eighterでShibutarの堂剛信者が綴る毒舌日記♪

こんにちワンツ☆

常時、お友達・リンク募集忠(≧ε≦)
eighter大歓迎o(´∀`o)(o´∀`)o

we gonna reach for the Eden...



関ジャニ∞
2/25 京セラドームで何かやらかします!!!

タッキー&翼
2月より全国ツアー開始☆
KinKi Kids
光一 帝劇にてSHOCK上演中
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2月NEWシングル発売&2月3月仙台Tankにてライヴ開催



僕たちは
生きることに
何度も不安を感じてしまうでしょう?
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
クラップ♪
れぃに拍手ー☆ ←ヒトコトお願いします♪
最高最強8人で1人やで☆
20060227_126458.jpg
ランキング
ジャニーズブログランキング ←よろしくお願いします!
管理人スケ
12/03 エイトコンIN福岡(1・2部) 12/17 エイトコンIN石川(1・2部) 12/23・24 滝翼コンIN横浜(1部/2部) 12/30・31・1/1 Kinki婚IN東京
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
貪欲亮ちゃんやぁ(´д`・)

ばきゃてれちゃうパンチ

なんでこんな可愛いの!!
20才過ぎた男の集団なのに。

なんで可愛いの!!(笑)



亮たんバンドやるらしいよ(゜∀゜*)

でもコレ絶対内緒だからね(*´艸`)

ネットとかで流しちゃダメなんだからね(`・ω・)!

あ、言っちゃった(p∀・q)←確信犯(笑)



こんばんわぁ!!

の亮たんギザカワユス(*´д`*)
なんか亮たんと3馬鹿の距離がますます縮まってるなぁって思うラブ

キミくん大好きどっくんラブ
萌えどんっ



久々の生電話楽しかったなりぃ〜ラブ

やっかし裏亮のテンション好きやわグッド(笑)



本当は事細かにレポしたいけど、明日(今日)も一日長〜〜いのでポロリ

勝手に寝ますわパー


ぱいぱい(・)(・)コラ!!(笑)
| Radio repo | 01:54 | comments(1) | - |
あははははぇ…
こんばちぱっ!!
レコメンなんだかんだで聞いてたらめっちゃおもしろかったぁ−(≧∀≦)

茶柱ッッ!!!

江頭ッッ!!!(笑)


もぉ亮たんがキャワユイvv
愛想笑いなんかしないですって言う亮たん。でも愛想笑いも大事やでみたいになってヒナちゃんがお手本に笑ってみる…めっちゃ楽しそう!!(笑)つられて笑っちゃった(笑)その後すば・たちょ・ヤス・マル・亮…そしたら亮たん「あははは…」もう字にしたような笑い方(笑)みんな大爆笑!!「亮!!そこはヨコまで行かなアカンやん」みたいな(笑)侯クンはいつもの高笑い披露☆んでもう一回全員で笑ってみると…「あへへへ…」ドッカー−ン!!!(笑)「へたくそやぁ!!」ってみんな大興奮☆亮「俺できひん。今頑張ったよ!もうやめて」とか言っててめっちゃ可愛い!!!
まぁぶっちゃけ大倉クンも微妙やったよ?(笑)

ツッコミ下手くそすばちゃん
嘘笑い下手くそ亮ちゃん
あ−おもしろかった☆ここだけめっちゃリピって聞いてました(笑)下手くそのくせにツッコミ先生すばる★めちゃくちゃでしたね(笑)

ほんでもってさぁ−もう三馬鹿のレコメンにしちゃいなよ!!そんで滝翼呼んじゃいなよ!!!黄金時代再び…だよ!!(笑)すばちゃん暇してるってば☆

あっ!!ちなみにれいが∞に点数つけるならぁ…
スカ☆Jネタですけども…
続きを読む >>
| Radio repo | 02:23 | comments(0) | - |
なーなーなーなごやーだぎゃー
こんにちワンツーどこ行く〜ん?明日は陽気に名古屋コン〜♪
どうも、何か変なれいにーです!!(笑)



