eighterでShibutarの堂剛信者が綴る毒舌日記♪

こんにちワンツ☆

常時、お友達・リンク募集忠(≧ε≦)
eighter大歓迎o(´∀`o)(o´∀`)o

we gonna reach for the Eden...



関ジャニ∞
2/25 京セラドームで何かやらかします!!!

タッキー&翼
2月より全国ツアー開始☆
KinKi Kids
光一 帝劇にてSHOCK上演中
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2月NEWシングル発売&2月3月仙台Tankにてライヴ開催



僕たちは
生きることに
何度も不安を感じてしまうでしょう?
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
クラップ♪
れぃに拍手ー☆ ←ヒトコトお願いします♪
最高最強8人で1人やで☆
20060227_126458.jpg
ランキング
ジャニーズブログランキング ←よろしくお願いします!
管理人スケ
12/03 エイトコンIN福岡(1・2部) 12/17 エイトコンIN石川(1・2部) 12/23・24 滝翼コンIN横浜(1部/2部) 12/30・31・1/1 Kinki婚IN東京
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ツバチェありがとう☆
今日も行ってきました-☆翼魂♪♪
楽しかったー(≧∀≦)
もう暑ッッい熱ッッい(x_x;)
今朝は早くから仕事してその後渋谷でTシャツリメイクの為にラインストーン買いに☆またサイゼでちょこちょこ作業して、4時半過ぎにフォーラム着!!

ほんでもってそんで〜
翼ー!!!!!!!
今日はなんと!!滝沢から手紙がきました(〃▽〃)BGMは“道”内容は…どんだけ好きなんだよ!!ってゆう(笑)
ホッサマー3回もやったよラブラブ
MCは一生懸命ファンに応えてくれてましたぴかぴかスゴイちゃんと聞き取ってたグッド今夜はキムチをモリモリ食べるらしいよモグモグ(笑)

Wアンコに生きてる証と風の詩歌ったムード
そのあと翼コールに応えて挨拶に出て来てくれましたてれちゃう
翼ちゃん本当にありがとおラブラブラブ
藤沢ライブやろぉねハート大小




翼大好きラブラブラブ


タ、タ、タ…タキチェ大…好…きラブラブラブ(笑)





ENDLICHERI☆ENDLICHERI
長丁場のライブお疲れさまでしたニコニコ

ラスト行きたかったよぉ(;´д⊂)と思ってたらやっかしキタ-てれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう
再追加公演決定上向き上向きてれちゃう

行く行く上向きるんるんるんるんまたエンドリさんに逢える揺れるハート
光ちゃんのツアーとエンドリが終わったらKinKiかな猫
楽しみだあわーい


翼ちゃんラブラブぴかぴか流れ星のおかげですば倉30日の2部入れることになったあ☆アリガトラブ
| 滝翼Report | 21:29 | comments(0) | - |
世の中変な人ばっかり…翼ネタバレ
20060819_207330.jpg
自分も傍から見れば変なんだろうけど☆


こんばんワンツー(≧∀≦)

いや〜癒された!!!!!!!!!!!!!!翼ちゃんにFIVEにMADにT-Girlsに!!(笑)


ありがとう翼!!!さよならは言わない〜(@章大。笑)

やっかし翼が好きでした!(また!笑)遠いわモニター無いわでよく見えなかったけどカッコヨス(゜∀゜)


ただー!!!翼ちゃん手抜き??急感たっぷりだった(爆)
いや、ダンスとかが手抜きとかじゃなくて、グッズが…(´・ω・`)楽しみにしてたリストバンドが…



以下ネタバレです☆













構成ほとんど変わりなし!!!!
セットも赤のツアーロゴが白になっただけ。


オープニング
♪ネバーエバー
盛り上がるねぇ☆
…もお忘れちゃったや(爆)

まあ今回はDVD出なさそうだなってゆうセットリストでしたι新曲2〜3曲加わっただけで、前回と大した変わりはなかった。
でもやっかし楽しいねー(〃▽〃)
何より独りで盛り上がったのは翼の言ってた昔のフリを変えないってゆう“GetDown”イントロ流れた瞬間ギャー騒いじゃった(笑)でも他に誰も盛り上がってないの(爆)これはね-FTON初日でEdenが流れて独りでギャー騒いだ時と同じ孤独感だったよ(笑)
みんな何で??ここ湧くとこやん!!みたいな(笑)一人完璧にGetDown踊りました♪(笑)楽しかったあ☆

ホッサマーも超ーーーー可愛いの!!!!!!!!!!!!!!すんごい盛り上がったよ-(*´艸`)
やっかし翼好きでした!!(何。笑)
流れ星に∞のツアー当たりますようにってお願いしよ!!って言って、絶対最後だろうと思ったらいきなし流れちゃって(笑)予想外!!予想外!!とか騒ぐヲタ(迷惑。笑)でもその後も流れたので、すばちゃんライブ良席きますようにってお願いしちゃった(笑)叶ったら翼ちゃんにお礼しなくっちゃ(・∀・´)☆

そうだよのコッシーが見れて幸せ(*´▽`*)あの瞬間だけは翼見れない!!!(笑)まあ〜ぢ可愛いから!!コッシーのO脚具合いが可愛い!!!(変態!笑)
あっ!!MAD6人しかいなかったですぅ(;´д⊂)野田っちまたどっか行っちゃった!?嵐に借り出されてるのかな!?まあ個人的にはコッシーがいてくれれば(笑)
FIVEやっぱカッコイイわあ(*´д`*)チュキチュキvv(笑)

翼一族ファイト〜☆


よっしゃ〜!!!


