eighterでShibutarの堂剛信者が綴る毒舌日記♪

こんにちワンツ☆

常時、お友達・リンク募集忠(≧ε≦)
eighter大歓迎o(´∀`o)(o´∀`)o

we gonna reach for the Eden...



関ジャニ∞
2/25 京セラドームで何かやらかします!!!

タッキー&翼
2月より全国ツアー開始☆
KinKi Kids
光一 帝劇にてSHOCK上演中
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2月NEWシングル発売&2月3月仙台Tankにてライヴ開催



僕たちは
生きることに
何度も不安を感じてしまうでしょう?
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
クラップ♪
れぃに拍手ー☆ ←ヒトコトお願いします♪
最高最強8人で1人やで☆
20060227_126458.jpg
ランキング
ジャニーズブログランキング ←よろしくお願いします!
管理人スケ
12/03 エイトコンIN福岡(1・2部) 12/17 エイトコンIN石川(1・2部) 12/23・24 滝翼コンIN横浜(1部/2部) 12/30・31・1/1 Kinki婚IN東京
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
リンク追加のお知らせぇ♪
こんばんワンツーチョキ

リンク追加しました上向き
KinKi Kids大好き、∞も愛してくれていますラブラブぴかぴかれいの大好きな大好きなカッチンのblogラブ
“イチゴ一会”

HPからblogに移転したとゆうことでリンク貼らせて頂きましたてれちゃう


カッチン貼っちゃったからね上向きありがとハートハート
れいちゃんマン早く関西圏に帰らなアカンな!!笑 平和を守らなGO!
京セラ楽しみやねくるりんてれちゃうもう抱き締めに行くからなラブラブ




花男くるりんるんるん斗真ちんのキャラ嫌やぁギザギザ泣き顔汗
| ジャニ☆ | 22:17 | comments(1) | - |
Harmony of KinKi Kids
KinKi Kids
東京ドーム3Days
行ってきましたよ(*´▽`*)
3日間ともキッズのテンション高くてホッとしましたラブ
今日はなんとアリーナ8列目でしたラブラブぴかぴか…8ね…(笑)近ぇてれちゃうぴかぴかまぶしいどんっ特効ばり恐いげっそりどんっ銀テープ太いどんっ(笑)

Harmony〜のダンサーさんの綺麗さや、歌詞やらに感動してしょっぱなから号泣ポロリ
今は病みたくないのにつよちゃん…(笑)
オープニングMCで光ちゃんお祝い上向きその前にうんこ話(あえて伏せない!!笑)とにかく二人絶好調上向き
いっぱい笑ってきたわーいムード本格MCで1時間笑わせてもらったてれちゃう
ありがとうKinKi Kids


いっぱい書きたいことあるけど、それより大事なこと…



あたしは本当にいい仲間に囲まれてるなって思った。
ありがとうeighter。

ありがとうハートトミ子
ありがとうハートさくら
ありがとうハートカオリ

他のミンナにもたくさんのありがとうを伝えたいですニコニコ

今は暗い顔してる方がおおいけど、もう少ししたらきっと顔緩みっぱなしになるから上向きイヒヒ
元気が1番だからムード

ヒナティブに上向き
笑っチャイナラブ


みんな大好きですぴかぴか


そして関ジャニ8が
大好きですイヒヒ
| ジャニ☆ | 22:58 | comments(0) | - |
さっき最後って言ったのに(笑)
KinKiコン終わりです〜
忙しいかと思ったけど
まったく暇でした〜(笑)


なのでKinKiコンの感想…

昨日は初日だったのでテンション上がりまくり上向き
でも後半に向け落ち着いちゃった(笑)
やっかしね、∞コン3連チャンのあとのKinKiは大人しすぎる下向き
ライブってのはストレス解消の場じゃないの!?わーきゃーしたいのにさ…一人で“ロケッメーンフゥーてれちゃう!!”とか(笑)もっと盛り上がれや東京!!!!!!!!!!!!
2∞4、2∞5は結構盛り上がってて、KinKi噂より全然賑やかと思ったのに、今年は大人しい[:がく〜:]まあ曲の雰囲気が大人だしね雪
しかも今日なんかは…ねぇパー(苦笑)
はい!!
キッズが二日間ともめっちゃラブラブだったからいいやラブラブまぢ可愛いてれちゃう好きだ!!