昨日はブログサボっちゃった(;´д⊂)11時過ぎに寝たもんで・・・何てったって今日は6時起きで派遣バイトだったんだもの(*´д`*)赤坂のam/pm(笑)2年ぶりのam/pmなのに何の指導もなく(爆)なんとか乗り切ったよ♪♪やっぱコンビニは楽だぁ〜(≧∀≦)長期で雇ってもらおうかしら(・∀・)
んでいきなりレジ入っちゃって〜言われて動揺してる時にロマネ流れて泣きそうになった(笑)しかもね、昨日たまたま薬局入ったら、その瞬間好きやねん(三角公園Ver)流れてしばらなく用もないのに居座っちゃった(笑)三角公園流れてるの初めてだったんだもん!!(笑)



そんなパッタ〜

今電車にゆられてるんですが、手摺りと手摺りの間にすっぽりハマっておりますです(笑)何やってんだかヽ(´ー`)ノ抜けなくなったらウケる(笑い事じゃない。笑)


昨日パーマかけてきたぁ☆やっかしコッチのが落ち着くにゃ(・∀・)おばちゃんROCKてな感じでねっ!!!(笑)


昨夜絶対、熱出た!!!なんか短パンにスエットで寝てて、めっちゃ汗かいて、寝付けないの!!でも寒くなるし・・・汗だくだったι女の子は足冷やしちゃダメよ!!(笑)




∞レン☆
侯クンの黒やっかしヤダ(;_;)文字が黒って寂しいよ(´・ω・`)
んでチパ男はエンドリライブ行けたみたいで☆
そぉ!!お姉チャンと、すばちゃん達行けたんかなぁー??ってずっと話してたんだ!!!すばちゃんスゴイスッキリしたみたいでよかった☆エンドリケリー自体が何かラストに向かってパワーアップしてた気がするもん!!!おとといのライヴは今までに増してスゴイ熱かった!!!光を掴め!!って☆まさに手を伸ばせ〜だね♪♪

剛サンへ☆
今度ごはん連れてってあげてください(笑)翼ちゃんも一緒に(≧∀≦)



レコメン☆
30分しか聞けなかったんだけども、侯クン誕生会の話しがチラッと♪んで侯クンは結構グッタリだったのに、次の日朝から亮チャンに「ディズニーランド行かへん!?」て誘われて、どんだけタフやねん〜と思いつつ、忠義と3人で行っちゃったとか(笑)イイナーイイナー(>_<)れいも5月末にトミ子と行くんだもん!!!あーちょっとタイミング悪かったなぁ・・・こないだはうちらがシーで侯たちょはランド。亮Pがランド行った日、れいは研修でランド内にいて・・・こーんなに側にいるのーにっ!!(@ラルク)すれ違いばかりだね(/_;)今度こそ誘ってよー!!!!バカ!(出た!笑)
ランドではMEETミッキーリベンジしたらしく(笑)3人ともカメラ持ってったけど、ミッキーに悪いからって亮チャンのカメラ代表で撮影(笑)もぉ可愛すぎるんだけど!!!!(笑)そこに(・_・|がいたら大変だよ!!確実にれいは鼻血ブゥーで貧血だよ!!(笑)その時の写真もコンでミセテクレ(・_・|(笑)



はい!!とゆーわけで、お給料もらってきましたぁ☆借金が2万減った♪先は長いぜ( ̄▽ ̄;)



明日は名古屋ー♪天気よくないけど、気をつけてハジケてきます♪♪



ほなおつ〜





∞→1
| Radio repo | 18:55 | comments(0) | - |
よんきゅっぱ( ・∀・)
こんばんワンツー☆
どうも、デビュー7年目にしても、いまだに翔クンのラップに馴れないれいですけどもー!!!
今日の翔様はイケてないな↓↓ママンも「翔、剛みたい!変!!」とか言うし(爆)あんた翔て・・・呼び捨てかい!!息子か!!(笑)剛ってか、広ちゃんみたい(苦笑)

また、もののけやってるね〜。ジブリはトトロ以外ダメ!!!気持ち●い(爆)恐いよね!?ね、翼ちゃん(笑)



レコメン☆
しまったΣ( ̄□ ̄)!裕チンの好きなトコBEST3って順位付けないでメルしちまったぜ(アホ。笑)
マーシー、丈からもお祝いしてもらった侯クン♪♪マーシー(〃▽〃)好きvv(笑)

