eighterでShibutarの堂剛信者が綴る毒舌日記♪

こんにちワンツ☆

常時、お友達・リンク募集忠(≧ε≦)
eighter大歓迎o(´∀`o)(o´∀`)o

we gonna reach for the Eden...



関ジャニ∞
2/25 京セラドームで何かやらかします!!!

タッキー&翼
2月より全国ツアー開始☆
KinKi Kids
光一 帝劇にてSHOCK上演中
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2月NEWシングル発売&2月3月仙台Tankにてライヴ開催



僕たちは
生きることに
何度も不安を感じてしまうでしょう?
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
クラップ♪
れぃに拍手ー☆ ←ヒトコトお願いします♪
最高最強8人で1人やで☆
20060227_126458.jpg
ランキング
ジャニーズブログランキング ←よろしくお願いします!
管理人スケ
12/03 エイトコンIN福岡(1・2部) 12/17 エイトコンIN石川(1・2部) 12/23・24 滝翼コンIN横浜(1部/2部) 12/30・31・1/1 Kinki婚IN東京
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
経験値バトン
まだやりますイヒヒ

【じゃにーず○×バトン】
・自担宣言【○】
→めっちゃしてるつもりですが、浮気性だからどう思われてんだかわら

・ファンレターを書く【○】
→滝翼と中丸に出した(笑)中丸のはまぢで人生の汚点(爆)まぁ届いてないハズだからいいの♪あとは書いたけど出せなかったなぁ…

・返信をもらう【×】

・番協に参加する【○】
→滝翼Mステ・HEY・ウタワラ・Venusイベ。翼少倉。エイトMステ。結構少ないな

・販売の内輪を買う【○】

・内輪を作る【○】

・ボードを作る【△】
→1回だけ“翼はスター”持った(笑)けど邪魔だったから使ってないし、今は禁止だしねたらーっ

・スケッチブックにメッセージ【△】
→スケッチブック持っていったら駄目だから、紙切れに“お疲れちゃん”書いて持った(笑)

・切り抜きを貼ったバックを作る【×】

・部屋にポスターを貼る【○】

・部屋にカレンダーを貼る【○】

・Myojoを買う【△】
・Wink up.duet.POTATOの3誌を同時に買う【△】
→ヲタ誌買うのは姉の役目(笑)

・1ページしか載ってない雑誌を買う【○】

・ファンクラブに入る【○】
→スマ・Kinki・滝翼・裕&J

・情報局に入る【×】

・コンサートでお手振りをもらう【○】
→勘違いしないでくーださぁい

・コンサートで直に触れる【○】
→滝・翼・K・Nくらい?

・コンサートで「○○やって」に応えてもらう【×】
→やってもらえなかったら恥ずかしいからリクエストしない(笑)

・ペンライト【○】

・ペンライトを壊す【○】
→FTON初日、興奮し過ぎて始まる前に落として、星の頭が吹っ飛んだ(笑)ふとんつあーでふっとんだぁぁぁ(死)楽しすぎました(笑)

・成人式を見に行く【○】
→一生忘れない“綿戸事件”(笑)トミ子と一気に仲良くなった思い出たっぷりの成人式☆

・飛行機で遠征する【○】
→ついにやっちゃったねぇ猫2まぁあれは里帰りだし♪

・日帰りで遠征する【○】
→高3の時カツン名古屋オーラスに♪♪あとは9/10仙台へ猫2汗

・全ステ【△】
→去年、おととし、滝翼横アリは全ステした☆

・チケ掲を利用【○】
→じゃなきゃすばちゃんに会えなかったよう泣き顔

・ヤフオクを利用【×】

・古本屋で過去の産物を探す【×】

・誕生日を祝う【○】

・入所日を祝う【△】

・ジャニーズ曲のみ歌うカラオケ【○】

・バックのジュニアに目を凝らす【△】

・Jr.名鑑【○】

・オペラグラス【△】

・サイン色紙争奪戦【△】
→3年前の仁ちゃんのサインだけ…

・サインボール争奪戦【×】

・座席移動【△】
→1回だけ[:がく〜:]みんなトロッコに駆け寄って横に誰もいなくなったから移動しました(爆)そして降りてくる滝沢待ってました(滝かい!!笑)

・誰かのソロの時にトイレに行く【△】
→jrコーナーでたまにあせあせすば倉で我慢できず大倉ソロで行ったら、愛してる愛してない始まっちゃって最悪だった失恋

・ファンブログもしくは施設ファンサイトを持つ【○】
→これだべ!?(笑)

・自分が誰の担当か疑う【○】
→○って!!(笑)

・着メロがジャニーズ【○】
→着メロは99%ジャニだもん(笑)

・待ち受けがジャニーズ【○】
→今はBaby亮たんラブ

・音漏れを聞きに行く【○】
→翼魂とエンドリ行きました☆

・自担さんの誕生日をコンサートで祝う【○】
→すば倉でお祝いできた上向きニコニコ

・カウコン【○】
→去年やっと行けた☆

・物販のグッズを全て買う【×】
→全てはキツイよ!!

・ジャニーズウェブ【○】

・ジャニーズネット【△】

・振り付け完コピ【○】

・浴衣でコンサート【×】
→ふざけるなと言いたい(笑)

・社長を目撃【×】

・ジャニーズが好きであることをカミングアウト【△】

・アリーナ最前列【○】
→横アリだけどね(笑)しかもカツンだけどね

・目の前が花道【○】

・天井席【○】

・ジャニタレさんの名前でお店を予約【△】
→予約じゃないけど、名前書いて待つときはほとんどそう(笑)

・コンサート.舞台のためにズル休み【○】

・同じCDを複数枚買う【○】

・初回盤と通常盤両方買う【○】

・1人でコンサート【○】

・担降り宣言【○】

・CMに出演してるからという理由でその商品を買う【○】

・握手会【○】

・握手会中止【○】

・初日の1部【○】

・オーラス【○】
・次に回す人
どうぞ(・∀・)
--------------------------------------------------------------------------------




続きを読む >>
| バトン | 23:21 | comments(1) | - |
リアルにグーでしばきたい!(@侯くん) バトンづくし
こんばんわんつー☆
半月ぶりくらいにパソ開いたら、デスクトップがナスレンジャーに支配されてて呆然としてしまったれいですけどもお豚

まぢでさ…やっかしコン事務はアホですか!?むかっまだKinki確認できてねーのにSHOCKって…しばくぞゴルァパンチどんっ


そしてそして
衝撃SHOCK…侯隆BOZU…orz
ピンで仕事かなー♪(゚∀゚)ぴかぴか…(;ω;`)


美容院行きました上向き
久々のストレートに最初吐き気がしました(゚∀゚)もう慣れたけどね♪とぅるとぅる☆


あとSHOCKな出来事が…カオリにあげるDVDタイトル編集しようとしたら間違って全部消しちゃった・…泣きたい気持ちだよ〜♪まぢへこむわぁ下向き
明日からまた5連勤。そしてアタシの所属は嫌いな駅になるんだ…やめてやるぅぅぅ…嘘です。辞められません。金欲しいんだよ。買物とヲタ活が生きがいなんだよ。ね、がんばるよ。


カオリからもらったバトンをドドーンとやりますイケテル
続きを読む >>
| バトン | 22:17 | comments(1) | - |
妄想baton
久々にパソ更新♪
なので久っ々にバトン〜☆カオたんお待たvv