そしてカウコンですよ上向き
なんと!!外のグッズ、∞だけ完売ですくるりんげっそりぴかぴか友達に頼んでたけど無理かと思ったらギリ買えたってラブラブぴかぴかよっしゃ上向きチョキ

りゅーへー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
∞魂見せつけてヤレ!!
∞ってこんなにすごいんやって、みんなにミセテクレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マルちゃん大好き-ラブ

あ。
SMAP
KinKi Kids
タッキー&翼
関ジャニ∞
今年もありがとうてれちゃう
来年も大好きですてれちゃう
| ジャニ☆ | 22:10 | comments(0) | - |
今年1年のヲタ活動を振り返ってみますBy渋谷担
おはよ…ダメだ!!吹き出す(笑)
明日は忙しそうなので、今日振り返ってみますぴかぴか
カウコンで幕開けの
2∞6年

1月富士山
*錦戸ソロコン
*ドリボズ

2月雪
*SHOCK

3月桜
*演舞城
*エンドリライブ

4月チューリップ
*演舞城×2
*あずみ
*エンドリライブ

5月魚
*フトン(大阪)×6
*フトン(名古屋)×3
*エンドリライブ

6月雨
*フトン(代々木)×5

7月晴れ
*エンドリライブ

8月波
*DMBB
*翼魂×2
*すば倉×4
*エンドリライブ

9月やや欠け月
*SMAPライブ
*すば倉×2
*エンドリライブ

10月もみじ
*∞全ツ(鹿児島)
*エンドリライブ
*光ちゃんソロ

12月ツリー
*関風ツアー(福岡)×3
*関風ツアー(石川)×2
*滝翼クリ魂(横アリ)×2
*関風ツアー(横アリ)×5
*KinKiコン(東京)×2








すげぇラブラブぴかぴかぴかぴかぴかぴか
∞にいっぱい会えたあムード
11月だけ行事なかったのねポロリ残念下向き下向き
こんだけ遊んでるけど、意外と働いてるんだよ!?(笑)今月は…あれだけど(笑)
たぶん今年は数的に…忠義に1番会ったんだろうなひらめき
そんな忠義くん(どんな!?笑)演舞城までは大好きだった忠義くんラブフトン(大阪)にてアタシの中のイメージが一気に変わっちゃって嫌になっちゃった失恋けど昨日の泣き顔見たら、前夜祭のときと同じ顔してたニコニコ大好きな忠義の顔だった揺れるハート…うん。ヨカッタなハート大小(笑
| ジャニ☆ | 09:43 | comments(0) | - |
ジャスト1000!!!!
おはよぉございます(小声@レッド。笑)

すばちゃん!!れいのネタ パクっちゃダメ!!!(笑)


今お仕事に向かってま〜す( ̄▽ ̄;)
ここ3日間4,5時間睡眠の5時6時起き[:ふぅ〜ん:]眠たいお肌がツルツルです(゜∀゜*)ぴかぴか

いやぁ〜ひとり思いだし笑いと思いだし泣きで疲れました汗
すぐ目がうるうる…充血してるギザギザげっそり


昨日のアクセス数がジャスト1000!!
ありがとうございますてれちゃう
だってうちのお姉ちゃんが遭遇したって言ってたもん(笑)ブログ見られたもん(゜∀。)
1000越えは何気2回目でしたチョキぴかぴか嬉しいなあラブ
まあしょ-もない内容でしたけど(苦笑)
辛い辛い 苦笑い〜ムード