松本えりか・まりか間違い話またしてる(笑)
えりかサンの106造っぱいを見て、えっちぃコトばっか考える裕チン(笑)絶対パフパフするなと(笑)パフパフって何やねーん!!!(笑) 25になっていつまでも下ネタで喜んでちゃダメだと反省(してない。笑)
25ってさ・・・剛ORIGINALCOLOR出した年だよ!!!∞お子ちゃまだな(コラ。笑)


侯クン禁煙して太ったらしい・・・言い訳やめて!(@忠義@Spirits!!。笑)ヒナちゃんも禁煙したけど別に太らないって(横山潰し!!笑)
痩せたら絶対人気出る!と豪語するブタテング(笑)10代の頃はガリッガリ。2カ月かけて60圓泙罵遒箸垢蕕靴い任(笑)んぢゃれいも2カ月かけます(笑)


あと何かおもしろい話あったけど忘れた(笑)

おばちゃんROCKキター☆かわゆいよー(≧∀≦)おばちゃんなりきってる∞さん達・・・でらかわいいがやー(笑)やっぱコント?部分はライブと違うんだね☆忠義の声がしなかった気がするんだけど・・・まぁいいや(ヲイ。笑)Mステ楽しみっ♪♪



あっ! 侯クン前髪切っちゃったらしいです(;´д⊂)今の、LIFEくらいの髪型が好きなのにー(>□<)侯クンは前髪あった方が絶対いい!!!!今までで1番短いらしいよ(汗)翼ちゃん並??(恐)あっ☆でも前髪上げてるのは嫌いじゃないなぁ(・ω・)早く見たいぜ!!!誰か少クラ連れてってくれ!!!

そんなレコメンでした☆(笑)




今日は地元近くの倉庫でずっと財布の梱包してました。気持ち悪くなっちゃった(;´д⊂)ずーっと同じ場所でひたすら手だけ動かしてるから目回っちゃって。8時間ソレだけ!!!周りはみんな喋ってて、派遣ひとりぼっちでマイペースに頑張ってたんだけど、もぉ最後とか肩凝るし、紙なくなるし、財布ドンドン投げ入れてくるからイライラし始めてたら「気散ってるよ!」怒られて。お前らがウルサイからやんけーヽ(*`Д´)ノめっちゃ腹立った。しかも一回注意されるとヘコむんだよね(笑)ヘコんで腹立って気持ち悪くて、帰りは土手を30分歩いて帰ったんだけど、切なくて歩けない状態でした(笑)もう絶対行かん!!!!(笑)ママンにも早く前の居酒屋帰れ言われた(笑)


あぁぁタレ目になりたい・・・(突然!笑)



ほんじゃ☆

明日はナルト行ってきます!!

今カクテル○ートナー呑んでます(笑)めっちゃ眠いです(x_x)



∞→1




↓↓↓
コメレスカッチン♪♪


カッチーン☆ありがと(≧∀≦)大好き!!!・・・うちら何告白し合ってんだろネ(笑)そして気合い過ぎだしネ♪♪♪双子並ぢゃん!?☆Bガタンのちびっ子って(笑)
もうヨコすば絡みにキュン死してまいそうや(笑)

よっしゃ!!!!一緒にライブ絶対実現させよねっ(-^□^-)
| Radio repo | 00:04 | comments(0) | - |
とっておきニュース☆キタ━( ゜∀゜)━! !
20060428_159209.jpg
こんにちワンツー☆
おっす!!オラ悟空☆(笑)


☆レコメン☆
とっておきニュース始まる直前に寝ちゃった(笑)録音しててヨカッタです(汗)

噂は本当だったー(≧∀≦)∞ニューシングル♪発売決定☆侯くんが「もう大阪系はいい」と言ってる矢先、またしても大阪推し!!(笑)もぅどうでもよくなってきたよ(笑)このさい一生関西背負って生きてくれ!!!(笑)そろそろ京都とかいいんじゃない!?(笑)

