIネタバレいくよ-!!!!!!!


あのね-すば倉の後だから、やっかし短っΣ(;д;)←この顔文字出すのに“すば”と打ってしまったワタシは末期ですか??(笑)
2時間て短いなぁ(;´д⊂)困るよすばちゃん3時間半も!!!あれに慣れちゃっちゃぁ〜…困るよ!!!!(笑)



今日のLIVEは、
“堂本剛とENDLICHERI☆ENDLICHERIのコラボ”!!!!みたいな★セッションみたいな★



覚えてる限りのセットリスト …間違ってるな(笑)てかタイトル間違えてると思うわ(大問題!爆)





☆BlueBerry
☆闇食いWind
☆ナイトドライブ
☆濡れ鼠
☆PINK
☆happy love words
☆ORIGINAL COLOR
☆See You In My Dream
☆Chance comes Knockin'
☆Saturday
☆SIX PACK
☆The Rainbow Star

Enc
☆龍の背に乗って




アンコール曲タイトルわかんなかったから付けた(爆)ってゆうか、こんなタイトルでレインボースターの通常盤に入ってなかったっけ???




とまぁ、曲順バラバラかもだけど、こんな感じでした☆
いぃきぃなぁりぃぃ↑↑ナイトドライブ来ちゃって放心(・д・)んでPINKでグゥアー感動がΣ感動が??…もう日本語わかんなくなるくらい何かがぐわっと来ました!!!!(笑)
もう鳥肌立ちまくりすてぃ!!!!!(古いんだってば!笑)あっとゆう間にSIX PACKの時間がきてしまいました(´・ω・`)もっと聴きたかったなぁ-…てかブラインドと街を歌ってほしかったです!!!!!

でもでも今日もENDLICHERI☆ENDLICHERIはきらびやかに歌ってました♪♪またド派手な衣装に戻ってた☆(笑)

つよの「チャーカー」ってチャカさん呼ぶのが好きぃvv





ってかさ…Tシャツでかいってば!!!!!!!!!!こないだよりデカいべ!?れいワンピになるもん!!(どんだけ。笑)けど肌触りめっちゃくちゃいいよЬ(笑)



今日もまた新高島の駅出たトコで金木犀の匂いがした(・∀・*)金木犀の木は見当たらなかったケドιあのふわぁ〜て来た瞬間幸せだぁね〜(-∀-)



今日も明日もLove Fighter☆
| KinKi&剛Report | 22:22 | comments(0) | - |
Don't dream.just be it
20060809_203606.jpg
僕が僕であるために



ついに終わっちゃった…

れいの中の
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
LIVE
THE RAINBOW STAR

寂しいなあ(´・ω・`)

Lブロいい!!!(笑)見やすい♪譲ってくれた方に感謝☆

つよの声で眠りに誘われι美しく在るためにのトコは半分夢の中に逝ってました(爆)心地いいんですもん(笑)
1カ月前と微妙〜に変わってた☆

ソメイヨシノは無条件に涙腺緩む〜(T^T)剛さんに無条件降伏です!!(そんなんいらん!笑)
んでアカペラの“これだけの日を跨いできたのだから”でホロリきたあー(ノ_・。)笑 だって最後なんだもん(>_<。)
今日はこれだけの〜歌う前にちょっと語りがあって、アタシの頭ん中は「れいより先に死なないで(;_;)長生きして」これでいっぱいでした。本当ツラい事いっぱいあっても長生きしてね??