好きキャラ・デ-ト・バトン
〜渋谷すばる編〜


*告白はどちらから??
●おぅァツ!!!いぃきぃなぁりぃ上向きれいからハート

*携帯番号は
どちらから聞いた??
●あ−たーしー!!!!(笑)

*初デ-トはいつ??
●半年前(謎。笑)

*お誘いはどちらから??
●たまには渋谷さんから(笑)

*何処へ行った??
●大阪の町をドライブ!!そしてお買物(*′∀`*)

*その時何処まで進んだ??
●なんの話やー(≧∀≦)

*デ-トはどれくらいの頻度??
●今忙しいから全然ですね〜…

*デ-トの遅刻は
許す??許さない??
●あたしが遅刻魔だから全然許す!!!忘れてたは許さない!!!!!!(笑)

*帰りは送る??送られる??
●送ってくれないの??(´;ω;)

*貴方と相手は相思相愛??
●YES!!I Believe!!!!!!!!(笑)相思相愛を感じたい♪


*バトンを回す
妄想者7人・[キャラ指定]
7人!?
みえこチャン@安田
恋ちゃん@ん〜堂本剛さんで!!!(笑)
やったことなかったらやってみてくらふぁいあっかんべー



続いて…あいつバトン的な??(笑)
・回してくれた子はどんな子??
●カオリ☆マルちゃん並にテンション高くて、年下だけど絡みやすいハート
とってもいい子ちゃん♪
・会った事ある??
●まだないね-[:がく〜:]いつも会えそうで会えないのよねポロリ

・その子はかわいい系?お姉系?
●お姉ではないよね??(聞くな!笑)B系目指してんだもんね☆

・その子のいい所わ??
●相手してくれる(笑)

・その子に相談された事ある??
●相談はないかなぁ??勝手に担変えアドバイスをした(笑)

・逆に相談した事ある??
●あったかなぁ??うちわの事とか??(平和だ☆笑)

・ぐち言われた事ある??
●ないよね!?おいこら!!!(笑)

・あなたから見てその子は
恋人?親友?家族?どれ?
●家族でしょー!!!だって妹やもんあっかんべー

・その子に
メッセージどうぞ!!
●絶対会おうねー☆すばヒナコンビでまた新たに濃ゆく絡もうねぇ☆

・5人回す人
…カオリに返す!!!(笑)

| バトン | 13:44 | comments(2) | - |
若手3組ネタ〜普通のバトン
カオリからもらったバトン溜まってたのでやりまーす☆
お待たせvv>かおたん

担当は?
→すばー(・_・|
副担は?
→エイト☆
今まで担当したジャニは?
→担当は-、翼・侯くん・中丸
勝運で好きなのは?
→じんたちゅ(笑)
∞で好きなのは?
→みんなどぅぁいすき(笑)
今の担当ぃつがかっこ良かった?
→生まれた時から今まで(笑)
若手3組どれが好き?
→∞以外のなんでもな〜い♪
同担好き?
→どぅぁい好きvvvvvvvvvvただし仲良くなれる子のみ!!(笑)
ずっと今の担当でいる?
→えぇー☆(笑)
グループの中で誰が一番好きですか?
SMAP→しんご
TOKIO→
KinKi Kids→つよ
V6→ごうつん
嵐→
タッキー&翼→つばちゃん
NEWS→
関ジャニ∞→すばちゃん
KAT-TUN→たちゃん
Ya-Ya-yah→
J.J.Express→
Kis-My-Ft2→
A.B.C→
下の人をどう呼んでる?

大野→おおのくん
櫻井→翔クン
相葉→相葉くん
二宮→ニノ
松本→松潤
NEWS
山下→言えない(笑)
小山→慶チャン
加藤→シゲちゃん
草野→草野
増田→マッスー
手越→てごし

関ジャニ∞
村上→雛ちゃん
渋谷→すばちゃん
横山→侯クン
安田→章ちゃん
丸山→マルちゃん
大倉→たっちょん
錦戸→亮たん
内→博貴

KAT-TUN
亀梨→亀
赤西→仁
田口→田口
田中→聖
上田→たちゃん
中丸→中丸

次に回す人





Q1.付き合うなら?
A,ドMな中丸雄一
B,ドSな亀梨和也
●りあるじゃん(笑)Aかな…元担てことで…

Q2.結婚するなら?
A,みンなの王子山下智久
B,あなただけの手越祐也
●生理的に無理です!!!!爆

Q3.相談するなら?
A,超ポジティブ村上信五
B,笑顔で癒す田口淳之介
●Α!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Q4.一緒に登校するなら?
A,2人乗りで登校!北山君
B,手繋いで登校!内くん
●Β!!ぴろきぴろきぴろりきん♪(笑)

Q5.一緒に料理するなら?
A,手伝わないけどおいしいって食べてくれる増田貴久
B,文句言いつつも手伝ってくれる赤西仁
●絶っっっっっっっっっっっ対B−−−−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!

Q6,どっちの行動が好き?(あなたがデートに1時間遅刻した場合)
A, おっせーよ!!怒 と怒りつつも待っててくれた田中聖
B, なんかあったんかと思ぅたぁ と心配して泣きそうな安田章大
●泣くな!!(笑)B☆

Q7,メェルするなら?
A,絵文字いっぱい,顔文字いっぱい!上田竜也
B,顔文字絵文字一切なし小山慶一郎
●えーAのたっちゃんで(笑)

Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A,LOVE SONGを歌ってくれる錦戸亮
B,抱いてセニョリータを歌ってくれる丸山隆平
●選曲が無理ですが(笑)Aだな♪

Q9.彼氏にするなら?
A,B系の中丸雄一
B,安田章大並の派手な服を着た加藤成亮
●どっちも似合わないよ〜(><)Bで…

Q10.好きなタイプ
●突然質問変わりすぎ!!!!!!(笑)
 タイプは、明るくて、楽しくて、笑顔が素敵な人☆(笑)
 
Q11.バストは?
●いえろ-きゃぶvv(笑)

Q12.次回す人は?






0I.メール・電話の着信音は?
●人によって違うけど、1番なるのは“とりこ@メール”“care@電話”


02.使ってる機種は?
●どこも


03.待ち画は?
●博貴が撮ってくれた夕焼け空☆


04.メール派?電話派?
●メール派


05.長電話最高何時間?誰と?
●1〜2時間トミコと喋ってた6人組デビュー前(笑)


06.ストラップ何ついてる?
●ENDLIとか


07.一ヵ月の携帯代金は?
●定額だから1万くらい??


08.次に狙ってる携帯は?
●わからん


09.電話帳登録件数は?
●100あるかないか


10.次に回す5人




●あなたの髪型は?
→あゆ(嘘だよ!笑)

●髪色は?
→オレンジ系のダークブラウンぽい!!(テキト-笑)

●ピアスの数は?
→あいてない♪ちなみにピアスしてない男の子が好きvv…すばるはいいの!!!!!!(笑)

●部屋ゎ一軒家?マンション?
→一軒家

●今聞いてる曲は?
→無音

●部屋は綺麗?
→きったない!!!!!!!

●部屋は何畳?
→6かな?

●どんな家具がある?
→タンス、ベッド、テーブル、棚、棚…みんなそうじゃね!?(笑)

●どんな感じの部屋?
→きたない、せまい、がやがや(笑)

●ポスターは何枚貼ってある?
→2枚☆すばつばvv外に亮たん

●携帯にゎどの盤の曲が入ってる?
→盤て何??