ってことでeighterはいろいろ妄想が始まって勝手にテンション上がってると思いますが(笑)まずは、DVD発売決定かよ!!!ってゆうね☆(笑)MC集作って欲しいわー(〃▽〃)絶対映ってやっからなー!!!!!!(無駄な気合。笑)あの子キモイイタイってみんなに叩かれてやるんだから!!(やめとけ!笑)



今一家で亀土間行ってきましたぁ☆酔っ払い親父に娘(笑)杏ソーダ1杯ですよ!!(爆)いやぁ〜うまかった♪んで、写真の桃ののったパンナコッタ食べてきた☆侯くん食べて!!!(笑)おいしかったよvv(笑)
酔っ払いの父にジャケット買ってもらっちゃったし♪♪ラッキ☆



さー!!バイトも後二日!!!頑バルぞー(=゜ω゜)ノ



ってゆーかー(>□<)5日滝翼Mステ番協行きたいよー(;o;)あ゛ー(TOT)すばちゃんにたっぷり愛されてこよ(/_;)頼むよすばちゃん!!!!(笑)



そんなパッタ〜☆


eightもeighterもFightだ!!!



∞→1
| Radio repo | 22:13 | comments(0) | - |
泣き虫アニキ(;_;)
こんばんワンツー☆
お月さまが膨らんできたよ(・∀・)☆



どっくん妹でき婚かぁ・・・相手は博貴なんじゃないのぉ!?(笑)頑張れ妹!!!何か感動しちゃったぜ☆

すばぶー(;_;)久々のたっきぃ発言でドキドキしちゃった(笑)演舞城行ったんだね♪会いたかったなぁー(;´д⊂)泣かないで男前さん(;_;|


軽くれいちぇるチェックでした(笑)



レコメン☆
オープニングめっちゃ楽しい!!!みんなでカラオケ行った話♪♪自分達のFTOを一発目に歌って「本物やぁ〜」って(笑)ホント阿保!!(笑)ヨコヒナ二人声を揃えて「LOVEマシーン」て言ってたけど、歌ったのは「超超超イイ感じ」・・・えーLOVEマシーンちゃうやん!!(笑)モー娘。踊る関ジャニ∞。混ざりてぇー!!!!!!!!!!!!!(爆)


ガールズランキングの男の子の好きなトコ?で「血管」にヒナちゃん「どこの?」侯くんに普通に考えたら分かるやろって(笑)んでヒナママ「コレステロールの摂り過ぎやから血管出んねん」って(笑)オカンもおもしろいわぁ〜♪♪

ヒナちゃんの笑い声がリアルに気持ち悪い!!!(笑)

リスナーに横山くんって呼ばれて「ん?」て言う侯くんにキュンvvそして「だからどぉした」って冷たくあしらう侯くんにキュンvv



non-no見た?ネクタイ緩める良たんヤバイね!!!良たんヤバイ(笑)ちょっとニヤけちゃってんのがダメだけども(厳)いやぁ〜アノ良たんはイイヨ☆(良?笑)


れいが「翼」って言ったらヒナちゃんが「翼」、お姉ちゃんが「剛」って言ったらヒナちゃん「剛」って(笑)僕らはいつも以心伝心♪(笑)


あぁぁぁぁぁ買い物したいよー(>□<)ヒナちゃん買って(〃▽〃)笑)


明日はまたお仕事やん♪♪頑バルよん♪


ちゃお★



∞→1
| Radio repo | 23:13 | comments(0) | - |
*花曇り*
20060310_133033.jpg
↑亮ちゃんに似てない??むしろ中川家兄(笑)


こんにちワンツー!!
どうも、最近横山裕バリに噛みまくりのれぃですけどもー!!!
だってしゃべれへんねんもん・・・(@章大)
テレテテーーン♪



あ、ワタシつなぎフェチです(=゜ω゜)ノ
∞レンジャー萌エ萌エです(=゜ω゜)ノ笑
∞さんにいつか自分のカラーつなぎ着て欲しいって思ってました☆
亮たんのドラマ俄然見る気が出たです!!(笑)

どうやら∞レンの渋やんは、変身ベルトを忘れてしまったのですね!?昨日のれいちぇるチェックで意味不なこと言ってましたワタシ・・・恥ずかしっ!!!ただやっかしメットは変身後に自然に被ってほしいです!(笑)持ち歩くのはちょっと・・・(笑)
今日も赤レンジャーは孤独と葛藤と闘うのだ!!!