さっ☆
休憩中にいいとも鑑賞!!なんで翼いないんだよ-??宣伝係はいつも翼ちゃんなのに(´・з・`)2時ピタは後で見よっ♪♪今はサルヂエ鑑賞中☆3人おいしかったですか??(そこかよ。笑)宮迫サンおいしいなあ(笑)



バイト終わってみなとみらいへ☆
本当いつも剛に会いに行くときは天気が悪いι晴れてるコトってほとんどない。今日も台風かよ〜と思ったらホッサマーのおかげ(笑)かちょっとお日様照り出した♪
トミ子待ってる間ずーっと人間観察(笑)派手!!!!(笑)エンドリファンみんな派手!!!!!もう剛そのまんま!!ってゆう女の子もいっぱいで惚れるかと思いました(爆)愛方になってください(笑)
二人で会場してエンドリカラーが紫だから、ここでヒナちゃんリサイタルやればいいのに-ってまた信五サン話(笑)三馬鹿とかさ〜フィルフェスも五天王対談とかやってほしいね-とか☆そんなんウハウハだろイッチャン!!(笑)
で翼魂の話とかしてたらいきなり暗転でライブ始まっちゃった(爆)びっくりした!!(笑)

楽しかったあー♪♪
愛をいっぱいもらってきましたvv
ありがとう
ENDLICHERI☆ENDLICHERI


夢を見るな
自分が夢そのものになればいい
堂本剛
| KinKi&剛Report | 23:25 | comments(0) | - |
DMBB
20060801_200130.jpg
去年とほとんど変わってないよ(笑)

∞れぃ∞
| KinKi&剛Report | 23:19 | comments(0) | - |
MUSIC OF LIFE
堂本ブラザーズバンド
2ndライブinZepp Tokyo

行ってきましたあ(≧∀≦)
まずは…

生深田恭子ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃ可愛いい(((*゜д゜)))細いよ!!!深田恭子細いよ!!!!!!!!!ハァ(*´д`*)ーンめっちゃ可愛いい…
今年に入って、つよは毎月のように会ってたから最近KinKiさんの有り難みがわからず(笑)だから恭子にめっちゃ興奮しました(〃▽〃)やっぱ好っきゃね〜ん♪♪かーわーいー(*´▽`*)


オールスタンディングって事で☆めぇーっちゃ腰痛い(;´д⊂)
肝心な席は、まあまあ前の方に入り込みました☆けどつい左側行っちゃったんだけど…しまった(/□≦;)KinKiの立ち位置
光一☆剛だ(x_x;)
でも最近の光ちゃん好きだからいいや-vvなんとかマイクが見える位置をキープして待つこと1時間半ちょい♪その間去年のライブ映像流れてたけど、うちらの場所からは見えず(;_;)
散々待たされたからオープニングめっちゃ盛り上がったあ☆
曲目はネタバレになるんで話さないでおきます♪

MCは相変わらず王子の下ネタでした(笑)
てかみんなしゃしゃり過ぎ(-_-#)『バラード中の手拍子、出演者への呼びかけはお止め下さい』って書いてあるのに!!!!!!!それがすっごいうるさくて残念でした↓↓トムさん喋ってるのに「光ちゃーん!!」とかιんで誰か一人が叫ぶとみんな叫び出すでしょ??あれがホンッット嫌!!KinKiのライブじゃないの!!DMBBのライブなの!!!!

でもすごい楽しかったあ(≧∀≦)DMBBの新曲聴かせてもらえたし♪♪

来年もありますようにっ☆そして参加できますようにっ☆☆☆


あっ!!たぶんれい写るよ!!(笑)てか写らせてvv(笑)



ついに8月突入-☆∞月間♪♪8→1
今日すばちゃん振り込んでキター(゜∀゜)専用用紙をすばるに使うか仙台に使うか迷って、すばるに使った☆(笑)しかもATMじゃなく窓口振込み!!!!(笑)当たれよ-良席(>_<。)