足が筋肉痛やわ(笑)



明日は朝7時からお仕事なり☆頑バル-(>_<。)
その後はまた翼ちゃんだもんね♪♪



ホッ疲れサマー☆
| 滝翼Report | 22:05 | comments(0) | - |
春だぁしぃ↑
こんばんワンツ☆
どーも、お釣りにもらった500円がないと必死で探した、れいですけどもー!!
・・・切符買ったんだった(≧∀≦;)ばか☆



17日から18日をぷれいばぁっく♪
17日☆バイト終わって地元駅でさくら@妖精コンビ(笑)と合流♪
お家着いて、ごはん食べて一時Spirits!!鑑賞会(笑)MC2が長いもんでスマスマの時間に!!!とりあえずスマスマタイム♪

・・・ぎゃー!!!ディスクがブッ壊れて録画できなかったー(>□<)トミちゃんvvダビってください(;_;)お願い(>人<)

んでスマスマ♪タモさん可愛いー(≧∀≦)タモさん長生きしてねっ!!!タモさんいなくなったら嫌だよ(/_;)とか言ってたヲタ(笑)タモさんて何者!?って感じだよね。言ってる事にそうなんだーってイチイチ感心してました(笑)変態って素晴らしい☆(笑)
いいともの話とか大好き!!!最初、広ちゃんと慎吾レギュラーになった時まさか10年も続くなんて思わなかったもんね!!おかげでビデオがいっぱいだよ!!!(爆)懐かしいなー☆
ってかタケノコうまそっ(〃▽〃)花より団子♪(笑)
来週はなぜかタモさんと対決(笑)早く音松やれよ!!!(笑)ってゆーかー(≧∀≦)しんつよがオーナー?なんだっけιあのいつもの広ちゃんの役(爆)うん、まぁ何でもいいけど(ヲイ!笑)しんつよ萌ー!!!!(笑)懐かしすぎるでしょー!!!森クンかむばぁぁぁっく!!!10周年何でもアリだな(笑)
歌のコーナー。衣裳ビミョ(コラ!)なんかFlyみたいιまぁ慎吾は何でもいいけどさvv(ウザ)たっくん!!!某Kくんファンの為にも髪くくるのやめてください!!!!!絶対次の公演やってると思うわ(笑)絶対昨日のたっくんの行動メモってたと思うわ(笑)ってか早く髪切れよ!!ロン毛の拓哉キライなの!!!んで音松くんに文句言い出すし。お前が言うたやんかーって言ってたら映像まで出てきて総ツッコミですよ(笑)はいはい。たっくんのそういうのウザいですからぁ!(今日は毒はくねー。笑)だから髪切って!!(ぇ)

スマスマ終わって、さくらが持ってきてくれたDVD鑑賞会へ☆題してヒナ祭り(笑)気になるっしょトミ子(笑)
いろいろワイドショーやら音エモンやら見せてもらってキャッキャvv眠気が一気にぶっとんだ!!!
大握手会の映像初めて見たよ☆自由やなー(^^;;亮チャン可愛いし!!おっぱい言いまくりだし(笑)侯くんが言ってたのはホントだったんだ(笑)関西のWSはソコばっか使われてたって(笑)行きたかったー!!でも暑い時だったし、握手会だけに連れてってくれる人もいないし・・・ドラえもーん!!!!(笑)ヒナちゃんのモサ髪以外みんな大好きだー!!!(笑)この辺の侯クンと亮たん最強最高だで??いやーカッコイイ!!!!横ヤマジックですもん(笑)
ほんで、1番のヒット☆2004年のやぐら♪行くハズだったあの日のやぐら・・・(プリン風。笑)ギリになってママンにランド代あげるからやめたら?言われて結局大阪連れてってもらえず。おまけにランド代ももらわず・・・え?ダマされた!?(笑)
で、やぐらの時のほんじゃに!!あーあーあー!!!れっつげっ好きなだーけとぅでい♪(歌ってない。笑)あーあーあー!!!!!トゥキだvv亮たんがまだじゃっかんメッシュだ!!!!(・_・|若い!!(笑)
キター!!!モサ髪(村上。笑)のロボットダンス!!!笑いすぎて泣いた!!ってか村上サンに笑かされ過ぎて、すばのバク転見れない!!(どんだけ。笑)巻き戻してみたものの、さっき以上に笑いが止まらん(笑)結局すば見れず(爆)村上おもしろすぎる!!!!!ホント泣いたわ〜ひさびさ!!笑いすぎて泣いたの!!!ママンと汚い話して以来だな(どんな話よ!!笑)
最大のヒットだったね☆みんなこんなおもろいモン見てたのか!!(笑)やっかしBSフジつけるべきだったわ。
あとは侯くんのメンバーがメロメロなウインク見て。可愛い!!!!何でも可愛い!!(笑)おもしろかったー☆なんて楽しいグループなんでしょ(笑)しかも何かデビューの頃はみんなキラキラしてた!!!今覇気がない(爆)やっかしハニトーのキラメキがないからだね(笑)

そんなパッタで寝たのが遅くて18日はグダグダ(笑)

18日☆
れいにとって最後の演舞城。が、眠くて眠くて仕方ないm(__)mしょっぱなからウトウト・・・しかし滝沢イリュージョンのタネを見つけなきゃと頑張ってみる。・・・眠い(爆)
3回行って、見事に席がバラバラだったからスゴイ良かった☆舞台はいろんな角度から見た方がいいって言うでしょ?最後に良い席だったなと思う♪アリガトさくら☆
平日の昼公演だからJr.が少なくて、演出が違ってた。3回とも全部ビミョーに演出が変わってて良かったです☆
アドリブコーナーで噛んだ弁慶。義経に責められる(笑)だけどね、2幕のしょっぱなで義経サン噛みましたよ??(笑)まぁ秀くんカツゼツ悪いから仕方ねー(笑)
で、ショータイムが好きやねん、桜援歌、ロマネのメドレーになっててビビった!!!侯くんのソロ聴きたかったのに、なぜかオイシイとこどりの忠義さん・・・(;_;)かっこよかったからヨシ!!(笑)

最後と思うと寂しいなぁιやっかしタッキーはカッコイイね!!!(誰。笑)あー!!!帰り外に出たら、「スーパーアイドルタッキーが魅せる 滝沢秀明座長公演」こんな感じのバスが止まっててビックリ!!サマスペ行きのバスも出してよ!!!(笑)
とゆーわけで、最後なのに爆睡しちゃってゴメンナサイ(>_<。)文句ならヒナちゃんに言って!!(笑)
あと一週間。はたして翼ちゃんはいつ参加するのか!?がんばー☆


帰りはさくらを羽田までお見送り。おみやげ屋でやたら試食するバカひとり(笑)さくら見送った後も一人で試食しまくってたから(爆)んでリアルに亮たんにぶつかったらどうしようと考えワクワク☆(バカ!!笑)だってJAL〜♪


帰って来て、まるちゃん見て☆まぢ楽しかった!!またやろうっ!!!(笑)てか、あの白夜行にも出てたお姉ちゃん。SummerSnow出てた子だよネ?わかるカナ??夏生に肩車されてて気失っちゃった子ね!!(マニアック。笑)おっきくなったなー(つд`)とか言って違う子だったりして☆(ぇー!!笑)