●携帯はどんな風にデコってるの?
→プリとチャ-ミ-とミスバニー

●本命麺の画像ゎ何枚?
→いっぱい

●恋人はいる?
→心の恋人〜♪なら(笑)

●いる人は付き合ってどれくらい?
→12年(笑)くっついたり離れたりで…

●どこまでいった?
→そんなん言えへんわ〜!!(末期。笑)

●恋人には何て呼ばれてる?
→姫(コラ!

●恋人を何て呼んでる?
→ぱぱ(爆

●回す人5人




HNと由来
●れい☆ちっちゃい時からそうです!!

担,副担
●すば、エイト

C甘のスキなところ
●くっしゃくしゃの笑顔と脇!!!!!!!(爆

こ宛のタイプを3つ
●切れ長の目、えらからアゴのラインが綺麗、自分よりデカイ(大丈夫!笑)

ゥ-タイの機種
●どこも

Ε好肇薀奪
●ENDLIとか

本アドの由来
●greedy歌ってるすばがカッコよすぎたから!!!!!!

┨イな香水
●AngelHeartシリーズ♪

髪形,色
●あゆっぽいセットを心がけてます(笑)ダークブラウンみたいな色です


次にまわすチェリッシュな5人




今回はアンカーで☆
もしくは誰か拾ってください♪(笑)
| バトン | 19:37 | comments(0) | - |
Ho!サマーde担当妄想バトン(笑)
HEYの番協“浴衣着用”必須ですって!!!!!!!いいなー!!!!!!!!!
浴衣買ってもらったのに1回も着てないんだよ…(爆
なんたってタッパが足りなくて、お腹のとこもたつくんだもん(笑)ちゃんと試着したんだけどね。
いいなー行きたかった(つΔ;)けど浴衣でホッサマー踊るのはなかなかキツイぞ!(笑)ぜし、Mステも浴衣で!!!!!!!!!・・・え?浴衣に足元スニーカーか?????それはかなりキツイぞ(笑)まあスタジオ内だけならいっか☆





そんなパッタ〜
いっちゃんからバトン来てました☆タイトルはないみたい☆

1.担当くんの名前と、普段彼のことを何とよんでいるか教えて下さい。
┗渋谷すばるマンだ(・_・|たまには変える??(いいってば。笑)
 呼び方!!すばちゃん。渋谷さん。すばー

2.その担当にオチたきっかけを教えて下さい。
┗オチたのはやっかし!!すばる担急増、98年Mステ“愛してる愛してない”事件ですよ!!(笑)

3.担当くんに密かに抱いている、あなただけの思い込み(密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えて下さい。
┗そんなんココで言えない!!!!!(どんなよ?笑)

4.24時間担当くんと身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか?
┗入れ替わるってことは…すばちゃんが自分になっちゃったら困るーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!困ったねってまとわりつく(笑)もしくはヨコちょにちょっかい出す(笑)

5.担当くんを24時間好きに出来るとしたらどうしますか?
┗24時間with me(イッチャン。笑)好きにってそんなっ…それは絶対アカンよ!(笑)どうしますかー?逆に-好きにしてもらお!!(捨てられそう。笑)


6.1万円で担当くんに何か買ってあげて下さい。
┗1万でしゅかー??(何。笑)ピックと弦でも買うたるよ!!(笑)

7.合コンをやることになりました。担当くん含めチームジャニーズ、5人選抜して下さい。
┗イッチャンと一緒!!!!!!!!
ヨコ・すば・翼・ヒナ・滝
五天王以外の何でもな〜い♪です!!(笑)前3人独り占めしますわ!!(笑)

8.担当くんがしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。何があったのでしょうか?
┗きゃわゆい!!!(笑)きっとヨコちょが座ろうとしたらリフター下がって尻もちついたんだろうね(笑)もしくはマルちゃんが大量の汗を流してるんだろう(笑)

9.担当くんが誰かに対して猛烈にキレています。誰に、どうしてキレているのでしょうか?
┗ヒナちゃんの髪がココナッツ臭かったんだと思います(笑)

10.担当くんが窓辺で頬杖をついてとても悲しげな表情をしています。何があったのでしょうか?
┗大好きなバンドのライブに行けなくなってしまったみたいです(そうなの?笑)

11.担当くんが何かをいそいそと楽しみにしているようです。何が待っているのでしょうか?
┗ハニトーのサプライズバースデーの準備中です☆

12.ぶっちゃけ担当くんのことをいじめたいですか。それともいじめられたいですか。
┗いじめられたいです!!!!!!えーすばちゃんになら!!!(笑)でもちょっといじめたいです(笑)

13.大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうされたいのか言ってごらん。
┗これ何の質問ですか??(笑)嫁に行くんだよ!!(逆切れ。笑)

14.ちょっと確認なんですけど、担当くんとお付き合いしたり、結婚した場合の妄想とか1回くらいは経験あります…よね?
┗あ…。まんまと上の質問にはめられた(笑)そんなん毎日です!!(多すぎ!笑) 13歳の頃から決めてました!!!(何を!?笑)

15.最後に、次にバトンを回すYOUの周りのジャ二ーズ大好きセニョリータを3人くらい指名しちゃいなよ!
┗やってみてー☆かお@マル
 みえこちゃん@章大
 みえこちゃんね!!(笑)もう絶対間違えない!!!!!!!!
| バトン | 04:24 | comments(0) | - |
初バトン
オールジャニ総出演のバトン一気にやりますだ!!!!!

【妄想バトン】〜SMAP編

Q1:朝一番にあなたを起こしてくれたのは?
A:電話で優しい声でモーニングコールをしてくれる剛くん
B:朝からチャイムを鳴らして元気イッパイ慎吾くん
C:車の中からクラクションを鳴らしておはよう木村くん

●B慎吾☆

Q2:一緒に朝ごはん。さて誰と食べる?
A:手早くキッチンで洋食を作ってくれる吾郎くん
B:「ま〜だ〜?」とご飯を催促する中居くん
C:「こんなんあった♪」とコンビニでお買い物慎吾くん

●A吾郎さん♪

Q3:これからデートの時間。さて誰と行こうか?
A:「野球観に行くべ!」と少し強引な中居くん
B:「遊園地行きたい!」子供心イッパイな慎吾くん
C:「海、行こうぜ!」車でお迎え木村くん

●B遊園地行くいく〜♪

Q4:遊園地にやって来た。誰と何に乗る?
A:慎吾くんと一緒にジェットコースター
B:木村くんと一緒にお化け屋敷
C:剛くんと一緒に観覧車

●やべ!!Bたっくんと不倫(笑)

Q5:お昼ご飯の時間です。誰と一緒に食べようか?
A:ラーメン屋で軽く済ます中居くん
B:フランス料理のフルコースとワインを一緒に吾郎くん
C:マクドナルドで人目も気にせず普通に食べる慎吾くん

●C〜楽チン♪

Q6:一緒に映画を観る事になりました。誰と行こうか?
A:ホラー映画を普通に観てる木村くん
B:アニメ大好き慎吾くん
C:恋愛映画で泣いちゃう剛くん

●どれもビミョ…Bで寝る!!(笑)

Q7:そろそろお別れの時間です。誰と別れ辛い?
A:「まぁ、時間だから仕方ないべ・・・」と少し寂しげな中居くん
B:「もう時間?もうちょっと無理?」と見つめる木村くん
C:「明日も仕事だから仕方ないね・・・」と帰りたくないと言えない剛くん
D:「じゃあ、又明日!」意外にクールな吾郎くん
E:「まだ遊びたい〜!」猫なで声でねだる慎吾くん

●そんなんEでしょうがー!!!!!帰りませんもん(笑)

Q8:最後にこのバトンを思いっきり妄想出来る方に渡して下さい。
トミ子しかいないけど(笑)初のスマバトンだよ!!(笑)





【ジャニーズ大集合究極の選択:デビュー組】

1.朝起きて、目の前にいるのは?