ほんで今日はスカ☆Jロケ〜♪♪海やあ-ヾ(^▽^)ノ



よっしゃ〜



ホッ疲れサマー





∞→1






あのぅ…ちょっといいですかぁ??
今日ライブの時に-後ろにものすごくウザい曲がり角の女性が3人いたんです-。一人はものっっすごい高い厚底のサンダルで、後はまあ普通にデカ女だったんですけど。始まる前もちょいちょいウザかったんだけど、始まったら「大ちゃーん!!」て浅倉大介マニアだったんですわ。そしたらね、めっちゃ後ろから小突くんです。そんで思いっきり肘鉄喰らったんですわ。ホンッットに痛かったの(>_<。)そんで謝んないから気付いてないのかと思ったわけさ。んでイッター(ノ_・。)言うたらめっちゃ嫌味に「ご!!めんなさい」って言いやがって…でそのオバチャンの友達がどうしたの??って聞いててそしたら「ううん☆ちょっと肘がぶつかっちゃったの☆」って…(((-_-#)))プルプル
んでれいの足元に荷物がきてたから1回押したらめっちゃ押し返してきて、逃げてもついてくるからまた押したら「ちょっとけんないでよチビ!!」みたいな事を言いよった(゜д゜)ハァ-???バカデカババアが(>□<)デカすぎて周り見えてないバカヤローがぁ!!!!!
あ〜スッキリした(≧∀≦)
| KinKi&剛Report | 23:15 | comments(0) | - |
如何して出逢ってしまったんだ
音楽してる堂本剛はエロイ!!!!!

と思ったライヴでした(*´▽`*)
最ッッ高のライヴでした(*´艸`)
めっちゃくちゃ楽しかったあ〜(≧∀≦)
2列目まじ神!!!!!!
Blueberryでね、真正面だったの!!!!ギャーってなっちゃった(笑)泣きそうになった(笑)サングラス越だとは言え目の前の剛サンがこっちを見てる!!!!!!!(笑)めっちゃ楽しかったあ(〃▽〃)
途中西川先生は確実にれいの“とりこ”になってました(爆)めっちゃ煽ってくんねん!!(笑)ニヤって笑顔を投げてくるねん!!!(笑)れいは剛ちゃん見たいのに先生めっちゃコッチ来るからかまってあげましたラブ(笑)

前回とは違ってダンスがあったり、逆にMCはなかったり。いろいろ違うトコがあって良かったでするんるん何よりMusicDragonが現れてビックリしましたラブラブぴかぴかこれから行く人はぜひお楽しみにてれちゃうハート大小

なんかねー!!言いたい事いギザギザっぱいあったんだけど…今書けない(爆)
あ、狭いライブハウスでやってほしいなって思ったひらめきやっぱライヴはギュウギュウ感がいいよラブ
あとその他いろいろまた後日パー(ホントかよ。笑)


とりあえず〜
やっかし堂本家に嫁ぐわ!!(爆)
| KinKi&剛Report | 23:59 | comments(0) | - |
ぐっちゅり眠れまちゅ☆
こんばんワンツーどこ行くん〜?今から帰るん〜♪
どうもー、フランス人形??と思ったら鏡に映ったれいにーでしたぁ☆(殴)



森雄介クンCDデビュー!!!!びっくりしちゃった(x_x;)森クンまだ芸能界いたんだぁ☆頑張ってほしいなっ♪♪


昨日のスカ☆Jは最高でした(≧∀≦)笑いすぎて怒られた(笑)深夜だからこそオモシロイんですが、近所迷惑になるんでほどほどにしていただきたい(笑)1つ1つ語る気力はないので、とにかく楽しかったですね!!!(笑)深夜サイコー!!∞サイコー!!!(笑)

演技者は・・・あんま見てなかったケド、ママンが翼若いねって言ってた。別にいつも通りですけど(笑)翼ちゃんタバコ吸ってたー!!!!その顔がなんとも親父クサイ!!(爆)忠●クンよりオッサンくさかったです(当たり前。笑)



今日はれいにとって最後のエンドリライブでしたぁ♪♪11時過ぎに会場行って、エンドリパン買ったんだけども、まぁハズレ的な3種で(笑)で、姉が買ったのが新商品のレインボーパンみたいな☆まぁなんとかよかったかな(笑)
その後はひたすらクイーンズスクエアとか横浜とかでウインドーショッピングしてました♪靴見てたけど高いのしかないんだもん(泣)