みんなに言ってなかったですけど、昨日3ステしちゃいました上向きてれちゃうチョキ
前日にトイレ掃除やら窓拭きやら家事を終えて、昨日は早朝から∞祭くるりんムード
1部同行させてくれた子が2部も同行させてくれて、3部は別の方に譲っていただいて…本当楽しかったムード
2、3部立見だったから足腰心配だったけど、めっちゃ元気!!ぴかぴかむしろ立見で良かったイヒヒレンジャーに笑い転げてたから(笑)まぢ笑い過ぎて泣いた(笑)ああゆうくだらないの大好き!!超ツボった!!
またレポします-ラブ
あぁ〜笑える(笑)

今日は待ちに待ったKinKiコンラブラブハート大小
教祖様に愛に行きますハートハート
| ジャニ☆ | 06:31 | comments(1) | - |
猪木ですかー!?
こんにちパンツ上向き
どうも、ドライアイのれいですけどもぉパー


たぁぁぁぁぁっぷり寝て腰が痛くなりましたどんっ泣き顔

∞コンの夢見た(笑)やたら亮たんが近寄ってきたラブほんまに好きやなぁ〜(笑)


はてさて。
いのししせぶん
てなんやねん(゜д゜)パーどんっ

どなたかわたしを連れてってください(;´д⊂)
でも占いで31日は早く家に帰れと[:ふぅ〜ん:]
いややギザギザ泣き顔年越しすんねんプシューじゃにぃずの皆さんと年越すねん上向き



今日から雛コンムード
太郎やヒーモは出現するのだろうか!?ぴかぴか
雛たん頑張ってeighterを笑かしてや上向きてれちゃう



ラブ横アリ28日譲ってもらえることになりましたあチョキムードレンジャーが気になるから行きたかったのよねんラブラブすばソロ聴きたいし(*´д`*)
オーラスはね〜…まぁ行けたら行きたい。ジャニカン(笑)のが行きたいけどな泣き顔

そろそろプレミアム感想…はまた別枠でラブ(笑)



今更ですが、SHOCKのリカ役が松本まりかチャン。アタシが蹴った役ですねグッド…(゜д゜)侯クンの大好きなまりかチャンですよパー(笑)アタシは好きです-ラブ
| ジャニ☆ | 14:04 | comments(1) | - |
忠義のネックレストップ紛失から、もう一度マナーを考えて
eighterのマナーはいい

ほんの2、3年前までは有名な話でしたよね?

松竹座で5年間舞台を続けてこれたのも、エイトを応援するeighterの頑張りのおかげもあったハズです。
でもここ最近マナーが悪いって話ばっかりです。
“金返すから帰れ”
って。普通言わないし、言えないですよ。客に対して…
何なんでしょうか。
エイトやマナーを守っているeighterに対しての当て付けにしか思えません。


開演前の場内アナウンス。ギャーギャー騒いでないでちゃんと聞けよむかっって思います。
アナウンスをメンバーがやってくれるのだって、ファンがちょっとでも喜んでくれるように、本人達の注意を聞いてくれるようにだと思いませんか?
何回もコンサートに行っていて“残念ながら昨日の公演では一部の方が注意を守らず客席を移動していました”なんて言われたの初めてです。
これからコンサートが始まるって楽しい時にそんなコト注意されて阿保らしく思いました。
実際福岡初日、トロッコに向かって駆け出していく人がいっぱいいてビックリしました。
どうして守れないのでしょう。みんなの大好きなたっちょんがやめてって言ってるんだよ?