君を創るすべて今は
思い出す
気の強ささえイトオシイ



横山村上、腹ぺこらしいです!!(笑)お腹いっぱい食べたいて!!!みんなFTOを買うんだ!!!(笑)

翼は久々のキーワードトーク☆癒された♪(笑)れぃも出たコトあるんだよー??答えられなかったケド(´・ω・`)またメール送ろぉ!!早く翼魂DVD出せやぁヽ(*`Д´)ノってvv(笑)



曇りどころか東京はレイニーデー♪ノータッチの日々ぃっっっ!!!赤レンジャー!!!元気を出すのだ(`・ω・´)世界の平和を〜・・・パタッ(倒?笑)


オイラ〜たちまぁるでサァヤエーンドッッ♪


暇なの(´・ω・`)

あ(・∀・)城ワイドショーやってたね!!・・・滝ちゃんだけか(´・ω・`)ちょっとカッコイイぜ(笑)ってかVenus踊ってるしー(*´艸`)ひとりで行くのに踊れないよ(笑)仕方ないから、たちょと踊ります♪(死)


ラジオで流れた曲がリアルにわかんなくて、これ嵐?って聞いちゃった(爆)カツンだった(笑)何かパッとしないんだもん(コラ!)松本さんのロック魂をアイドルに売っちゃうのはもったいないと思う(・_・| やっかしデビュー曲は、あぁらし〜とかの方がいいんでね??ニュースッッとか(笑)キャキャンストーップ(爆)だからピースフル〜でデビューが良かったと思う(笑)

あゆとくぅチャンが喋ってるー(;゜д゜)しかもあゆのトークなのに倖田さん喋りすぎですし(-.-")


早くFTO欲しいよー!!!!!今日はエンドリ聴いてました・・・だから何ってわけじゃないですけど(笑)


早く寝よっ!!!(笑)



ほなおつ★



∞→1
| Radio repo | 23:43 | comments(0) | - |
F.T.O.ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごいー!!!岸和田だんじりとかいらんけど!!(笑)
F.T.O.!!亮ソロでテープが切れた(笑)
侯くんじょーずぅ〜☆(笑)ヒナちゃんの声めっちゃ楽しそぉっ!!(笑)なんか感謝=∞と違って、関西テイストぷんぷんだね!!!(笑)しかもどの曲も渋谷サンの声めっちゃコブシ入ってる!!!
馬飼野さんぽい曲〜♪違うかな??なんか少倉のいつかのエンディング曲っぽい!!!NHKのみんなのうたで流れそうぢゃない♪??(笑)歌にもメンツにもパンチがある!!(@ヨコちょ)

飛ぶ鳥落としちゃった∞さん。鳥を落としたらアカンと気付いた横山さん(笑)するとポジティブ先生は「また飛ぶでしょ!!」・・・どんだけポジティブやねーん!!!!(笑)まぢウケる!!(≧∀≦)また飛ばそって(笑)ホント信五サン好きだわ(笑)

12時代めっちゃオモロイ!!!
Q★子供は何人欲しい??
A★11人!!(@ヒナ)

冷静につっこむ侯くん(笑)ヨ★そんなん無理やろ
ヒ★嫁はんしだいや!!
ヨ★(笑)お前しだいや
ヒ★俺は頑張れるよ!!元気もりもりやもん(笑)
ヨ★そんなん知らんやんけ!アホちゃうか(笑)
めっちゃオモロイ!!!この二人(笑)村上サンの元気情報なんか知らんわ!(笑)
やっかしヒナちゃん今年結婚して引退か??(笑)若い嫁はん見つけて頑張ってよ!!!(笑)双子とか三つ子行っちゃいなよ(≧∀≦)なんなら頑張ろか??(いらん!笑)
寂しい侯くんは犬飼いたいと♪甘えてくれる犬が欲しい。つんけんするワンちゃんは嫌。そしたらヒナちゃん「Sな犬??」て(笑)侯くん「生き物なんでもSとMに分けるな!!」て。本当ヒナちゃんアホやね(笑)侯くんツッコミでヒナボケってホントおもしろい!!!!!
んで忠義と合宿所で飼おうかって言うてたとか。お世話しましょか??(いらんて!)うちのレンくん中型ですけど、めた甘えん坊ですよ・・・いりますか??・・・あげるかぁ!!!(逆切れ。笑)
レコーディングに手応え感じて、日本一のアーティストやと思ってしまったヒナちゃん(笑)早く聴きたいなぁー♪♪亮&忠義の男前コンビにヒナちゃん!!!めっちゃ楽しみ☆