今日のライヴは席が段差になってるトコだったから見やすかったけど!出入口横だったから気が散ってしょうがない(-。-;)あと若槻来てましたー!!結構背高いのね☆TVのまんまで可愛かったぁvvけど、みんな駆け寄っちゃって一時パニックになりかけてた・・・みんな最低。若槻に会いに来たわけ??そのせいか10分遅れでスタートでした。
エンドリライブはやっかしファンの空気が苦手です(^_^;つよの生歌だけで胸いっぱいですけど☆今回はソメイヨシノのくだりで思わずウルッときちゃいました(;_;)いつものようにお母さんの話だったんだけど、お母さんが入院した時の話しで。うちのママンも何回も入院してたから何かしんみりきちゃいましたねぇ(;´д⊂)


ラスト3公演♪楽しんでくださいねっ☆



そんなパッタ〜
ファンタスティポのストラップがなくなったぁ(TOT)SHOCK以外のなんでもない。(まさかのコラボ!!笑)見つかりますよーに!!!


さて☆W城子豚がサルヂエ参戦とゆうことでー今から楽しみです(*´艸`)次はヒナすばか!?そして内亮か!?きゃっ(≧∀≦)


明日ってゆうか、今日休んだら金曜は朝からコンビニバイト行って、土日は名古屋ー(-^□^-)





●サークル新メンバー●
ヒトミ★マル担

残るは∞横雛安内担∞さん♪

★地方メンバー★
さくら☆安倉担*
レナ☆雛担


メンバーお待ちしてます(≧∀≦)



ほなおつ〜





∞→1




↓↓↓
●コメレス●
☆桜ちゃん
はい!!もう直しときました!!(笑)
ちょっと翼にメールしよっ!!抗議のメール出そう!!(迷惑。笑)翼魂観たいわぁ・・・2nd face観たいわぁ(*´д`*)


☆カッチン
れいにー関西人??(*´▽`*)やたぁー☆わざわざコメントありがとねん♪♪代々木楽しみにしてるっちゃ(≧∀≦)ケリーも楽しみにしててっvv
| KinKi&剛Report | 00:26 | comments(0) | - |
ハヤクアイタイノニアカシンゴウバカリ・・・
20060413_152160.jpg
こんばんワンツ★

とりあえずスカッと感想♪

ぃやぁ〜(>_<)れいも亮チャンに「あ〜ん」てするー!!(イケ!!笑)すばるサン!!TVですよ!!ナンパやめてください!(笑)エンディングとかすばるのが可愛いから!!(笑)カレーに餃子に・・・ヒナちゃんといるとMですね(笑)一番星おもしろいっ!!!大物ゲストがいるといいねっ♪♪ぜし滝翼を呼んでくださいvvねぇイッチャン!!!(笑)



さっ★本題に入りましょうか(笑)まず・・・れいのタイムリミットは6時半・・・

今日はVenusイベの当落発表!!トミーと渋谷集合で行くあてもないのでカラオケへ♪とりあえず滝翼から始めてみる(笑)コレうちらの鉄則!!(笑)Venusのプロモ解禁〜♪バッチリ予行練習☆恐いことに翼の短髪もヒゲも慣れて来てしまった・・・あ、でも静止画のヒゲは無理!!(何基準?笑)
んで「うたいり」とかいうの発見して桜援歌を流してみる・・・大爆笑!!けどね、すば役の声がパンチなさすぎましたね(笑)
んでカツン曲(れいセレクション)を入れてみた(笑)ノリノリだぜオイ!!(爆)ココ好きーとか暴言吐きまくったりとか、コーキさんのラップ「朝までBodyTalk」につっかかってみたり(笑)楽しかった♪
次に∞曲(またしても、れいセレクション。笑)入れまくり☆FTOを一発目に入れてみたんだけど・・・やっかしカツンとは違うね(笑)って話で爆笑(笑)けどロマネは最高だったよ(〃▽〃)
締めは夢物語とVenus(2回目。笑)夢は絶対だから!!!(笑)コレ滝翼ファミは絶対だから!!(笑)
そして心臓バクバクで新JFCへ!!夢でね、発表の紙に名前書いてあるの見つけたの!!でもその紙下に落ちててιしかも引き換え7時〜って・・・今日エンドリ☆ライブの日だったのよ!!!だから正夢だったらどーしよみたいな・・・
いざ紙見たら・・・名前がナイ(>□<)もぉ泣きそう!!ふともう1枚見たらキャン待ちに名前が・・・もうソコでずーっと愚痴ばっか(爆)Hatachiを入れろよ!!とひたすら暴言(苦笑)あげくYou&JやらクロサギポスターやらカツンのPVやらに文句つけっぱなし(笑)相当態度悪かった!!すまみせんm(__)m滝翼愛を再確認できたよね?トミー(笑)
以外にキャンセル多くてジャンケン大会!!!トミーに全てを託していざジャンケン!!!しかしアイコ・・・負け・・・でもミンナ残ってる!!!絶対二人で行こー(>_<。)!!!