ちょこっとアテンション見た!!てか今日は見たいのかぶり過ぎだ!!なっちのドラマ。なっち嫌いだけどスゴイ気になるし、ロンハー好きだし、滝沢も気になるし・・・でもまぁアテンション1番見てたカナ?羽田行ったばっかだったしさ♪うん。亮たんの頭イヤ(・∀・)おっさんくさいー(T_T)ふわっがいいの!!!(笑)
結局ブス恋見ながら暖房の下で寝ちゃったι治りかけの風邪がひどくなりそう(汗)スカも見てない↓目覚めた時CMだったからまた寝ちゃった(爆)
眠いなぁ〜春だしぃ〜↑暖かかったねー☆
今もまぶたがイチャイチャしてる(笑)眠い・・・

てな感じで楽しい二日間でした♪♪



さー!!!ついに決まったのね☆
FTON(爆)
ふぁんきーとうきょうおおさかなごや!!!
うん。まぁ予想通りかなι『ふぁんきーたぁーんとおきょお』とか歌ってくれるんかな?ちょっとイヤ(笑)あと2週間だよ!!!ヤバイ・・・また1本ジーパンがキツくなった・・・腿がパツパツ・・・ヨーカ堂のロデオ乗ってこよ!!(笑)



大阪会える子会おうねー(≧∀≦)カッチン会おうー!!!!!!またメルしま〜す♪変態れいにーに会いたい方ボシュウ中ですよ☆(笑)


そいでは☆
久ッッッ々の5連勤ガンバリマス(´・ω・`)



ほなおつ☆




∞→1
| 滝翼Report | 03:49 | comments(1) | - |
つばちゃんカックイー( ≧∀≦)
ヤバスヤバスヤバス・・・(゜Д゜;≡;゜д゜)
eighterがレコメンに萌え萌えしてる頃、れいちぇるは翼ちゃんに萌え萌えしておりました(爆)
どーしよー!!!翼カッコイー!!!!!!!

六本木velfarre。20年間ヲタのわたしには未知の世界・・・
やっかしヲタは場違いι
キョドるヲタ。総勢50名。
並んでるときに駒井発見(爆)やたら「駒井」と呼んでみる(笑)

パラパラを楽しむ一般客に迷惑かけまくりのヲタ集団。途中参加してみるがパラパラなんて中学生ぶり・・・
肩身の狭い思いでちょっと前の方へ行ってみる。
ちょっと、踊らないならどけよ!!と思いつつ前へ前へ・・・なんとか2・3列目まで食い込む。散々焦らして滝翼登場ー!!!

げっ・・・しまった。つい滝沢サイドに来てしまった(爆)まぁいいや(笑)

ってー!! 翼ちゃん男前・・・パタ(死)待ってたよ!!!翼ちゃんに会えるの待ってたよー!!!!!!!!
滝沢通り越して翼ガン見。一瞬目合ったんじゃないの翼ちゃん!!(妄想)
三回もやれば完璧に踊ってしまう翼。一方踊れない滝沢(笑)

汗だくだわ☆外出たら大雨。SHOCK・・・まぁ楽しかったからいっか♪♪


全く伝わらないと思いますが超ー楽しかった(≧∀≦)やっかし滝翼はHOMEだね(笑)二人揃ってると落ち着くし、踊ると言ったら滝翼だし♪♪滝翼魂やってくれよー(>_<)大阪行かせてくれよー!!(趣旨違。笑)
とりあえず翼がカッコイイからWSチェック忘れずに☆
あ、もちろん滝沢も素敵でしたよ♪(適当。笑)
けど翼がねーvv素敵でした(〃▽〃)手大きいしね☆(ソコ?笑)

なんか一般の人だったのか、「え?ビミョー。でも翼はTVで見るよりかっこよかった!!」って(〃▽〃)いや、そんな翼クンTV出てないっすよ(コラ。笑)滝翼はね、生のが絶対イイ!!!!オーラで大きく見えるvv∞と違ってタッキーにはオーラがあるからね(翼は?笑)


滝翼ファミだけのイベ希望!!!!! アットホームにやろっ☆(笑)もうどーせ嫁にいけず一生ヲタだから(爆)温泉ツアーしよっ♪♪




現在冷たい雨に打たれて異臭が発生しているれいちぇるです(爆)まぢクセッ!!!(笑)




さぁ!!!昨日から東京当落確認開始という事で、無事!!!さくら@章大のおかげでオーラス取れましたー(≧∀≦)やった♪やった♪あとは大阪初日捜すだけだな(-ε-)東京初日もちょっと行きたい。あと3日が1部が当たっちゃったから2部か3部もついでに入りたいιまぁボチボチ探しましょ♪



今日はですねー。あずみも見に行ってきたんです!!!スッゴイ楽しかった!!!斗真チンめちゃくちゃカッコイイし、メイサすごい綺麗でかっこよかったし。アドリブっぽいとことかも本当楽しかったし!!感動したし。すごい良い舞台でした☆また見たい!!!!!まぁ東京は明日千秋楽ですが(爆)



明日からバイトだ・・・めんどい。次の休みは演舞城・・・って、れいはまた滝沢に会いに行くのかι(笑)翼チャンに会いたいわ(>□<)はい。翼愛を確認しました!!(笑)



レコメン楽しんでるー!?・・・そっかそっか☆ヒヨコっちも来ちゃいなよ♪あぁぁぁぁぁぁ∞コンまであと2、3週間ですか??ウチワ作ってない。最近また太ってきた。最悪ですなι気合入れ直して真面目に頑バルぞー!!!


エイトエイトエイトエイトエイト・・・(エイトコール。笑)






∞→1
| 滝翼Report | 00:05 | comments(0) | - |
指先で見つめたい
20060409_150762.jpg
うぉ〜♪熱くVenus♪
こんばんわんつー☆
どうも、朝はだいたいご飯派の、れいですけどもー!!!

ただいまぁ〜☆
えんぶじょー行ってきました(=゜ω゜)ノ


感想〜


ショータイム「未来航海」から「epilogue」になってた☆
Venus踊れない侯クンが可愛すぎる(笑)吹き出しちゃったよ!!(笑)Venusの間奏部分では忠義が武勇伝やってて(笑)また滝沢がやれみたいな感じで促したら今度は小力踊ってたー(≧∀≦)れい小力に弱いんだってば!!(知らん。笑)思わず叫んじゃった(爆)
ロマネー!!!!!やっぱカッコイイな侯クン(〃▽〃)忠義もカッコよかったけど、侯クンずーっとガン見してた(怖!笑)でもVenusのときは一瞬滝沢に心奪われてましたケド(笑)滝沢カッコイイわ!!小っちゃいケド。顔はデカいケド(コラ。笑)
ショータイムおもしろかったぁ♪♪


やっかし横を侯クン通り過ぎて行きました(・∀・)あとやっかし貞子が通りました(-_-)頭バッサァーやられたよ!!!(爆)あとはJr.がチョコチョコ。だけど名前わかんない子ばっかだよ!!チビっこだらけだった!!

