eighterでShibutarの堂剛信者が綴る毒舌日記♪

こんにちワンツ☆

常時、お友達・リンク募集忠(≧ε≦)
eighter大歓迎o(´∀`o)(o´∀`)o

we gonna reach for the Eden...



関ジャニ∞
2/25 京セラドームで何かやらかします!!!

タッキー&翼
2月より全国ツアー開始☆
KinKi Kids
光一 帝劇にてSHOCK上演中
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2月NEWシングル発売&2月3月仙台Tankにてライヴ開催



僕たちは
生きることに
何度も不安を感じてしまうでしょう?
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
クラップ♪
れぃに拍手ー☆ ←ヒトコトお願いします♪
最高最強8人で1人やで☆
20060227_126458.jpg
ランキング
ジャニーズブログランキング ←よろしくお願いします!
管理人スケ
12/03 エイトコンIN福岡(1・2部) 12/17 エイトコンIN石川(1・2部) 12/23・24 滝翼コンIN横浜(1部/2部) 12/30・31・1/1 Kinki婚IN東京
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
わんわんわん…の日が終っちゃったな(´・ω・`)
いちがつじゅうににちになりましたね。
あたしも今さらだけど
今年の目標でも言っておこうかなラブ

壱、一生懸命生きる。

弐、一生懸命働く。

参、一生懸命遊ぶ。

四、おしとやかになる。

五、嘘をつかない。



こんな感じですひらめき
今年も立派にジャニヲタします!!
そして嫁に行きます!!!!
頑張ります汗(笑)あといい加減痩せますげっそり(笑)今頑張って納豆ダイエットしてますぴかぴか納豆嫌いやのに無理してますどんっ他を減らせばいいのに(笑)
京セラまでに痩せますラブあたしねくるりん感謝も前夜祭の時もちゃんと体重落とせたんだよラブラブだから京セラも頑張るねグッドツアーの時は無理だけど(なんで?笑)











昨日お店の前を行ったり来たりしてる杖をついたお爺さんがいました。
商品を買ってくれました。
帰り際にお爺さんが言いました。
亡くなった妻が好きだったから素通りできなかったよわーい

胸がキューってなりました。奥さん幸せ者だねニコニコ
続きを読む >>
| 関ジャニ8 | 00:45 | - | - |
関ジャニ∞IN京セラドーム

いくらなんでもドームはデカすぎでしょパー汗

京セラ ジャンピング禁止ぢゃん泣き顔

棒立ちですかげっそり
関ジャニ∞が棒立ちですかげっそり
関ジャニeighterが棒立ちですかげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり
いやや〜泣き顔




でもでもラブ
れいにとって初めて大阪行った思い出の場所だしラブ
大阪で初めて∞に逢えた場所だしラブ

ん?
コンサートでいいんですよね?
まさか5万人鬼ごっこじゃないですよね!?(笑)
鬼ごっこしてぇギザギザモゴモゴ(笑)





男前さんハートチンくんハート
満足していただけましたかてれちゃう!?
よかったあムードムード

“eighterちゃん”

ちゃん付けに激萌(*´д`*)


こちらこそありがとうハート

∞さんお疲れ様ハート
| 関ジャニ8 | 13:14 | comments(0) | - |
お兄ちゃん達が出逢った日だ(≧∀≦)
きょおはクリッスマスッムード
ヨコヒナのオーディション日だねラブ

すばちゃんと丸ちゃんもいたんだねラブ
KinKiのバックで踊るためムード

メリクリッッてれちゃう
| 関ジャニ8 | 19:59 | comments(0) | - |
3人終了〜

こんばんワンツーチョキ


12/13,14,15
安田章大

12/18,19,20
丸山隆平

12/21,23,24
村上信五


初ソロコン
お疲れ様でした〜てれちゃう



残念ながら3人共見に行くことはできなかったけど、行った人がみ〜んな満足して帰ってきたのはわかってますわーいぴかぴか
行きたかったよできるなら(;´д⊂)
行きたくなるからもうレポは読まないって決めたけど…気になる気になる猫2どんっ



雛ちゃんはコンサート9連勤ラブラブぴかぴか
お肌の調子はどうですか-?

ホントにお疲れ様でした☆

Jr.は25日ラストだね-ぴかぴか


みんな次に繋げるライブになったかなムード


2∞7年も期待してますてれちゃう
関西ジャニーズ!!
| 関ジャニ8 | 00:02 | comments(0) | - |
渋谷すばる@少クラプレミアム
初めて渋谷すばるの歌声を聞いてからもうすぐ9年が経とうとしています。
正直な話
みんなが“ウマイ!!”って言うほどウマイと思ってなかった。
すばるの癖がある声が嫌いな時期もあった。
今でもたまに嫌になる時がある。
でも好きなの。
すばるの声が好き。

プレミアムを見て
初めて
“ウマイ”って思った。
声量があるからグッと響くし。
すごい安定してた。
何回もすばるの歌聴いたけど、今までで1番しっかりしてると思った。
コンディション最高でしたぴかぴか





昔は周りからウマイウマイ言われて、勘違いしちゃってんじゃないのー?とか思ってたんだ(´・ω・`)
でも今は本当にうまくなったなって思うし、本当に音楽に生かされてるんだなって思う。
だってね、逢う度に笑顔が増えてるんだよわーい
笑顔で歌うすばる見たことある?
本当に楽しそうなんだるんるん
コッチまで笑顔になっちゃうし、幸せになれるよ揺れるハート
ありがとうすばちゃんハート



個人的にはFIVEと組んでやってほしいよ(*´艸`)