じゃんけん〜

ヒャー!!!(汗)

静かにしてください


トミーはスター♪トミーはスター♪(うたばん。笑)
勝ったー・゜・(ノД`)・゜・。

奇跡だ☆

叶わない願いはない♪


ありがとうトミーありがとう〜さよならは言わない〜(笑)

んでゴタゴタバタバタでJFCを後にしました・・・
完!!!(笑)


んで電車に乗ったのが7時過ぎ。すでにエンドリライブは始まってる。みなとみらい駅に着いた瞬間靴を脱ぎ裸足で駆ける剛信者(爆)そして地上に出るとエンドリの声が!!!近づいてくと歌終了・・・いや!!歌ってて!!もしくは大声で喋ってて(>_<)赤信号も停まってらんないからダッシュ!!!無事中に入ったのは8時過ぎ。
もうね、ドラマの主人公の気分でした(笑)裸足で猛ダッシュですもん!!!あ。ひいた??(笑)何か着くまでは大丈夫大丈夫と思ってたのに、剛の声聞こえた瞬間スッゴイ不安になっちゃって、そんな遠くなかったハズの会場がスッゴイ遠くて・・・汗だくだった。

ライブの感想・・・ぶっちゃけ5曲しか聞いてない(´・ω・`)ファンのみなさんシャシャリ過ぎでウザい。無放地帯。剛の頭がPGFの亮たんみたい(-"-)
なんか剛のライブは個室にしてほしい(爆)ジックリ聴いてたい。ホントみんなリピーターばっかだからシャシャリまくってて嫌だ。誰のライブだって叫んでいいトコとダメなトコあるじゃん。空気読まなすぎだよ。来月はもう最後の公演だからシッッッカリ楽しんできます!!!!


もー今日は本当疲れた(_ _).oO


明日はあずみ行って、夜はトミーとHatachi de デビューだぁー(≧∀≦)ガンバロ!!(笑)




おやすだしょーた★




∞→1
| KinKi&剛Report | 01:15 | comments(0) | - |
ピンクノ花弁美シク身ニ纏ッテ風ニモタレテ
20060331_145488.jpg
こんにちワンツー☆
どうも、最近エクステにしようか迷ってるれいですけどもー!!!


今日はレンとお散歩に行ってきましたぁ♪風強くてさぶかったケド、桜見たかったから公園まで連行(笑)花見してる人もいたー☆綺麗かったですvv



さあっ!!!昨日はトミーと行ってきましたスマスマ番協!!!キックベース対決〜☆
13年越の生キックベースです!!(笑)もーね、思い出と言ったら寒かったの一言!!!(笑)6時くらいから集まってずーっと寒空の下待たされて、試合始まったの9時!!!もー凍死しそうだったよミンナ。若い乙女に何すんのよ!!(笑)
寒すぎだから空スク踊ってた(笑)この星で生まれて〜ビリーブユアスマイルメドレーを歌いつつ(笑)懐メロ特集ですよ!!(笑)お前ら誰ファンなんだよって突っ込まれそうだったからちゃんとスマも歌ったよ(笑)
途中後ろの子達の会話を盗み聞きして勝手に話に入ってみたり(笑)たぶんタメくらいの子だと思うんだけど話が古いの!!!会員証も古かったし・・・友達になれば良かったかなぁ?(笑)だって「五月の風抱きしめて」だよ!?剛ぽんソロなんだけど。ココ読んでくれてる人知らないでしょ?(笑)004だもん(笑)れいはね、004〜007がスゴイ好き☆(トリビア。笑)004は全員ソロ入ってるんだ♪♪中居正広ソロの「泣きたい気持ち」が聞けますよ☆(笑)うん。004好きー♪たっくんソロ超カッコイイし、慎吾カワイイし(〃▽〃)