A:「っ、ん〜」起きる気配がない熟睡中な、大野智
B:「おっ、やっと起きたか」完璧な朝食を作ってる、坂本昌行
●おうマーサの手料理食べたい!!B

2.さて、これからどうする?

A:「ほら、さっさと準備して!」朝から元気いっぱいな、国分太一
B:「コレ、もう食べれるのかな?」家庭菜園に夢中な、井ノ原快彦
●いのっち好き☆B

3.外へ出ました。ドコヘ行く?

A:「サッカー見に行くで!!」すでにユニホーム着用な、村上信五
B:「映画観に行こうか?」ニッコリ微笑み、桜井翔
●ひなたん♪A

4.お昼ごはんです。

A:「ココのランチ、オイシイねんでvv」オープンカフェが異様に似合う、内博貴
B:「なんや、俺が牛丼屋におったら不思議なん?」某有名牛丼チェーン店に入店、堂本光一
●牛丼あんま好きじゃないのごめんね王子…可愛いAのプリンスで(笑)

5.お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター。

A:「プリクラ撮ろうや」そっけないが実はテレまくり、錦戸亮
B:「コレ、お前に似合いそう」あなたのためにUFOキャッチャーに挑戦、森田剛
●剛つん素敵!!けどA(笑)

6.ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ

A:「コッチのが似合うんじゃない?」Jr.時代からファッションリーダー、今井翼
B:「この熱帯魚えぇなぁー」水槽の前でまったり、堂本剛
●ちょぉ待って〜!!!無理やって!!!(笑)よし。Aの翼くんとショッピング中に剛くんに会って、一緒にお茶する!!!完璧ら(゚∀゚)

7.すっかり夕方に

A:「ドコ行きたい?」意外と彼女任せ?長瀬智也
B:「手繋いでいい?」不安そうに聞いてくる、相葉雅紀
●……………………………元スーパーアイドルB

8.外は真っ暗。もう夜も遅い時間。

A:「危ないし、送ってく」自家用車で家まで送迎、亀梨和也
B:「もうちょっと…一緒にいて‥‥ねっ?」うるうるな目、三宅健
●Aそうね、送っていきなさい!!(上目線。笑)

9.家に帰って迎えてくれたのは?

A:「おっかえり〜〜〜vv」甘い声と満面の笑みのお出迎え、安田章大
B:「おかえり。ご飯作ってあるよ」エプロン姿でお出迎え、岡田准一
●だーっ!!准くん…けどやっかしeitherとしては章ちゃんを捕まえます(笑)A

10.まったりリビングで過ごし中

A:「もっとよりかかってもええで?」彼の足の間に座ってTV観賞、大倉忠義
B:「もっとギューしていい?」後ろから腕を回してくる、赤西仁
●えっえっえっ!!ごめん!!Bがいい!!!!!!!!!!!!(笑)

11.彼もあなたもお風呂上がり

A:「んっ、かわかせ///」小声で赤面でタオルを渡して要求、横山裕
B:「お風呂上がりにアイスを食べる?」アイスを厳選したのはグルメ王、長野博
●アイス大好きですけども、アイスより裕ちんを愛すvv(逝け)A♪

12.あとは寝るだけなベットの中

A:「おやすみ。ええ夢見てな」髪を優しく撫でながら添い寝、丸山隆平
B:「何したい?(ニヤニヤ)」わかってるくせに意地悪な、渋谷すばる
●なんでエイト対決!?そんなんBのすばちゃんでしょうが〜ラブ


13.次にこんな甘い時間を過ごすのは誰?指名をお願いします(何名でも)
滝沢の名前がなかったんじゃない!?オールジャニ好きな方どうじょ☆








【あなたはどっち派?バトン】

あなたはどっち派?
よかったら理由も答えてね☆

Q1.光一くんと剛くん
●つよ☆伝わるから。

Q2.剛くんと健くん
●剛つん☆顔(笑)

Q3.ニノと相葉ちゃん
●あいば☆ニノ駄目だカラ(爆

Q4.タッキーと翼くん
●翼ちゃん☆好きだカラ(笑)

Q5.山Pと斗真
●斗真ちん☆P無理だカラ(爆

Q6.亀梨と赤西
●仁ちゃん☆亀無理だカラ(そんなんばっか。笑

Q7.上田と中丸
●たっちゃん☆中丸むかつくから

Q8.小山と成亮
●けーちゃん☆年上だカラ

Q9.増田と手越
●………てごりん☆まっすぅ無理だから

Q10.内くんと錦戸くん
●ばか!!選べないよ…年上だカラ亮ちゃんで

Q11.ヒナと横山くん
●侯くん☆昔から大好きだカラ

Q12.安田と丸山
●マルちゃん☆最近すっごい好きなの

Q13.北山と藤ヶ谷
●ごめん無理だわ(放棄

Q14.藪と八乙女
●光のが可愛かったけど最近影薄い藪(こら!

Q15.亀井と千賀
●千賀。亀井って…?

Q16.中間と桐山
●なかまーん!!!!!☆ちゅんた大好きだから

Q17.KAT-TUNとNEWS
●かつんかな・・・

Q18.メインとバック
●メインでしょ!!

Q19.最後に一言
●ねーなんですばちゃん入ってないの!?

Q20.次に回す5人
どなたでも☆










【KinKiバトン】

KinKiファン歴は?
 12年くらい☆

KinKiの魅力は?
 二人のハーモニー(笑)

8亀い欲しいとき、あなたならKinKiの何の曲を聴きたい?
 えっとね…スッピンGirlかな♪

1997年07月21日は何の日?
 デビュー日らしいよ☆(笑)

KinKi Kidsになる前のグループ名は?
 かんさいぼーや

今日は雨の日。思い浮かぶ曲は?
 to Heart聴きたくなる

KinKiの曲で好きなバラードは?
 to Heart 大好き

─されるより○したい。○に入る文字は?
 ☆愛☆

あなたにとってKinKiって何?
 家族のようなもの。

これからKinKi Kidsにして欲しいことは何?
 れいをプロデュース(笑)



こんな感じでした!(笑)
| バトン | 14:30 | comments(0) | - |
関ジャニ夏バトン★
★関ジャニ∞夏のバトン★

ここは海…ナンパされるなら?
A.「なー、俺とええことしよやー?」とウィンクを投げ掛けてくる渋谷すばる
B.「お姉さ〜ん、僕にいいこと教えてくれへん?」と上目遣いしてくる内博貴

●そんなんAやろが〜。誰がお姉さんや!!>博貴!(笑)

一緒に遊ぶなら?
A.村上信五と水上スキーでぎゃー∩ぐ
B.安田章大と1つの浮き輪に2人で入ってプカプカ浮く

●Bでしょう(*′∀`*)

今日は夏祭り☆花火を見るなら?
A.人込みの中手をぎゅっと握り締めながら「キレイやな」って微笑みかけてくれる大倉忠義
B.立入禁止のビルの屋上でめちゃ近くで花火を見て「この場所俺が見つけてん」と憎たらしい笑顔を見せる錦戸亮

●二人きりだね亮ちゃん…(笑)B!!