これ以上メンバーの笑顔奪わないで!!!!!
続きを読む >>
| ジャニ☆ | 12:03 | comments(0) | - |
未来には期待できるのかわからずに

カウコン

一般で頑バルっちゃあ〜


つよし
すばる
つばさ


この3人のグッズ持ってたら、この子相当病んでるなって思われる?(笑)


横雛…出ます!!(ぇ?笑)



福岡楽しかったデスグッド
いつものごとく暴れてきましたグッド
何気関風踊れちゃいました(笑)
ノリと雰囲気で踊りましたラブ
すば亮に萌えまくりでした(*´д`*)


福岡いっぱいeighterと絡みましたぁてれちゃう
レンジャー最強やなグッドぴかぴか
声かけられまくったし、かけまくったし(笑)
写真いっぱい撮ったし、お友達できたしラブラブムード
めっちゃ楽しかったぁ上向き



さぁ、レポしたいとは思うんですが、3公演全部しますか!?
そんな覚えてないケドあせあせ

でもMCやっぱ3つ残したいしなひらめき

てか錦戸サン声枯れすぎだってば!!リョンビンみたいだったおハート(笑)
| ジャニ☆ | 18:10 | comments(0) | - |
いのっちと太一はNO ノーボーダーじゃ…?
ノーボーダーで男らしい言葉しりとりとゆう、いかにもくだらない、成人男性20代〜30代の方々がやることとは思えないしりとりが廻っていますが。
なにやらアッくんから電話で知らせがくるとゆうもの…

ヤラセ!?(笑)


そしてノーボーダーメンバーでは無いんじゃないの?とゆうジャニーズ界のノーボーダー二人、井ノ原と太一にしりとりが廻ってきた。

この際ジャニーズ全員でやれや!!それでこそノーボーダーちゃうんかプシュー
各グループ代表しかノーボーダーに入られへんのかプシュー
明らか“KキッズのTクン”とか“T&Tの後ろのTクン”とか…めっちゃボーダーラインがあるよ〜るんるん(懐。笑)
輪を広げてあげてください(余計なお世話!笑)
うちの“Kj8の人見知り軍団”とかも混ぜてあげてください(笑)

てかね-
斗真ちんラブ
そもそも“男らしい言葉しりとり”ですけども。


スカ☆Jのヤンキーが言いそうな言葉しりとりの
パクリやんかぁパンチ

あれまたやってほしい(笑)萌えるもん(笑)

イ●リンオ●ジョイトイ
とか意味わからんからパー(笑)
あとでビデオ探そうムード
今しかないぞぃ!!
って迷言出ましたからね(笑)



そしてやっぱり光一氏の
“エラ呼吸が得意です”
ってのは…
男前やと思うグッド
| ジャニ☆ | 15:59 | comments(0) | - |
誰かにとってはくだらないものでも僕にとっては譲ることもできないほど大切

SNOW!SNOW!SNOW!


聴き過ぎて電池がピンチどんっ



ラブ

たっくん34歳おめれとラブラブ
写真集買ってあげなくてごめんね(;´д⊂)お姉ちゃんがカツンに気を取られてしまって…10年前の写真集もホコリまみれだよポロリ失恋
でもアタシはまだちゃんと好きですよパー(何ソレ。笑)うんラブケータイ替えようかと思ってるくらいですもんムードたっくんがまさかFUJITSU繋がりでケータイCMとはねぴかぴかDoCoMo頑張ってんなぁ上向き

いつまでも中田大智の憧れの人であってくださいハート
でもあんまカッコつけないでください(爆)後輩達が真似するので猫2
知ってるんだからぁぁ!!新聞のCMめっちゃカッコつけてるの!!(笑)コーヒーの飲み方までカッコつけてるのプシュー角度とか全部計算されてるんだからどんっあぁゆうトコが嫌いやね〜んラブ

はい温泉とゆ-わけで、13年前、れいちゃんのファーストキスを奪ったたっくん(ぇ)34歳ケーキおめでと上向きハートハートハート





ご報告くるりんるんるん
KinKi東京ドーム3Days
参戦決定くるりんぴかぴか

そしてそしてそして〜
SHOCK 1/15
観劇決定くるりんぴかぴかぴかぴかぴかぴか

なんとか姉名義のSHOCK取れてたラブラブよかったぁニコニコ
翼ちゃん出るかなあムード



!!亮たんアテプリSP出るのねぶーひらめき
恋に進展があるかも??
続きを読む >>
| ジャニ☆ | 12:18 | comments(0) | - |
| 1/5PAGES | >>