さっ!!番協の話
SMAPきたら寒さなんかぁ・・・と思ったけどやっかし寒い(笑)席はわりと後ろでした。えぇ〜妄想はあっけなく打ち砕かれた(笑)いいもん♪
はい!!SMAP登場(≧∀≦)たっくんてば「森も来いよ!!」とか言って(笑)久々の森発言に興奮しちゃったぜ(笑)次は夢モリチーム☆南キャン、高田延彦サン、森末慎二サン、花田勝サン??貴乃花のお兄チャン!!(笑)で、両チームのキャプテンが、SMAPは森口博子サンで、夢モリチームが森脇健児サン!!!健チャン昔好きだったなぁー・・・(笑)なんか本当懐かしかった!!!ついこないだ93年のお正月コンサートのビデオ見たばっかで、森脇健児が出てきたのよ!!スマコンに(笑)その人が目の前にいると思ったら・・・笑えた(爆)
んで懐かしトーク突入☆
リアルに話が全て分かってしまった自分コワイ・・・明らかに一回りは違うであろう隣のお姉さんと、うんうん!!て頷いてた自分イタイ・・・(笑)広ちゃんが慎吾に「Tシャツ破ったりしちゃうんじゃないのぉ?(笑)」とか言ったら慎吾は「もったいないでしょ〜」って!!夢モリで腕相撲やっててね、慎吾毎回と言っていいほどTシャツ破いてたの(笑)それでそんな話を振ったんだと思うけど、もったいないでしょって(笑)今さら気付いたのかよ!!(笑)あぁぁぁ懐かし過ぎなんだよー(≧∀≦)大好きなんだよー(≧∀≦)
ホントね、SMAPは売れない子達でね。シャッチョさんに見捨てられたりね。ギャグドルとか言って笑いに走ってしまったり・・・いろいろやってきましたよ!!!そんな話をされちゃぁ興奮しちゃうわ!!!(笑)
「夢モリチームが勝ったら、SMAPじゃない呼び方するぞぉ」って言った瞬間湧く観客。どんだけ古株なんだよ!!(笑)
色で呼ぶぞ!・・・来ました音レンジャー!!!知ってる??知るわけないさね(笑)∞レンジャーには負けないよ!!(笑)

青松★中居正広
赤松★木村拓哉
桃松★稲垣吾郎
白松★森且行
黄松★草ナギ剛
緑松★香取慎吾
スマイル戦士音レンジャー!!!(爆)

ホントね、笑える(笑)しかもその映像が流れたの!!うまぁ〜く森クン隠れてたわ(笑)映像を見たつよぽんが、「恥ずかしい(∩>∀<∩)」ってホッペ抑えてたんだって!!(笑)つよぽんカワイ過ぎだから(笑)
あとはとにかく慎吾かわいかったなぁ〜(笑)どんなに年とってもデカクなっても、やっかし慎吾はずーっと末っ子キャラだね☆広ちゃんに遊ばれてるのが何かカワイイんだわっvvいっぱい笑ったぁ♪♪

まぁ結果とか詳しくはOAで見てくださいねっ☆めちゃくちゃ楽しかった!!!
あぁ〜夢モリ見てぇー(≧∀≦)小杏樹とか!!!知ってるよーとか言う方いらっしゃったら、ぜひカキコしてください(笑)