今日は今年の夏1番暑い日…
A.「1時間で何個アイス食べれるか競争しよ」と両手にアイスを持って来る丸山隆平
B.「クーラーがんがんにかけて熱いもの食べたい」と部屋の温度を18度に設定し熱々のおでんを食べる横山裕

●おでんあんま好きくないのでA〜♪

花火をするなら?
A.ねずみ花火をわざと投げてくる渋谷すばる&横山裕
B.線香花火で勝負しようやと内博貴&大倉忠義
C.なんて書いたか当ててなと花火で空中に字を書く丸山隆平&安田章大
D.打ち上げ花火をのんびり眺める錦戸亮&村上信五

●いーやー!!!!!!!!絶対A!!!!!!!ゴールデンコンビ!!!!(笑)

肝試しに行くなら?
A.恐いなら手繋ごうかと手を差し出してくれる村上信五と大倉忠義
B.恐いから先行ってと半べそ気味の安田章大と内博貴
C.ちゃんと行けたらチューしたると何故か偉そうな渋谷すばると錦戸亮
D.「お化けなんてないさ〜」と歌いながらも若干ビビってる丸山隆平と横山裕

●ちゃんと行く!!頑張る!!!(笑)Cですよそりゃ!!

次に回す人
eighterちゃん♪
みえこチャン@章ちゃんどうよ!!(笑)










【比べるバトン】

1.【お名前と担当サンをどうぞっ!!】
れいちゃんマンだ(・∀・)
担当様はすばるマンだ(・_・| …たまには変える?(笑)

2.【今現在、担当サンと貴方の身長差は?】
実際のすばるマン−実際のれいちゃんマンだと(笑)14造澄!

3.【担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?】
どっこいどっこいかなぁ??すばちゃんのが長いかも★

4.【担当サンにこれは勝つ!!ってことは?】
ツッコミ!!れい上手いよ(笑)

5.【では負けちゃうことは?】
歌、年、身長、最近すばるマン太ったらしく体重も負けた(〃∀〃)
てかツッコミ以外は負けちゃってると思うデス(笑)

6.【どちらが負けず嫌いでしょう?】
どっちもどっちだ!!(笑)

7.【担当サンと貴方、お肌が白いのは?】
すばるマン綺麗です(意味違。笑)れいのが白い…ってことにしよ!

8.【担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?】
大阪と東京。…で?ってゆう(笑)大阪に嫁ぐもん!!もしくはすばちゃん千葉に住むんだもん!!

9.【どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?】
そりゃ乙女なわたくしでしょ!!

10.【貴方と担当サン、泣き虫なのは?】
Spiritsすばちゃんマンのロマネにいつも泣かされるワタシですかね?

11.【担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑】
YES!!!!!声を大にしてYES!!!!!!!!(笑)

12.【女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方】
そんなん女装しなくてもあっちのが可愛いわ!!(笑)

13.【では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??】
担当様からの愛のほうがデカイ!!!!!!!!!!!!


って言ってみたかっただけだよ…(′・ω・)

14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪

かお☆みえこちゃん☆トミ子(笑)気になったらやってみちゃいなよ(笑)
| バトン | 13:57 | comments(1) | - |
じゃにこんばとん
ジャニコン好きに100の質問



▼まずは色々と、貴方についての27項目。

001:お名前と、どちらにお住まいかを教えて下さい。

●れい。下町

002:失礼ですが御年齢、御職業、身長や視力等も差し支えなければ参考までに…

●何だこの質問(笑)
Hatachi。和菓子屋。すば−14(謎。笑)左1.0右1.2両目1.5くらい☆

003:どなたのファンですか?

●スマ、Kinki、エイト、滝翼、関ジュ

004:ファン歴、コン歴はどのくらい?

●ファン暦16年(爆)コン歴5年

005:コンサート参加履歴を覚えている限りでお願いします。

●2002→滝翼ビュー婚
●2003→飛べ魂・カツン夏コン・大冒険
●2004→春魂・王子ソロ・さまり・FIVE・翼ソロ・剛ソロ・感謝=∞・きんき
●2005→海賊コン・合魂・前夜祭・SAMPLEコン・FIVE・Question・翼・クリパ・滝沢・きんき・カウコン
●2006→錦戸・エンドリ・FTON


006:コンサート参加の際の主な交通手段は?

●電車やろ!(新幹線多用。笑)

007:一つのツアーで大体何公演くらい参加しますか?

●だいたい2〜5くらい??FTONは病気でした(笑)

008:コンサート参加の際の必需品は?

●チケ、財布、携帯、タオル、ティッシュ、ポーチ、飲み物

009:必需品とまでは言わないけれど、持っておきたい物ってあります?

●ペンラ・うちわ

010:主な出没地は?

東京、横浜、大阪!!!!!!!!!!!!!!!!!

011:コンサートには主に誰と参加しますか?

●姉、友達。

012:また、基本的には何人での御参加ですか?

●2人

013:相方やコン友(コンサート友達)は居ますか?

●いる。…コン友=ヲタ友=親友でしょ!?(笑)

014:コンサート参加について、家族や友人等の反応は?

●また??(冷)いいなー☆

015:FCの名義は同行者の分も含めて普段何口使ってますか?

●だいたい2口。

016:コンサート参加の為に日頃努力していることがあればどうぞ。

●無駄にはしゃいでビデオ見る(笑)

017:天候の所為で『間に合わないかも…』なピンチは、過去何回?

●1、2回。2003カツンの時の台風と、去年大阪行ったときの大雪。まあ早朝出発だったから余裕でした♪

018:今だから笑えるけれど、一番焦ったコンサート時の失敗談をお聞かせ下さい。

●感謝=∞でグッズ並んでて、席に着いた瞬間始まったこと。あとFTON名古屋でトイレ行ってて、エイトコール始まっちゃって、会場入った瞬間カウントダウン始まったこと。・・・エイトばっか(笑)

019:コンサート関連での珍体験なんかもあれば教えて下さい。

●・・・前夜祭。ヒナちゃんと見つめあってクルマジ歌い踊った(笑)

020:サイン色紙やボール等、ゲットしたことはありますか?

●ねーよ!

021:貴方の叫びやアピールに対して、何か反応してくれたことなどは?

●ガン見くらいしか・・・あ!滝沢に席の構成教えてあげた!!(笑)

022:終了後、コンサートレポートは書く方ですか?

●投げやりで頑張ってます(笑)

023:ツアー中に『あの人凄かったよね…(どんな"凄い"でも可)』と言いたくなる様な方、見掛けたコトありますか?

●めっっっっちゃ踊ってる人!!!!!!

024:コンサート時、オフ会とかはする方ですか?

●オフ会って何してるの??(笑)したいけどしない。地方なら飲みに行ったりはする☆次からしようーねー♪

025:コンサート前日の心境は、ズバリ一言で言うと?

●まだ内輪できてないよー(;;)

026:入場後、開演までは何をして過ごすことが多いか思い出してみて下さい。

●グッツ買って眺めて暴言はいてトイレ行ってフリ練(笑)

027:色んな企画のチェーンメールが回って来たりしますが…貴方の反応は?

●マガ1件も購読してないし友達いないからチェンメなんかこない(笑)まあ企画モノは内容によって参加したいです!!


▼次は、チケット、座席、会場についての12項目。

028:チケットの入手手段を教えて下さい(FC、一般、掲示板等)

●FCでしょ??