タッキー込ごはん(違!笑)弁当もそばも食べたし〜♪そばおいしかったー!!!!タッキー入ってるからみんな食べな食べな!!(笑)


ショータイムってハジケらんないから嫌(>_<)早くコン行きたいなー!!んで早くVenusイベ行きたいなー!!!

あぁー!!!今日はなんと、光一王子がいらしてました!!!最後に滝沢が言ってて城内騒然!!もー光ちゃんてばっvv(笑)光ちゃん遭遇率めっちゃ高いんですけど!!(笑)もうっvv結婚しよか?(いらん。笑)光ちゃんがそんなに言うなら剛は諦めるよ?(妄想ッッ☆)剛いわく、光一は年下が合うってよ?結婚す(殴)


さっ♪もうすぐハッピーバースデー(*´▽`*)



ほなおつ★




∞→1
| 滝翼Report | 23:39 | comments(0) | - |
ただいまぁ〜
城から無事帰還しました!!れいですけどもー!!!

ホワイトデーにタッキーからタッキーキラキラスマイルを頂きましたッッ☆(爆)
装置のすぐ前だったから滝沢来ました!!そしてニッて笑ってくれました♪♪カナリの至近距離!!!いやぁ〜素敵でしたわっvv

細かいレポはまた書きます☆

とりあえずすごかった☆見れてよかったです♪いろんな意味で感動しましたっ!!!
忠義がだいぶ成長してた!!(笑)ドリボなんか見てらんなかったもん!!ホントに。侯くんはちゃんと笑いとってくれたし♪
滝沢やっかしスゴイね!!スーパーマンだねっ!!!

まだまだ長いけどホント最後までケガなく、同じメンバーで頑張ってほしいですっ☆
| 滝翼Report | 23:08 | comments(0) | - |
熱くVenusッ♪燃えてVenusッ♪
こんばんわんつーくん!!
どうも、レイニー91位☆仮面78位☆滝翼のが上でちょっと嬉しかったれいにぃーですけどもぉ(笑)だけど好きやねんのがもっと上だった(笑)


さぁ!!今日も行って参りました翼魂!!!友達とかぶっちゃったチケをさばきたいのに、席が悪すぎて誰も買ってくれない(;_;)追加に回したくせに2階席23列とかありえないですからぁヽ(*`Д´)ノ結局自分ら23列入って、10列の方を超安値で買ってもらいましたm(__)mバック担…ウ●イ!!!なんで翼担が2階でバック担が1階最前なんですかぁ!!?もっとちゃんとしてくださいよコン●務さん!!!

そんなパッタ〜めっちゃギリで1部参戦♪ホント天井近すぎました…周り見渡せて良かったよ☆(つよがり。笑)
まずは大好きな1DAY〜♪もぅフリとか大好きなんだけど、翼チャン踊ってないΣ( ̄□ ̄)!…そう言えば、昨日帰り際にオバチャンが「足ちょっと引きずってたよねぇ?」 とか言ってたのを思い出して心配になっちゃいました。案の定2部で滝沢に…あっ!!2部滝沢きましたよぉ♪♪やっと来たよアイツ(笑)んで、2部のときに滝沢が「翼足の調子悪くって〜折れちゃったんだよね」えー(゜Д゜;≡;゜д゜)折れてたらあんなに踊れないだろ!!?たぶんスゴイ痛いんだろうとは思います。でも調子悪そうな姿全く見せない翼まぢかっこいいっすvv激しい動きは出来ないみたいだったけど、ほとんど普通に踊ってたもん♪ってか滝沢なんでそうゆう事言うかなぁ(怒)翼はたぶんそういって心配されるの好きじゃないと思うよ?(誰)でもまぁ元気だったし、滝沢あいかわらずデレデレだったし(笑)やっぱ滝翼揃うと楽しいなっ♪♪春魂が楽しみでしかたないですわっ☆
1部では嵐の大野くんと松潤きました。まぁアタシは興味なかったですけど(笑)歓声すごくてビックリしました。自分が嵐好きじゃないから、滝翼担は嵐に興味ないだろうと思ってたのに(笑)
ホント1部ノリ悪すぎでした。なんかバック担が増えたのか、ノリが微妙(-_-)名古屋とかもっと楽しかった!!!2部は大オーラスってだけあって、翼コールとかすごい気持ち良かったです♪♪ネバーエバーのフリとか、ディープイントゥブルーとか、すごいみんな手振ってて、うちらが見てスゴイ感動ものだったから、翼達から見てもスゴイ良かったんじゃないかなぁ(o^_^o)
オーラスはアンコールにひと夏の…と、生きてる証。Wアンコで滝沢も呼んでVenusを2回♪さらにネバーエバーと盛り沢山♪♪最後は三本締め!!ネバーエバーでちゃっかりセンター取っちゃったFIVE(笑)そんで戻るに戻れなくてあたふたしてる力也に大爆笑デシタ☆

アタシ今回の翼魂全部で7公演も入ったんです(爆)正直今日とかじゃっかん飽きたりしちゃってたけど、本当にスゴイ良いツアーだったなと思いました☆こうゆう言い方よくないけど、バックが本当に良かったと思う。古株ばっかだったから、何か感じるものがあったよね☆もう居ないだろうと思ってた子達がああやってスゴイ良いもの見せてくれて感動しました!!(だから誰!?笑)FIVEもやっぱカッコイイし(〃▽〃)今日は牧野兄やんにヤラれた☆(笑)いやぁ〜ドラマーマジックですよ!!!アンコール、黒Tにドラムて!!!ズキュン!!(笑)今さらですが素敵でしたねぇvv
そして何より翼!!!3カ月間ホントにお疲れ様でした!!!髪型3パターンくらい見たけど(笑)やっぱアナタは茶っこいサラサラヘアーが1番似合うよっ(・ω・)
最後の最後にケガしちゃって、すごい悔しかったと思うけど、みんな滝沢が言うまで気付かないくらい完璧でした!!!本当にかっこよかった(≧∀≦)やっぱ翼はジャニーズ四天王だねっ☆これからもダンス大好きで、今以上に磨きをかけて、世の女性から男性まで“とりこ”にしちゃってくれぃ♪♪♪そしてそろそろ「とりこ」を聴かせてください(笑)
今日も泣いちゃったのかなっ?☆☆☆
本当〜にお疲れちゃん☆そしてありがとぉ(〃▽〃)翼チャン最高だぜぃっ(≧∀≦)フォーラムフォーッッ!!!!!!!!