そんなパッタ☆終電無くしたトミ子と、終電ギリのれいちぇる・・・「むさし」とか言うわけのわからん特急電車に乗り、無事下町に帰って参りました☆帰ってきたらSpirits!!観賞(笑)うちは毎日Spirits!!流してる家なんですよ!!だからつい流しちゃってね(笑)トミ子も見てくれたし(笑)ちゅんた推しといた(笑)そしてマーシー拒否られた(爆)あえて名前は教えませんでしたけども(笑)
トミ子ってばウケるんですけどー!!!亮たん見て「AV男優みたい」とか!!(笑)「何かチョコ●ールみたいだもん!」・・・Σ( ̄□ ̄)!トミちゃんそれはー!!!確か前夜祭初日1部のMCネタじゃ!!!(笑)
〜前夜祭MC〜
∞:何か黒いなぁ〜
∞:チョコ●ールみたいやで
亮:え〜それやったら鷹がいいvv
・・・分かる人には分かるって言って話してた∞さん(笑)そういう話はやめよ??リアルにeighterはわかっちゃうから!ピロートークとか(笑)ホント何かの見すぎだから!!(笑)
あぁ〜トミ子おもしろかった!!(笑)バイト頑バ〜☆




今日はなんとですねぇ〜ビス買うて来ちゃいました!!!別に章大がめーっちゃ好きなわけでも、みさこが好きなわけでも、もちろんビス系なわけでもございませんが、W城子豚買ったのでね、買ってしまった!!立ち読みもめんどかったし(笑)そしたら1冊、みさこの目がつぶされてた!!!ちょぉ商品なんやからやめてぇーやぁ(*´д`*)みさこ何もしてないですよ!!みさこなんて別にどうでもいいですよ!!(コラ!笑)綺麗な心を持ちましょう☆(お前がな!笑)


明日はまた渋谷です〜☆ウチワ作るんっ♪♪

ッアーッッッッ!!!!!
昨日の事ですが、∞さんの追加ついに日程出ましたねー!!!いやぁ〜無理だ!!(笑)始発ギリギリ終電ギリギリだ☆まぁ楽しみだネ♪♪ってかさ、追加外れる可能性もあるとかって・・・みんな応募しすぎだよっ!!(笑)お客様は神サマーコンサート88万人}愛のリクエストに応えて!か!?(パクリ。笑)みんな一人何公演申し込んだの!!アタシは5ですよ!!!(爆)コワイなぁ〜(>_<)全部外れたらどうしよっ(汗)ある意味奇跡だわっ☆(笑)当落は4/4からということで!!アタシは3日に新幹線の切符買いに行っちゃうんだからね!!!外れたとか困るよ!!!(ワガママ。笑)


2日からまた働きま〜す☆頑張るまる◎(懐)めっちゃ稼ぐでぇー(・∀・)ふぁいとめーん!!




ほなおつ★




∞→1
| KinKi&剛Report | 21:55 | comments(0) | - |
ENDLICHERI☆レポ
こんばんワンツー!!
どうも、生まれて初めて遅刻したれぃですけどもー!!!
学校はね、1時間目サボりとかしょっちゅうでしたけど(笑)仕事に遅刻て初めてです(;´д⊂)時間間違ってたの↓↓最初はまぁ間違っててもいっか☆とか思ってたんだけど、やっかし遅刻は嫌だぁ(;_;)大人数で動いてるから怒られないけどさ、気持ち的にね・・・凹むわぁ。明日からは絶対遅刻しないけどねっ!!!!
待ち合わせに遅刻はしても仕事は100%遅刻しない子だったのにぃ!!(怒)その代わりと言っては難ですが、残業しましたから!!!恐らく迷惑かけてはないだろうけども、いやぁ〜遅刻は凹むね、章ちゃん(´・ω・`)



さっ☆エンドリレポでもしよっかなぁ♪(笑)


MCレポにしますか??

そうしますか??


やっかし今日もやめた!!!(爆)眠い!!!
スカッ☆


はぁ〜・・・



FTO2位!!オメデト♪♪



∞→1
| KinKi&剛Report | 23:05 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>