村上大喜利
F*フレッシュな
T*チームだぜ
O*俺達は・・・頑張ろぉぜ
“俺達は”絶対来る思ったー!!!ひどいわ!!!(笑)侯くんにボロクソ言われてるし(笑)ありえへん!!!(笑)フレッシュぢゃないもん!!!(シー!!笑)

負けじと、れいちぇる大喜利
F*フナちゃん
T*ちっとも
O*おもんない!!(爆)

どー!?どー!?(笑)・・・あかんなぁι(笑)


オニギシに癒されたわ(笑)オニギシおいしいねん♪♪♪

ふぁんきーたぁーん♪
ふれっしゅちーむ♪(笑)

あ!!うちの情報局ハガキ最終195だった・・・あっぶね!!!コレって継続しないとダメなのかなぁ(;´д`)ってか関西以外の情報いらないんですけど(-.-")あ。斗真ちんとMAはいる。MADもいる・・・やっかし必要です!!(勝手。笑)
早く翼魂DVD出しちゃいなよ!!!これから出費ラッシュなんだから!!!!!ついでに合魂映像も入れちゃいなよ!!!
ふとお風呂で考えたら、2年に1枚アルバム。2年に1枚ライブDVD・・・オリンピックかって!!!そんなん絶対イヤ!!!!滝翼でデビューした意味ないぢゃんて本当思うわ、たきざぁー!!!!頼むよ!!滝沢売るより滝翼売らなきゃ!!気付いたら来年もう5周年だよ!?もっと滝翼活動を頑張ってくれ○| ̄|_
二人で一人でしょー??・・・あ、すみませんね∞さんパクって(笑)
れぃは翼魂十分楽しめたけど、やっかし滝沢来た時の翼の笑顔はスゴイんだから!!!滝沢には敵わないんですよ!!(媚。笑)滝翼があるから滝沢好きなんですもん!!滝翼じゃなかったら滝沢なんか・・・って話なんだから本当は!!(笑)頼むよ本当に!!!!!・・・ぢゃなくて、お願いします☆(低姿勢。笑)



今日はヒナ祭だぁー(-^□^-)子沢山ヒナちゃん(意味不、笑)


∞→1
| Radio repo | 02:00 | comments(1) | - |
やれるトコまでやってやるっすよ! !
こばばちぱ☆
どーも!!5年前に…中学卒業したれいにぃですけどもぉー!!!…ちょぉ待って!!!5年前なの!?中学生活5年も前なの!?イヤー(>□<)そっか…カツン結成5年て散々騒がれてたもんね。そうだよ!!早いなぁ(つд`)


言い忘れてたんですが(爆)パソの方にランキングと拍手設置したんですね!!
ランクリしてくださった方・拍手くださった方、ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします!!


タイトルは昨日のレコメンで侯隆さんが放った名言ですよ!!!さすが浪花のヤンキー(≧∀≦)かっちょいいぜっ♪カツンとはやっかし扱いが違い過ぎると(笑)ですよねー☆でもエイトにドームは似合わないって♪♪んで、待遇が違い過ぎるけど「やれるとこまで、やってやるっすよ!!」って☆エイトはやれるよー!!!最高で最強やもん(〃▽〃)けど侯くんソロで売れたいばっか言うよね(笑)ソロでコンサートやりたいとか言うくせに、滝沢演舞城で横倉コーナーがあるって言ったら凄まじい断り方なんですけど(笑)なんやねん!!!
侯くん最近ホントに広ちゃん化してる(笑)演舞城が揺れるとかさ。そのうち眼鏡外して!!とか言いそう(笑)侯くんは全然下手じゃないと思うよ?すばちゃんと歌った「みはり」大好きですしー(^^)頑張ってよ!!!