029:貴方のチケット当選率は?(同行者等含む)

●8割(笑)

030:では、その中での良席率は?(良席=貴方の基準でお願いします)

●4割

031:また、悪席率は?(『悪席』も御自由に御判断下さい)

●4割(笑)

032:貴方の中での、『ココが最高!』だと思えるお席は何処ですか?

●城ホでゆうスタ最前!!!

033:ついでに、考えただけでも『ココだけは勘弁!』と泣けてくるようなお席はありますか?

●ドームは基本どこも嫌(笑)

034:今までで一番良かったお席はどの辺でした?

●滝翼は基本良席が多い♪

035:一番悪かったお席もお願いします。

●FTON代々木の天井

036:チケットの半券、公演終了後はどうしてますか?

●ファイリング

037:特に好きなコンサート会場はありますか?

●城ホ、Rホ以外のなんでもない

038:逆に、『ココはちょっと苦手、嫌い…』って会場もあればどうぞ。

●ドーム、代々木

039:アジアツアーがあれば(香港、台湾公演等)参加したいですか?

●行きたいけど無理だろ


▼それではそろそろ公演内容について、参りましょう。20項目です。

040:今までで一番楽しかったツアーは?

●合魂とFTON

041:逆に、正直あまりテンションの上がらなかったツアーが(無いとは思いますが)あればどうぞ。

カツンるっきんぐ かいぞく

042:『あのツアーのタイトルは好きだった』そんな思い出を語って下さい。

ことしもあーたいへんさんきゅーなつ

043:『最初あのツアータイトル聞いた時は「は!?」って思ったよね…』そんな思い出も暴露しちゃいましょう。

かいぞくばん
漢字読めなかったんだもん!!!

044:良い意味で、印象に残っている衣装をお願いします。

●前夜祭の衣装全部好き!!!羽根がついてるやつも好き!!
●春魂のオープニングの白とYOU&Iの白いやつ。あと合魂全部すき!!!
●アニバ婚全部。

045:『あれは笑ったよ…』という意味で、印象に残っている衣装もお願いします。

●FTON、Heat〜の侯君のTシャツ(笑)前夜祭ヒナソロ(笑)

046:『この曲は絶対に盛り上がる!』と言う定番の曲は何だと思いますか?

●滝翼→定番中の定番、夢物。ラブスパイラル
●エイト→あぐりー。クルマジ。口笛。おばろく。おばちゃんめっちゃ楽しい!!
●Kinki→個人的に硝子の少年でテンションあがります(笑)
●すま→オリジナルスマイル。

047:では、貴方の中では『この曲だけは欠かせない!』位置にある曲とは何でしょう?

●あぐりー。クルマジ。オリジナルスマイル。

048:是非コンサートで見たい、聴きたいのに歌ってくれない…そんな曲も教えて下さい。

●Edenフル!!!!!!!!!!フルでやってほしいのよ!!!!!!

049:過去参加したツアーの中で『今までで一番良かったよねぇ〜!』と盛り上がった曲もあれば是非。

●2003カツン夏コンのハルカナ最高だった!!!

050:コンサートでしか発表されていないけれど、『この曲だけはCD出して!』と思う曲、ありますか?

●翼、エイト。頼むよ!!(笑)

051:今まで参加した全ツアー全公演の中で、一番思い出に残っている公演は?

●感謝=∞1発目と前夜祭1発目。

052:もっと絞って、思い出の曲は?

●前夜祭のロマネ

053:逆に、印象の薄い公演とその理由なんかも考えてみませんか?

るっきんぐ

054:何かツボにハマった演出などありましたらこの際ココで思いっきり語って下さい。

●あーあーえいとれんじゃー♪(笑)

こんなスペースで語れねー(笑)


055:コンサート中、特に気を使うことなどありましたら教えて下さい。

●化粧崩れ(笑)

056:ファンのマナーについて貴方のお考えをお願いします。

●いい加減にしろアホども!!!・・・テヘ(笑)

057:少し浮気して…今まで本命さんのコンサート参加中に遭遇した中で一番テンションの上がったゲストさんをコッソリ教えて下さい。

●ゲスト大嫌い!!!!!そりゃ滝翼の時のヒナちゃんは興奮したよ(笑)

058:もう少し浮気して…本命さん以外のジャニタレさんのコンサートにも参加してますか?

●義理で行ってる(笑)

059:本命さんのコンサート以外でも構いません。色んな意味で印象に残っている公演、シーンはありますか?

●アニバコンのオープニングは初参戦のせいもあって泣きそうなくらい感動した!!あとはやっかし、感謝=∞と前夜祭☆


▼貴方の夢をお聞かせ下さい。此方は10項目。

060:『このツアー』は絶対に映像化して欲しい!

●感謝=∞!!!!!!!!!!!!!合魂!!!!!!!!!!!!!!Hコン!!!!!!!!!!!!!!!!!

061:次のツアーでは是非『この会場』に…!

●やっかし城ホがトゥキvv

062:出来れば一度は『あの席』に入ってみたいよね…

●城ホスタ最前!!!!!!俄然サーメン4人とも入る気満満ですが(笑)

063:一曲、自分がリクエストした曲を歌ってもらえるとすれば勿論『この曲』…

●よこすば“みはり”Edenフル!!!!!!!!

064:『こんな演出』が見たいんです!

●ポップアップエイト(笑)

065:『こんな衣装』を着て出て来られると本気で感動…

●翼くんみたいなカッコイイやつをエイトに着てほしい…

066:『こんなタイトルのツアー』、やってくれないかな?

●みんなで鬼ごっこ☆早く捕まえちゃいなよ!!(嫌。笑)


067:出来れば『この日』がツアー日程に含まれていれば…(貴方のBD等何の日でも構いません)

●メンバー誕生日☆

068:バックダンサーは『この方達』でお願いします。

●関ジュ。東ジュならMAD。それ以外は無理!!!!!!!!!

069:ステージ構成は、是非『こんな感じ』で…(180度or360度、花道の位置等)

●FTON最高♪


▼以下の事柄、白黒付けてみて下さい、17項目。

070:両方良いけど…『夏コン派』『冬コン派』

●夏のがライブ!!!!!!って感じがする(笑)でも暑いの嫌い…

071:同じ2公演参加…『1日で昼夜2公演!』『2日でそれぞれ1公演!』

●交通費考えて1日2公演

072:どちらかと言えば…『アリーナが好きです』『スタンドが好きです』

●チビでもアリーナのがいい!!!!!!!

073:正直私、チケット運が…『良いです!』『悪いです…』

●エイトに関しては悪い!!

074:どっちかだけなら…『初日派』『オーラス派』

●オーラスかな。

075:同行するなら…『年上の人』『年下の人』

●盛り上がってくれるなら年上☆少しでも若くいたい(おい!笑)

076:同行者が居ない…『1人でも参加します』『仕方が無いので諦めます』

●1人で行くやろが普通!!!!!!

077:会場には…『開場したらすぐ入りたい』『開演時間に間に合えば良い』

●絶対入る!!んで確認してからトイレ(笑)

078:公演中は…『双眼鏡派』『肉眼派』

●肉眼!!双眼鏡気持ち悪くなる

079:公演中は…『全体を見ます』『お目当ての人だけガン見です』

●全体を見つつ徐々にガン見です(笑)

080:公演中は…『盛り上がって騒いでいる方です』『静かにとにかく見つめます』

●断然盛り上がって騒いでる!!その為のライブですよ!!