本気で…
greedyセッションしたいんですけど(/-\)
去年クリパで聴いた瞬間に、コレはやるしかない!!と思ったグッド
すばる×れい@僕らの音楽(爆)
やろーよすばたんハート


太一になりたかったわ…
| 関ジャニ8 | 04:16 | comments(1) | - |
のーまる
マルちゃん初日お疲れわーい
どうだった上向き!?
何やらあの曲を
歌ってしまったらしいな猫2
行きたいぞギザギザ!!
でも石川でいっぱい見れたからヨカッタラブ
珍事件によりめっちゃ近くで見れたんです(笑)
詳しくは石川日記で書きたいと思いますグッド
たいした話じゃないんだけどなプシュー(笑)



マルちゃんの笑顔で
eighterを幸せにしてきてねハート
| 関ジャニ8 | 23:59 | comments(0) | - |
∞Day
!?ちょお待って(x_x;)パー汗

安田のソロコンは
明日からですか!?!?

楽しめス!!楽しめス!!(笑)

安田頑張ってハート
安田ワールド全開で、ハッチャケチャイナグッド!!
やっちゃぇばいいじゃない!!やっチャイナるんるん

行きたいなぁ-(;´д⊂)なんかグッズもいっぱい?出るんでしょ!?
マルちゃん行きたい…(´・ω・`)その日に限って仕事くるりんげっそりひらめき早番だからソッコー行けば間に合うかもラブラブ…チケットがありませんでしたぁラブ(爆)



さぁ!!
明日はテレビラッシュ〜揺れるハート魁!も出るんやねぴかぴか一瞬かな?ムニョムニョ
楽しめス!!



んで、すぅばちゃぁぁぁぁん(*´▽`*)
17日のプレミアムぴかぴか
なんとー!!


ぐりぃでぃーを歌うとか!?
グリーディー?
Greedy?


どひゃっどんっ√\○_


無理!!
無理無理無理!!
そんなん歌われたら…

無理!!

貪欲亮ちゃんやで
(´д`・)グッド


リアルタイムで見れないのがまぢ悔しいモゴモゴ
でも生すばちゃんとエビデミュージックなんでハート(笑)
朝帰ってきたらソッコーで見ます!!
楽しめス!!←今日大活躍(笑)





早く帰ってKinKiしゃん見なくちゃラブラブムード



やっと明日はトミ子と
ランドデートやぁ上向きてれちゃうるんるん
雨降らないといーねぇハート
| 関ジャニ8 | 21:51 | comments(0) | - |
そしてまた1年…
“感謝ni∞in東京”

からまた1年…
あっとゆう間に2年が経ちました。
本当時間の流れが早いです!!





マルちゃんの誕生日の翌日だったから垂れ幕持ってってやろうかと思ったあの日(笑)
10時の追加公演に回されて、結構ゆっくりめに行ったらグッズの大行列にてんてこまい
偶然にも翼友に遭遇しましたひらめき元気してるかな猫
待ちに待ったアルバムの発表が出た日。
グッズの列にお兄さん達が「もう始まりますよ〜汗」って煽ってみんなどんどん戻ってっちゃって、アタシもお姉ちゃんに置いてかれて(笑)
なんとか「すばるとヨコと大倉クン下さい!!すばると横山と大倉!!!!!!」ってウチワ買って(笑)
汗だくでコート脱ごうとした瞬間始まったぴかぴか
グッドタイミングラブラブグッド
帰るときには侯くんウチワ売り切れてたんだよね確かひらめき
1部しか入れなくて残念だったけど、テンションめっちゃ上がったまま買物行って、ずっとクルマジ歌ってたムード

まぢ楽しめス!!(笑)

初めて8人揃ったエイトに逢えた日。
エイトをもっともっと好きになった日。

∞=感謝ラブ


来年こそ8人のステージをミセテクレ!!



10000おっぱい!!(笑)




∞→1
| 関ジャニ8 | 23:29 | comments(1) | - |
まーたんへ☆

PaaaaaaaaaaaN!!!!!



ぴかぴかHAPPY BIRTHDAYぴかぴか
ラブ丸山 隆平様ラブ






まーたん大好きさてれちゃう









マルちゃんの笑顔が大好きハート
マルちゃんのパワーは
みんなのパワー上向き


でも
背負わなくていいよ
重い荷物は下ろせばいい
誰かに頼っていい



だって…






人間だものラブ(パクっちゃダメ!!笑)






“ノーマル”に
たまの悪マルも好きハート





まーたん大好きあっかんべーハート大小




23歳おめでとうチャペル

23歳
素敵な年を過ごしてくださいるんるん



ありがとう
おめでとう
ありがとう
おめでとう
ありがとう
おめでとう
ありがとう
おめでとう



関ジャニ∞でいてくれて
ありがとうハート







∞→1
| 関ジャニ8 | 01:57 | comments(0) | - |
チケット着きましたよ〜(・_・|♪着いてませ〜ん(゜レ゜)♪
福岡のチケ到着しましたあラブラブ
スタンドの5列と6列グッド
何でうちらいっつもこんななの?(笑)もちょっと差がないんかい!!(笑)
まあ-いいやハート

グッズがぁぁぁどんっ

そぉだハートカッチンにそれを言おうと思ったんだひらめき
お買い物なら任せてねグッドなんなりと言ってねあっかんべー


で、グッズ…長袖か…買う?いやいや…てかまだマジバン出すんや(笑)

ちょっと楽しみになってきた猫(笑)


早く飲みに行きてぇなあプシュー(オッサン!笑)
| 関ジャニ8 | 23:42 | comments(0) | - |
| 1/8PAGES | >>