もうクリパから1週間だよ!!早いなぁ(*´д`*)

eighterでいれて幸せな1年でした☆そして滝翼ファミリーでいれて幸せでした☆ありがとう2005さようなら(完パク。笑)
∞メンも1年振り返ってるし、明日アタシもやってみよっかなぁ♪♪








最近マナー悪すぎませんか?正直自分は関係ないと思っていましたが、ここまで言われると他人事では済まないと思いました。
いわゆるオリキ・ヤラカシ行為。絶対にやめて下さい!!!
本当ただのストーカーですよ?ましてや近隣の方にまで迷惑をかけている、言っちゃえば普通のストーカーよりずっとタチ悪いですよ。
悲しくないですか?楽しみにしてたコンサートのチケットと共にあんなメッセージ送られてきたら…何が目的なのか全く理解できません!!これ以上迷惑行為が続けば、イベント等が減らされる可能性だってあるんです。一番可能性が高いのは来年の成人式だと思います。毎年恒例になった成人式。せっかくのお祝い事も潰す気ですか?
タレントのストレスも増える一方だし…実際本人達からストレスの原因だとまで言われてしまったんです。ただ応援してるだけの人から見たら本当にショックです。
ストーカーやめてくれ。そんな事言われたって、アタシはストーカーだって、不正売買だってしてません!!!だから本当にああゆうハガキとか送られてくるの嫌です。すごい気分悪いですよ。それ以上にタレントさん達はもっともっと気分悪いと思います。いい加減気付いたらどうですか?


こんなトコロで重く語ってしまって申し訳ありません(x_x;)けど最近ホント多くて嫌ですよね?せっかく伝言版にハガキ送ったのに、あんなメッセージ返されたら…嬉しい知らせが欲しいのに(>_<)友達とかに迷惑行為してる人がいたら止めてあげましょうねっ。




そんな感じで(どんな!?)明日はキンキコンです〜♪♪つーよっ♪つーよっ♪(笑)大阪のMCで、光ちゃんがSHOCKの着メロとかできるかも〜みたいな話したら、つよが「ショーマストゴーオン!!作らな」とか言い出した挙げ句「つばさー!!」とか叫び出してめっちゃドキドキしました♪(笑)ホント大阪楽しかったなぁ☆どっか良いレポあったら教えてください(人任せ。笑)

今久っっっ々に文字検索見たらやたら「関ジャニ HANA」ってあったんですけど…ハナちゃん!??(笑)あとヒドイのが、「今井翼 ブサイク」ブサイクってなんじゃー!!!!!!!!!!!ブサイクとゆう言葉で検索するな!!(笑)あいかわらず真矢みきさんが、今井翼と並んでトップです(爆)翼チャン負けんな!!!



ほいぢゃ☆
久々に…
今日も一日べっぴんでした(-^□^-)




いつだって8→1
| 滝翼Report | 23:34 | comments(0) | - |
自分を決めた限界がほら
遠ざかって行く 遥かな地平の方へ


こんばんわんつぅ!!
どーも、れいにぃですけどもー☆


翼魂から早1週間!!!
今日はやっとお休みでった(*∪∀∪*)12時前に起きてゴーロゴロ♪
借りてたNEWSのDVD観て、いいとも再放送観て、食っちゃ寝してた(笑)
NEWS!!!亮たんが赤ちゃん!!(意味不)あ〜懐かしい…アタシが好きだった頃の慶ちゃん(笑)博貴より断然好きだったね!!(爆)ってゆーかただよち!!!こいつらが見たかったの(≧∀≦)買おうか悩んで迷ったの!!ただよち!!!(笑)あんま映ってなかったけど、オロミ〜で歌ってたー!!!!!素敵vv



まぁこんな話はいいや(コラ)

いろんなブログ読んでたらみんな箇条書きでレポしてたので、パクります(゜∀゜)


レポSTART☆

ユッキー&麗の翼魂小旅行24IN名古屋〜☆(勝手に名前出してゴメンネYちゃん(笑)


11/5 いいこの日☆聖さんHatachiおめでと!!
東京〜名古屋へ☆
新幹線の中でひたすら騒ぐヲタ二人♪おやつはとんがりコーンとDARS(笑)
名古屋到着〜!!!
ホテルのチェックインまで時間がありすぎて疲れる(笑)名古屋駅から10〜20分歩いてホテルまで行き、コンビニへ☆コンビニで滝魂の当落確認ができると聞き電話をしてみたら、大阪見事取れちゃいました〜♪ちなみにキンキも大阪取れました〜(≧∀≦)
そしてアイスGET☆もちろんチョコモナカジャンボvv(爆)「剛もパリパリ光一もパリパリ」とか言いながら食べる二人(アホ)
無駄な抵抗でホテルへと乗り込み、しばらくロビーで待機。30分前にチェックインの許可がおり、荷物を置きに部屋へ♪

しばらくうだうだしてから名古屋城へレッツゴー!!(徒歩)しゃちほこに興奮しつつ、オソロの忍者ストラップを買って城をあとに…忍者の名前は、アタシは赤忍者の火猿(笑)Yは黒忍者の影丸(笑)REDeighterとして赤忍者買ったのさ♪♪(だから?笑)

そして、もぉ足が痛くてへとへとな二人は名古屋名物を求め街に(笑)山ちゃんとゆう素敵な居酒屋へ☆手羽先と味噌串かつと海老ふりゃーと天むすてな具合いに一気に名古屋名物を食しました♪♪山ちゃん楽しかったぁ(*´艸`)

ホテルに帰ってリメイクの続き♪無言でラインストーンを付けていく二人…完成したTシャツをダウニーで洗ってみたり(ダウニー持参。笑)ダウニー良い匂い(〃▽〃)これが翼の匂いだよ☆とか変態チックになる二人(爆)そして電気を消す消さないで多少モメつつ就寝(笑)


翌日 11/6
朝8時起床☆早起き〜♪


翼魂レポだけでいい??