とゆーわけで、レコメンに滝沢乱入ー(゜Д゜;≡;゜д゜)思わずレコメンに「タッキー!!」って訳のわからんメール送っちゃいました(爆)ヨコヒナ騒いでるからエイトメン!?とか一瞬思っちゃったんだけど「どーもー」って声がした瞬間「たきざぁー(≧∀≦)」叫んじゃいました(笑)とゆーわけでパニクってメールしました(笑)演舞城がんばれって横山さんにもエール送っときました(笑)

滝沢舞台に横山さん全部出てるんですってー(゜д゜)怪奇現象だのタッキーマニアだの横山さん申しておりました(笑)
なんか侯くんやたら名言出しますわぁ☆「ブームメント」て(笑)
あ。すばママから名言。「若いうちに結婚しても何もええことない」(笑)たえこぉ…うちのオカンまだ女やでって息子が言うわけだ!!(笑)
で、レコメンで魔女の条件を語りまくるタッキーマニアの横山さん(笑)あたしねー、ホント魔女の条件嫌いなんです(告)あの頃タッキー好きじゃなかったですけども、やっかしあんな年上のお姉さんに濃厚なチュウされんのとか見れなかったです。今も見れないです(/-\)笑














今日はですねートミー(@…誰?!笑)と渋谷デートしてきました♪二人で遊ぶのなんて…滝翼デビューパーティー以来!?(爆)久々だもんねー♪久々のヲタカラは楽しかったぁ☆やっかし滝翼に始まり、∞メドレーを歌ってみたり、キンキコンカムバック的な感じで歌ったり、懐かしのSMAPソング入れてみたり…もう、れいの為の2時間て感じじゃん(笑)ひたすら思うのは滝翼魂に行きたい!!!本ッッッ当に思う!!!!翼ちゃん!!ちょっと滝沢を演舞城から連れ出してきてよ!!!

滝翼魂のイチャイチャ度(笑)と言ったらないですわ!!(笑)まず二人がイチャイチャ。そんでファミリーも混ざってイチャイチャ☆あー!!滝翼魂行きたいよぅ(>□<)せめて…ひとひらの(違!!笑)せめて合魂DVD出してくれたらいいのにぃ(-ε-)ありゃぁ翼チャン相当カッコヨス(〃▽〃)ズバリからDVD出してよ(笑)
あ。トミ子との話してたのに(笑)

カラオケ終わっていつものようにファミに勝手に足が向かうヲタ二人(笑)特に変化もなく、TVも少年隊だったのでスルー(コラ)あ!!FIVEの1stLIVEで配られた歌詞が大量に「ご自由にお取り下さい」ってなってた!!!なんで今さら1st??FIVE見たら悲しむぞ!!!(笑)2ndだったら、翼魂滝魂亮コンで歌ってた「生」とか「女」とかの歌詞載ってた(ハズ)のに。「手」は載ってないっす☆ライブの時、新曲って言ってたから☆手を繋げよ〜ってやつ♪

そしてプリ撮ってマックでまったり2時間くらい(爆)滝翼について語り(また。笑)うちらほど滝翼のこと考えてるヲタいないよ!!って(笑)そしてヨコヒナの話をしつつ、ドリボズの話をしつつ。まぢでね、滝翼ファミリー待っててね!!うちら企画書出すから!!(爆)あんな庶民派グループはエイトと滝翼くらいだよ!!(笑)温泉ツアーとか似合うよー??コンサートツアーじゃなくていいから、イベントツアーやろうって事になりました!!(勝手に。笑)うん。近々実現させるから!!!!!
あとはNの新曲のサヤエンドウについて語り(笑)どっかに音源ないか探し回って二人で聴いて失笑&爆笑してました。だってあの若頭の亮ちゃんが「さやえんどう」って!!青春アミーゴが売れたからってふざけすぎやろと(笑)はぁ〜さやえんどう(笑)