081:夢が叶うなら…『この手で彼に触れてみたい』『彼のサインをゲットしたい』

●大阪のすばサイン欲しかった(;;)

082:みんな一緒に踊ってくれ〜!…『うん、頑張る!』『私は見るだけで良いです』

●だから踊りに行ってるの!!!!!!!!!!(笑)

083:こんなに近くに彼が…『何としてでも気付いて欲しい!』『滅多にないチャンスなので毛穴までガン見』

●気づいて欲しいですけども、見られると照れるデス(笑)

084:ツアー終了…『まだ見たいな…』『よし、これで明日からも頑張れる!』

●まだ見たい…一生見てられる!!!(笑)

085:楽しいのは…『コンサート前(計画)』『コンサート後(余韻)』

●前だね☆

086:参加の目的、実は…『MCを聴く為です』『歌やダンスを楽しむ為です』

●エイトは前者です(笑)他はま両方です(笑)


▼コンサートグッズについてお聞きする8項目です。

087:グッズは買いますか?買う場合はどのくらい?

●パンフ。うちわ。ポスター。タオル。Tシャツなど

088:今までで『これは良い!欲しい!』と思ったグッズは?(いくつでも)

●特に…(笑)

089:では正直『これは買わなくて良いかな…』と思ったグッズは?(いくつでも)

●コインケース…(笑)ごめん!嘘やって!!(笑)

090:『こんなグッズを作って欲しい!』という希望があれば思い切りぶちまけて下さい。

●エイト下着セット絶対だよ!!!!!(笑)

091:冷静に考えると使わないのに、何故か買ってしまうグッズってありますか?

●タオル類がテンコ盛〜♪

092:逆に、買ってからずっと愛用しているグッズはありますか?

●マジバンもう外しちゃったしな(笑)バスタオルも今使ってないし・・・ない!!

093:大量にグッズを購入する方の場合、どうやって保管しているか教えて下さい。

●え??

094:グッズとは少し違いますが、手作りうちわについて一言。

●みんなすごいな


▼それではラストスパートです、残り6項目。

095:ココでしか言えない、コンサートに纏わる自慢話を心行くまでどうぞ!

●注※これは100%妄想に入りますけどいいんですか?!(笑)
名古屋アリーナの時すばちゃんガン見してくれた☆んで帰りにエイトと遭遇した☆大阪アリーナの時侯くんのパーマンめっちゃ近くで聴けた♪代々木アリーナの時すばちゃんお手振りもらった☆
翼の腹筋触った。目の前でダンス!!滝の二の腕触った。
エンドリライブ2列目は神でした!!!

大したことないんです。ええ。たのしけりゃいいんです♪

096:今後の参加予定など、既にお決まりでしたらお書き下さい。

●8/9エンドリライブ☆

097:コンサートの良いところとは、ズバリ何?

●みんなで騒げる!!!

098:貴方にとって『ジャニコン』とは?

●運動場(笑)

099:あるなら行きたい『夢のコラボレーションコンサート』‥どうぞ御自由にお考え下さい。

●だーかーらー!!!滝翼&三馬鹿with関ジャニ的な!!!!(笑)

100:最後に一言、お願いします。お疲れ様でした!

●えいとさーんはーやーくー!!たきつばのかば!!(・∀・)
| バトン | 13:06 | comments(0) | - |
普通のばとん
★パンツ派?スカート派?
最近スカート履くから太った!!!(知らん。笑)

★これを書いてる今、どんな格好?
ユニクロの黒いルームパンツに白T=パジャマ(笑)

★どんな服が好き?
見てて好きなんはカジュアル系。原宿系??

★好きなブランドは?
安いのが1番!!(笑)レッセパッセの服が着たい☆

★メイクのこだわりは?
こだわり??老けさせない(笑)

★美白?小麦肌?
中間。横山肌がほしい!!!!!!!!!!!!!!!

★よく読むファッション誌は?
non-no。mina。SEDA。Ray。

★この夏はどんな水着?
えいとれんじゃー(違!笑)

★お気に入りの靴をレビューして!
レビューて(笑)今度ねー

★チャレンジしたい髪型は?
パフィーの由美ちゃんにしたいの!!!もしくはUKIちゃん♪頑張って伸ばす!!

★センスがいいと思う芸能人は?
YUKIちゃん可愛い☆深キョン大好きですけど何か?(笑)

★帽子はよくかぶる?
買うけどかぶんない(爆)痒くなる(笑)

★イチオシのお洒落小物をひとつ紹介して!!
赤のウエッジサンダル♪

★次に回す人
やりますか??(笑)




| バトン | 19:03 | comments(0) | - |
あとうかい☆エイトバトン&You&Jバトン
『関ジャニ∞やったったらええねんバトン』


Q1.イタズラ大好き5歳児…許せるのはどっち?

A 「カメハメハー!!」お前は孫○空かっ!!本気でキック
やパンチ裕くん(5歳)
B 「なぁなぁ姉ちゃん、一緒に飴ちゃん食べへん?」
ませガキ亮くん(5歳)

●んーどっちもカワユス!!(笑)だけど〜Aの裕くん!!!!!


Q2.急な夕立…傘がなくて困っていると

A 「綺麗な髪が濡れてまうで♪」ニッコリ笑顔で傘を
差し出す内博貴
B 「これ使え…」傘を無理矢理渡して自分はフードを
かぶって走り去る渋谷すばる

●「あっ!ちょっと!!・・・」Bのすばちゃん!!!追っかけて相合傘する!!(笑)

Q3.いつも電車で気になっていたあの人は?

A ヘッドフォンから音漏れてますけどぉ…個性的な
服装の安田章大
B 立ちながらでも人間寝れるんだぁ…ある意味神業
の大倉忠義
●たぶんリアルにAが気になりますね(笑)


Q4.スクランブル交差点の真ん中でオロオロしている
人がいる…

A カバンの中身がパーーン!!!てんぱりすぎだよ…
丸山さん!!
B お昼のワイドショーに突撃インタビューされて
慌ててます内博貴
●どっちもありそうだな(笑)Aは見てて切ないのでB!!(笑)

Q5.ワールドカップ開催!!世界中はサッカーサッカー!!
そんな中…

A 「よっしゃーーーー!!!」サッカーバカが大爆発!?
村上信五
B サッカー見ないですぐ就寝?大倉忠義
●A!!いっしょに騒ぐー♪


Q6.メンバーの2人がCM出演決定!!そのCMは?  

A 「ファイトーーー一発!!!!」筋肉自慢のこのコンビ♪
リボビタンD!?丸山×村上ペア
B 「キミとボクとでヤンマーだー♪」ヤン坊マー坊
復活!?錦戸×安田ペア

● BはもうNくんが無理なのでA希望です!!(笑)


Q7.見れるなら?

A どれだけ痩せるか?『横山裕の寒天生活♪』
B デザート王国の全商品食べ尽くせ『丸山隆平の
デザート食べ尽くし♪』

●Bが見たいけど、もしAがあるなら一緒に頑張ろうかな??(笑)


Q8.コスプレさせるなら?

A 秋葉原でAKB48に1日体験!!スカートひらり!?
安田章大
B ∞レンジャーでの成果出るか!?ポジィティブ
レンジャー村上信五
●スカートひらり翻し♪(笑)ゴツイから嫌や!!(笑)Bでいいよ!!(笑)


Q9.食べるなら?

A 「味見?あ…忘れた」不安なんですけど…渋谷特製
トムヤムクン
B 「見た目完璧やろ?」自身満々だけど味は激まず…
大倉特製ショートケーキ
●えートムヤムクンてあんま好きくないけど・・・すばるが作ってくれたのなら食べるっす!!A―――――――――――――――


Q10.ドライブするなら?

A 真夜中にサングラスつけて前見えてますか?
ノリノリドライブ錦戸亮
B 「ドンウォーリー♪ドンウォーリー♪」ってキミ無免
じゃないの!?丸山隆平
●無免はあかんよ!!!!!Aで☆


Q11.一緒にコンビ組むなら?

A ノリはいいけど突っ込みの痛さは半端ない!!
村上信五
B 「あっ…間違えた」ネタ間違えても許しちゃう?
内博貴
●ぼけてつっこんで♪A―――――――――


Q12.お化け屋敷行くなら?

A 全然平気なフリしてるけど目がきょどってる横山裕
B 「うわぁー」「きゃー」女の子並みに可愛い
リアクションの安田章大
●侯クンにひっついてるvv絶対A―――――――――――――――――――――

Q13.映画見るなら?

A 感動ストーリー。隣を見るとウルウルな瞳の
大倉忠義
B ホラー映画。隣を見ると眉間にしわ寄せた
渋谷すばる
●ひとりでホラー絶対見れないのですばちゃんと見るー(*′∀`*)


Q14.花火するなら?

A 海で打ち上げ花火!!「ファイヤーーーー笑」
丸山隆平とロケット花火対決
B 近所の公園で線香花火♪「先に消えた方が罰
ゲームな♪」罰ゲームってなんですか!?内博貴
●全員でファイヤー!!!!!!しよ(笑)


Q15.海に行くなら?

A 「今年も焼くでぇ〜!!」気合い満々錦戸亮
B 「海と言えば釣りやろ!!」泳がずに釣りですか!?
爆釣りなるか??村上信五
●博貴と砂山作ります♪(放棄。笑)


Q16.オールするなら

A マンガ喫茶の個室で内博貴と朝まで少女マンガ
読みまくり
B おしゃれなバーで2人きり、錦戸亮とワイン
飲みまくり
●大人な感じでBを選んでみる(笑)


Q17.一緒にゲームするなら?

A 「あっお前!!今のはせこいやろ!!」渋谷すばると
チビッコに混ざってカードゲーム
B 「あーーー!!ヒヨコ取れたぁーーー笑」丸山隆平と
クレーンゲーム
●はい!すばちゃん眺める!!!!A(笑)


Q18.カラオケ行くなら?

A 「パーマン♪パーマン♪パーマン♪」エンドレスで
パーマン歌う横山裕
B 「エリー♪マイラブ♪ソースイート♪」エンドレスで
エリーを歌う村上信五
●絶対絶対ずうぇーーーーーーーったいA!!!!!!!!!!まぢ大阪の侯クンソロコン最高だったから!!!(笑)


Q19.温泉行くなら?

A 「温泉言うたらピンポンやで!!」
なんでも出来る子、安田章大
B 「たたみの匂い♪ええなー」ゴロゴロまったり、
大倉忠義
●あーーーーーーーー迷うーーーーーーーー!!!!!!でも卓球したいな♪A


Q20.デジカメ片手に突撃できるなら?

A コンサート終了後のシャワー室に突撃〜!!
8人のおしりをパシャ♪
B 朝の5時…寝起きドッキリ大作戦!!8人の
寝顔をパシャ♪
●えっ!どうする???おしり・・・はっ!!でも寝起きも裸の確立高い!!!!!!!!(そこ?笑)Bにします!!!!!リアルに寝起き見たいvv変態様やーeighterってみんな変態様や-!!!!
なぁみんな(@侯クン笑)


次に回す人ー
やってないeighterちゃんやっちゃいなよ!!
いっちゃん@すば。かおたん@まる。どうだい!?(笑)





(・e・)


続きましてー

【You&Jバトン】

●担当はどちらさまでしょう?
渋谷家の次男坊すばる様だ!!

●You&Jに入りましたか?
入ってやった

●彼らのイメージは?

◎渋谷すばる
 メーンボーカル
◎内博貴
 ハニトー
◎錦戸亮
 893
◎村上信五
 目が可愛い怪獣Bガタン(笑)
◎横山裕
 黙っていれば王子様☆
◎安田章大
 ちんくん
◎丸山隆平
 パーーーーーーン!!!!!!
◎大倉忠義
 ぼんくら(笑)


◎山下智久
 ノーコメ
◎手越祐也
 誰?
◎小山慶一郎
 一重!!(笑)
◎増田貴久
 ・・・
◎加藤成亮
 学級委員
◎草野博紀
 ・・・

◎亀梨和也
 昔はなぁ・・・
◎赤西仁
 エロス
◎田口淳之介
 ・・・
◎田中聖
 ボーズ
◎上田竜也
 妖精
◎中丸雄一
 ハゲ(笑)


●グループのイメージは?

◎関ジャ二∞
 れいんぼー!!!!!!!!(笑)
◎NEWS
 アイドル
◎KAT-TUN
 悪アイドル


●○○にしたいのは?

◎恋人
 すば
◎結婚相手
 すば
◎弟
 しげちょん
◎お兄ちゃん
 かんじゃにえいとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
◎クラスメイト(何人でも可)
 かんじゃにえいとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
◎仲良しの友達グループ(何人でも可)
 えいと♪
◎息子
 つくるんですう!!!!!(コラ!笑)


●○○だと思う人は?

◎笑顔が好き
 かんじゃにえいとvv
◎しゃべり方が好き
 かんじゃにえいと・・・
◎あくびがかわいい(そう)
 かんじゃに・・・
◎制服似合う(ブレザーと学ラン両方)
 えい・・・えいとはキツイか!!(笑)三兄弟!!(笑)
◎男前でかっこいい
 かんじゃに
◎やさしい
 えいと
◎かわいい
 かんじゃに
◎後輩思い(そう)
 えいと
◎人当たりがいい(そう)
 かんじゃに
◎腹黒そう
 なかまる!!!!!!!!!むらかみ!!!!!!!(鼻繋がり。笑)
◎お洒落だ
 えい・・・すばやすよここやま(誰?笑)
◎髪型がツボ
 よこすばvv
◎歌が上手い
 えいとはじょおずですよ・・・テヘ
◎ダンスが上手い
 これはえいとじゃないです(笑)
◎ファンサービスが多い(そう)
 えいとの中に過剰な子が・・・
◎面白くて楽しい
 かんじゃに
◎美人
 たっちゃん??(笑)
◎空気読むのが上手い(そう)
 ヨコヒナ☆
◎泣き虫(そう)
 かんじゃにえいと
◎よく怒る(そう)
 よこすば(笑)
◎人にすごい気を使ってる(そう)
 えいと(笑)
◎女装が似合う(そう)
 すばちゃん。ブスダ(笑)


●『この人たちは仲良いだろうなぁ』or『仲良いといいなぁ』という人は?
個人か??かんじゃには、ものっそい仲良し☆けーちゃんとしげも(笑)ロバ丸!!!!!!

●『こんなグループが出来たらいいなぁ』という人たちは?
いい加減山下4TOPS帰れば??
関西にバンド隊を!!!!!!!!!

●次に回す人
いっちゃん@すば
かおり@まる
トミ子@・・・
暇つぶしにやってみては??(笑)
ほとんどエイトとかやる気あんのか!!(笑)



| バトン | 18:01 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>