まぁまぁまぁそんなこと言わないで(=゜ω゜)ノ


起きての〜んびり準備して10時半にいざ出陣!!!しかーしΣ( ̄□ ̄)外は雨(;_;)まぁそこまで強くないからと出発☆まさにRainy memory(笑)会場のある日比野駅まで行ってスーパーでおやつ購入♪
レジのおばさまに「今日は何時からなの?」と聞かれる…ヲタってバレてるやん!!(笑)「タッキーは来ないの??」あらっιタッキー派ですかって聞いたら「う〜ん二人とも好きよ」って。絶対滝沢派だぁー(>□<。)

そんな感じで地元の方と絡んでみたりでいざ!!センチュリーホールへ(≧∀≦)
念願のタンブラーGET☆




翼魂レポようやく(笑)START(^▽^)ノ


☆オープニング
*「翼くんだよ〜」のアナウンス
*バリかわいいんですけどー!!!

☆1DAY♪
*キター(゜∀゜)コッシー(≧∀≦)ぇ??(笑)
*髪見るの忘れてた(゜O゜;)*短っ!!!YOU誰!?(笑)
*とりあえず3階席なのでダンス鑑賞♪

☆GO ON(Newバージョン)
*やっかし短髪が気になるー!!!YOU誰!?(2回目)
*翼もどき(翼です!!)の男性に笑いがとまらない(コラ)
*ダンスは最高でい(≧∀≦)Ь

☆Get Down(Newバージョン)
*コッシーか!?コッシー!!!
*ウォーベイベ♪

☆ラブタフ
*キター(゜∀゜)
*やっかしラブタフいいよ♪
*コッシー!!(また)
*センターのパンチパーマは誰ですか??(コラ)

★ちょっとブレイク
全部出し切るぜー!!的なことおっしゃってました(笑)

☆Edge
*ふぅー!!
*なかなかパンチかっこいいわ(笑)


…もぉ曲順わかんなぁ〜いヾ(^▽^)ノ笑


☆MC☆
*方言トーク
*ケッタマシーン
*辛〜い手羽先食べた!!(うちらもだよ!!笑)
*Jr紹介★川村陵…YOU誰!?
*絡めない二人(苦笑)
*会場あおりまくり
*みんな穴があくくらい見てやる(開けてー!!笑)


特におもしろいことなかったなぁ(笑)

☆Pride♂
*ジャズ風!!
*東京ではやんなかったから感激☆
*…カツンのHEARTBRAKEみたい

☆夢物語
*ひゃー!!キター(≧∀≦)*踊る♪踊る♪

☆そうだね
*Jrのダンスめっちゃ可愛い(〃▽〃)
*コッシー!!!!!(またまた)

☆見果てぬ夢
*翼ちゃん泣いてる!!?

アンコールはいつも通り☆
最後の翼コールに応えてくれて、次も頑張ります!!って言ってたぁ(o^_^o)


☆2部☆
1部のMCがなかなか長くて、微妙におしてた感じ
2部は1階14列♪狭いから近いーo(≧∀≦)o
始まる前に1列目まで行ってみる(笑)そして「さっき翼ちゃんこの辺座ってたよね!!歩いてたよね!!」とか言ってステージ触りまくるれいにぃ(爆)だって柵とかないのね!!フォーラムは柵あったのに無いからさ、触りまくっちゃった(笑)そしたら警備員が近づいてきたからダッシュで逃げました(笑)

2部START♪
オープニングの声は力入ってたかな??

曲は1部といっしょ☆多少髪型が崩れたような…(笑)

☆MC
*タッキー来てくれなかったねぇ
*今この(ステージ)下にいるからね(笑)呼んだら響くよ
*誕生日祝ってもらったぁ♪(滝沢主催パーティーの話)
*潰れちゃって、結局その後は上里の誕生日パーティーになった(笑)
*上里は知らない人達に祝ってもらったんだね(笑)
*(客席からタッキーコール) だからいないからぁ〜(寂しそう。笑)
*Jr紹介★福ちゃん
*みんな出たがってますよ
*次誰だろってみんな髪の毛とか気にしてる(笑)
*出たがる松崎
*ラストだから全員集合〜
*みんな家族集合(笑)
*1部に今井母と姉参戦
*小力の真似Jr内ブーム
*あれ??牧野キレてる??
*キレてないっすよ(´.`)
*牧野→力也→武内(ネタを仕込む上里(笑)


FIVEとセッション♪
*翼のマイクを預かる力也
*そのまま自分のマイクスタンドに挿そうとする力也(笑)
*スタッフ困る(笑)
*まぁこんなこともあるよ(ダブルマイク(笑)


FIVEコーナー
確か新曲♪
*手を繋げよ〜♪
*みんな友達じゃなくても繋げ(力也)
*会場一体化(〃▽〃)
*ずっと見てたい(力也)
FIVEコンではこんなにみんな繋いでなかったのに翼魂スゴイです☆DVD入れよー(≧∀≦)


☆アンコール
まずはいつも通り、ドゥミークレイジー♪ディープイントゥーブルー♪


曖昧だけど…
2回目は生きてる証*ひと夏の…
3回目は翼だけ登場で、スタッフから花束が☆そして全員集合♪もう1曲!!FIVEも踊ろうってことでスタッフとか全員でネバーエバー
追加公演の発表ヾ(^▽^)ノ
胴上げ

そんな感じでホンットに最高な1日でしたぁ(-^□^-)♪♪



帰りは以外に時間なくて雨の中プリクラ撮りに移動。おみやげ買って新幹線へ!!
寝る気満々だったのに、弁当食べながらひたすら騒ぎ続けるヲタ(笑)絶対うるさかったと思う…すまみせんでしたm(__)m到着30分前にようやく静かになるヲタ…でもやっかし思いだし笑いで騒ぎまくり


ホンットに楽しかったです!!!!!次は大阪エイトー(≧∀≦)
ほんでもってフォーラムで翼魂♪♪DVDは来年みたいだね(T^T)早く見たいよー!!!自分見切れてるかどうかを(笑)

ホンット楽しかったんだけど1週間経っちゃったから記憶がιでもとにかく翼一座サイコーでした☆☆



…ってか13日になっちゃった(汗)
たっくん誕生日おめでとー!!!

| 滝翼Report | 00:00 | comments(0) | - |
★翼魂2日目〜★
こんばんわんつばしゃ(・ω・)