んで、まぁ自分で言うのも何なんですが(笑)Hatachiの誕生日前夜祭ってことでケーキ食べて祝ってもらいました♪トミーありがと(≧∀≦)また遊ぼうねっ♪♪

楽しかった☆



えんどりっちぇり♪かーわーいー!!!!なんだあの26歳!!(笑)ちょっと歌ってるときコイツ泣くのか!?思いました(笑)つられてオレも泣くぞ!?思いました(爆)好きーvvソメイヨシノ好きーvvなんか今回の6覆垢瓦て颪靴い任后!えんどりワールド炸裂!!アルバム“Si:”の雰囲気に合ってるなって思いました☆とにかくつよの放つ音楽大好きです!!!!(告)





今日も明日もLoveFighter☆




∞→1











K梨くんさぁ。週刊誌に[オレのカノジョ]とか載ってたですよね?やっかしみんな嫌ですか??(どーした!?笑)フライデーとか嫌ですか??あたしはね、以外に嬉しいです(爆)何か違うよとか嫌じゃない??明らかにいるだろー!!って思うじゃん(笑)堂本剛以外はどんどん週刊誌撮られて欲しい派です(勝手。笑)なんかパパラッチ=有名になった感があるじゃないですか。健全な男子達が長年彼女いない言われた方がヒクです(笑)だからぶっちゃけ仁チャン撮られた時、いいなぁ思いました(爆)エイトは誰も撮られてないんじゃないのぉ!?って言いました(笑)あたしやっぱ変態ですね(笑)
なんかキンキコンでさ、光ちゃんが「彼氏いる人ー?」って聞いたんですよ。イヴの日やったからね、そしたらリアルーに少ないんですわ(笑)そしたら王子ってば「そやろなぁー」みたいに言うんですもん!!!自分ら週刊誌撮られないくせに何言うとんじゃー思ったです(・∀・)キンキさん仕事人間なのにファンばっかカップルで幸せぶってたら、何か可哀相やもん(笑)って思うのはわたしだけー??(笑)
そんなどうでもいいことを考えてるヲタでした☆





| Radio repo | 23:00 | comments(0) | - |
侯クンの口からぁぁぁぁぁぁ( ゜∀゜)
キタァァァァァァァ(゜∀゜)ァァァァァァァ

こんばんわんとぅ〜
どうも!!スーパーで慎吾の明治チョコのポスターを写メったレイターです☆
めっちゃカッコいい(*´▽`*)



侯くんが斗真ちんにチュッチュッしてたーvv(/∀\)しかも最後適当にあしらったし(笑)かぁ〜わいっ(≧∀≦)笑



侯くんから
キタ━━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ァァァァァァァ━━━━━━━━━━━━━━━━━ァァ━━━━ァ━ァッ(;´д`){ハァハァ…キタァァァァァァァ━━━━━━━━━━━━━━━━━━o(≧∀≦)o


関ジャニ∞ DVD 発売
決ッッ定━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!

きゃ━━━━━━━━━(≧∀≦)

ただ!!侯くんは内容は知らんと(汗)頼むわリーダー(´・ω・`)σ
でもとりあえず正式に出るって決まったわけやし♪♪むっちゃくちゃ楽しみー(〃▽〃)まぢ…嬉し(*´艸`)
斗真ちんもwebでコーナー始まるし♪♪


まぢ侯くん大好ち(≧∀≦)♪♪♪レコメンて本当に元気もらえるわぁ〜☆☆怒られたったらえーねーんヽ(´▽`)ノ横雛サイコーやぁ(≧∀≦)Ь




れいちぇるチェックは今日はお休みm(__)mちょっと時間ある時に語りまし☆☆ただ今週もみんな男前でした(≧∀≦)侯くん大好ちー(-^□^-)ちーちーちー…(意味不)好ぅきっvv好きやね〜ん(*´▽`*)



翼チャンのとんがりコーンのCM見て絶叫して母に怒られたレイターでした☆まぢ怒られたからね(笑)しかもCM前のじゃん!!みたいな(苦笑)



今日は半日寝てました。
半日はべっぴんでした!(笑)

お疲れ気味eighterのreighterでしたぁ〜




☆☆☆☆8→1☆☆☆☆

| Radio repo | 00:24 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>