行ってきました翼魂♪♪アタシにとっては東京最後。次翼に会えるのは11/5名古屋センチュリーホールです(∪o∪)…センチュリーホールって何処!!?やっぱオーラスより東京ラストのがサービス多いのかな??まっ翼魂終了に立ち会える(笑)のは嬉しいこったパンナコッタ♪
翼チャンあと約2カ月頑張って〜★★★痩せこけないようにねっ!!!体調管理だけは本当にしっかりお願いしますよ!!…好ぅきっ☆(キショッΣ)



今日はネタバレいっちゃうかなぁ〜ヽ(´ー`)ノ


あっΣ昨日オススメって言ってたタンブラー売り切れだそうで(汗)買えなかった方ごめんなさいねぇ。アタシが勧めちゃったばっかりにぃ〜(違っ!!)ちゃんと追加頼んどきましたから!!もぉ安心してくださいっ(^O^)б{妄想



今日カメラ入ってましたぁ〜♪♪…なんで合魂はカメラ入ってなかったの??(;_;)とゆーわけでビデオモード翼チャンでしたね(笑)MC長い!!!翼のスローテンポな声聞いてると、うとうとしてくる!!(笑)

そんなこったパンナコッタで、こっから昨日・今日の翼魂の模様をお伝えします★ハイ!!嫌な方はスル〜スル〜(ノ´▽`)ノ~┻━┻
まぁアタシのレポは適当なんで見ても大丈夫ですよ(笑)とりあえず曲名とか書きます♪けど昔の曲とか名前わかんないので、全部[新曲]ってことにしときます(爆)ドンマイケルッ☆






スル〜☆






もぉいいか〜い?










★Tsubasa Imai 1st tour 23to24★

IN☆東京国際フォーラム(9/17)

ステージ上には今回のツアーロゴ、赤のクロスにtsubasaの文字の…電飾??が飾られてます
まず開演前の諸注意が流れ翼コールのSTART☆
なぜか毎回アタシの周りの人ってやってくれないんですよ(-_-#)出てきて欲しくないわけ!!?アンコールもさぁ!!あると思うなアンコールだよ!!?それでも滝翼連合かぁヽ(*`Д´)ノ …はっΣ( ̄□ ̄)!取り乱してしまいました(汗)すまみせんm(__)m


話に戻って★
翼コールが始まると急に翼の声が(〃▽〃)
「本日は今井翼ソロツアー23to24にお越し頂きありがとうございます」みたいな感じで話し出します そしてファミリークラブへの勧誘(笑)その他昨日はいろいろと話していました♪「イマイケル☆」とか言っちゃって〜カーワーイー(*´艸`)
そんな感じでスタート★
ドクンドクンとゆう音と共にステージの映像が波打ち、クロスが吊り上げられます
そしてステージには翼の姿が(〃▽〃)


☆1DAY 1NIGHT☆
黒のロングコートに白シャツ黒ネクタイ黒パンツ
めちゃくちゃ男前!!!ダンスもやっぱカッコイイ(≧∀≦)

☆GO ON☆
ステッキを使ったダンスで曲調もまたアレンジされてました♪

☆Get Down☆
今井翼と言えばやっぱこの曲でしょ〜(^ー^)こちらもアレンジされててダンスも変わってました。うん!!新しいフリもカッコイイ☆

ここでブレイクタイムだったと思います
水分補給〜「今回もカナリ踊ってますからねぇ!!すごい汗。アレンジしてみたんだけどどうですか?今回はソロの今井翼を出していきたい。」
こんなしゃべりがあって次に突入です

☆新曲☆
スクリーンに翼が!!顔にペイントが入っててたぶん悪者の翼ですね(-ω-)その翼に操られるように出てくるJr。コートを脱いだ翼登場

☆新曲☆
スタンドマイクで歌っちゃいます♪レイニーメモリーとか言ってたかも

☆新曲☆
迷彩Jr…(爆)

☆愛想曲(ピアノVer)

あともうちょっと歌ってたかもしれないです

☆MC突入☆
*全然眠れなかった
*グッズも全部考えた
*エロダンは(moneyが)高いから踊れない(笑)
*(客席の3周年おめでとうに)誕生日??あっ初日??(あっちこっちから3周年!!の叫びが)あっ!3周年☆
*滝沢からメールきた
*筧くん見てくれた?透視できるんだよ♪(やってぇ〜)すごい疲れるんだよね。次踊るか、透視やるかどっちかだね(-ω-)
*松潤が花より団子やるね
*嵐コン行ってきた
*翔くんとチョコチョコ メールしてる。翼魂来てくれるかな〜
*屋良っちと、ABC、キスマイが来てくれてる
*カペタのオープニング歌うことになった
*女の子のアニメにしていこーよ☆
*(客席の叫びに)なんとかレイザーラ●ンみたいな人いるねぇ(笑)あんま好きじゃないな(翼チャン!!バックのギターとドラムがライブでやってましたよ。爆)
*1DAY〜知らない人もいるかな??(えぇぇ!!?)
*あっMステ見てくれたんだね〜
*(1DAY〜の歌詞について客席からヒドイ!!の声)まぁね!18才だったから、あーゆう時期もあったんだよね(苦笑いの翼)
その他いろいろファミリーにフリ逃げする翼チャン(笑)可愛いから許す☆
後半戦〜

FIVEの紹介☆FIVEの事褒めてました。なんか偉そうになっちゃうけど、本当にFIVEは成長してるね。またライブできるように社長にお願いしよう☆それに対してめっちゃ腰の低いFIVE(笑)「お願いしまぁすっ!!」
☆風の詩☆
FIVEとセッション♪


☆FIVE「生(キ)」☆
やっぱりFIVEはカッコイイー(≧∀≦)この歌好きです〜♪ってか力也の詞は本当良い!!!!


何曲か歌って
☆Never Ever☆
まさにオープニングって感じの曲です♪
白ハットにオレンジっぽいベスト


もうそろそろ記憶が…(爆)すみませんねぇ適当で(´・ω・`)THE★Bガタン

☆AXEL☆
☆濡れてRainy Day☆
☆2nd face☆


セクシーダンス有りぃの今井翼盛り沢山です!!!

本編ラストは
☆見果てぬ夢☆
タンクトップにパンツのシンプルな感じで♪早くCD化してほしいです



翼コールでアンコール
☆Do Me Crazy☆
全員ツアーTシャツで登場 ステージ駆け回ってくれる翼♪


これで終了〜
すっごい短くて寂しかったけど、今井翼を十分に堪能できました(〃▽〃)


初日にも関わらずやまない翼コール
そして…上半身ハダカで翼登場(-^□^-)「楽屋行っちゃったよ〜ありがと〜!!」最後に汗拭いたリストバンドを投げ、下手側にはける最後に投げチューして去っていきました☆
本っっ当顔小っちゃくてかっこよすぎた(/-\)



9/18 ”瑤蓮
ファミリークラブへの勧誘をさらっとしてスタート★


ラブタフが追加されましたぁ♪
あとJr.コーナーも入り仮面を♪
アンコールには DEEP into BLUE が追加★これはカナリ嬉しかったぁ(≧∀≦)

FIVEのコーナーでは力也がバク転を披露(〃▽〃)スタンバる際に何かを落として翼が拾ってくれた。「これ髭剃りのフタじゃない??」「翼くんの借りちゃいましたvv」「電池なかったでしょ」「剃りにくかったです」「借りといて文句言うなよ(FIVE)」ケガしたらどーしてくれるんですかぁ!!とか言いつつあの子回っちゃったよ!!!素敵☆

MCもやたら長かったです!!グッズ宣伝する今井さん…あのぅ…めちゃくちゃ可愛いんですけどー(≧∀≦)
*ハンカチの吸い取りが良い
*タンブラーで飲むと口当たりが良い
本当に可愛い!!!滝沢が溺愛しちゃうのがわかります(笑)あとは
*社長と電話してると家の中20往復くらいしちゃう
*翼の良い匂いのもとは柔軟剤

なんとなく今日は甘えん坊な雰囲気の翼チャンでした☆衣裳もちょっと追加が入ったみたい!!

とゆー感じで以上翼魂レポでした♪♪果たしてみなさんに伝えられただろーか…





さっ!!少倉☆
エイトあんだけかよーヽ(*`Д´)ノ空気読めよ中●!!
SMAPの隠れた名曲を披露しないでください!!隠しといて!!!
永遠♪初めて聴いたよ〜(≧∀≦)すばちゃんカッコイイ☆空気読めよ●梨!!

エイト対カツン
すばちゃん可愛いvv回っちゃったよ(笑)可愛い〜☆グーの出し方が可愛い〜(笑)
裕雄対決〜☆空気読めよ中●!!すばにつつかれて逃げる裕くん可愛いーvvみんなで桜援するエイト可愛い〜☆

結局負けちゃってマジテレな裕くん可愛い〜vv本気で顔赤いし(笑)


最近章大が苦手なれいちぇるです...ρ(.. )うわっ!!さくらに怒られる(笑)


そんなこったパンナコッタ〜


翼T着たままお昼寝しちゃったれいちぇるでしたぁ〜☆


ほなおつばさ♪

| 滝翼Report | 22:31 | comments(0) | - |
★翼魂初日★
20050917_19675.jpg
こんばんワンツーくん!!!

15夜ですかぁ☆今日は満月かな?綺麗ですぅ♪♪

エイトのばーか!!(爆)
握手会行ってきたです★たった6人のメンバーを半分に分ける意味がわからない!!誰だよ割り振ったのよぉ!!!しかも3:3で向き合ってるし、好きな方選べって言うし…めっちゃ偏るぢゃんヽ(*`Д´)ノ
最初の情報で、組合せが横丸安と昴雛倉って聞いて、横昴が別れちゃうって事でめっちゃ悩んだわけですよ(>_<)横雛が逆だったら迷わず行けたのに。丸チャンは絶対優しいだろうし、でも昴倉も優しそうだし…いろいろ悩んだあげく、私達が中に入ると、横雛安と昴丸忠に別れててΣ( ̄□ ̄)!だったらコレは侯くんを諦めるしかないと(;_;) 一緒に行った友達と別れて進むことに。そしたら昴チームはめっちゃ混んでるのに、横チームはスムーズ…それでメンバー同士が向かい合ってるのがスゴイ複雑↓↓アタシが昴チームに並んだ時にちょうど横チームの列が途切れて、まだかな?みたいな感じで後ろ見てる侯くん見てたらめっちゃ切ななんねん(@ヒナ。笑)あ〜侯くんトコ行きたい(>_<)って思ってたらお姉さんにガッて掴まれて向き変えられて、前見たら丸チャンが!!絶対「パーン」て言おうと思ったのに何も言えずm(__)m何も覚えてない!!両手で握手してくれた気はしました。あとなんかスゴイ優しかった♪すばちゃ
んのいつものグローブに触れられて幸せ☆(変態様)やっかし、すばは小っこいけど、たつよしがあんま大きく見えなかったのが寂しかったです↓↓
友達は侯くんに「ナイスおっぱい☆」って言われたって浮かれてました(笑)横に惚れたらしい(笑)いいなぁ〜(;´д⊂)おっぱい…



今日は翼魂初日〜(≧∀≦)
まずヒトコト…翼チャン可愛いー(*´▽`*)そしてバリかっこいいー(〃▽〃)今日は友達のおかげで2列目で見れたんですけど最高でした!!ステージ袖の方だったんだけど、全然良い(=゜ω゜)ノ翼チャン近すぎです!!!汗が美しい☆☆☆(笑)本当 顔小っちゃくて細くて綺麗!!(爆)ダンスが更にパワーアップしてマヂでカッコイイです(〃▽〃)♪♪♪♪♪まだ始まったばっかでネタバレになっちゃうので、ここまでにします★
とにかくスゴイかっこいい今井翼★これから参戦する方、気合入れてくださいね(`∀´)ψめちゃくちゃカッコイイですから!!!
滝沢も日程出ましたね★

翼チャン最高でっす☆
グッズもカッコイイですよ〜p(^-^)qタンブラーとかオススメです♪(笑)
今日は屋良っちとABCとキスマイが見に来てたらしいです!!明日も誰か来るのかなぁ?
今日は初日にも関わらず、アンコールの翼コールすごい頑張ってて、アナウンス流れた後もずっと頑張ったら出て来てくれましたぁ♪♪「楽屋行っちゃったぁ〜」とか言いながら出て来た翼!!ベリかわいい(≧∀≦)上半身ハ!ダ!カ!!!!!美へそだよ翼チャン!!本当キレイねぇあの子☆(爆)
明日は2階だけど、流れは掴んだので更に気合い入れてきます♪♪ダンスもたっぷり見てこなきゃ★次会えるのは11月なので。本当カッコイイわぁ(*´д`*)大好きよ〜大好きよ〜ツバサ様〜♪


ほなおつばさ★
| 滝翼Report | 23:20 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |