eighterでShibutarの堂剛信者が綴る毒舌日記♪

こんにちワンツ☆

常時、お友達・リンク募集忠(≧ε≦)
eighter大歓迎o(´∀`o)(o´∀`)o

we gonna reach for the Eden...



関ジャニ∞
2/25 京セラドームで何かやらかします!!!

タッキー&翼
2月より全国ツアー開始☆
KinKi Kids
光一 帝劇にてSHOCK上演中
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2月NEWシングル発売&2月3月仙台Tankにてライヴ開催



僕たちは
生きることに
何度も不安を感じてしまうでしょう?
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
クラップ♪
れぃに拍手ー☆ ←ヒトコトお願いします♪
最高最強8人で1人やで☆
20060227_126458.jpg
ランキング
ジャニーズブログランキング ←よろしくお願いします!
管理人スケ
12/03 エイトコンIN福岡(1・2部) 12/17 エイトコンIN石川(1・2部) 12/23・24 滝翼コンIN横浜(1部/2部) 12/30・31・1/1 Kinki婚IN東京
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
女の子泣かしちゃいけないんだぞ!!!
関ジャニ∞
全国ツアー2∞6
関風ファイティング
第2弾

12/29 18:00公演

オーラス



大 号 泣












やばいよ!!
好き過ぎるんだけど!!
なんだい
福岡始まる前のテンションと違い過ぎるよれいちゃん汗


なんなん泣き顔
コンサートで鳴咽したの初めてなんですけど(笑)
実はこれ打ってて涙目になるんすけど(笑)












すばちゃんのアカペラでロマネスクの始まり。
溜めだったと思うんだけど、間が長いから歌い出しちゃったeighter。

もうね、アカペラ聴いたら泣くに決まってんでしょバカ!!!!!!!
そしたら忠義(未来の向こうへで泣いてた)亮たん雛ちゃんが泣き出して、しまいにはすばちゃんが男泣きだよバカ!!!!!!!はい、つられてれいちゃん鳴咽(独りで。笑)

最後は一人ずつ挨拶。また忠義と亮たんにもらい泣きポロリ


最高すぎでしょ(;´д⊂)

一生ついてきます!!!!!!!

最高で最強!!



また詳しくレポしますラブ
続きを読む >>
| 8Report | 21:18 | comments(0) | - |
28MC
いつものごとく突然
何歳まで生きたい!?って言い出す侯隆(笑)
すばると亮ちゃんは長生きしそうって話
んでなぜか、ぶっちゃけ年下年上何歳まで付き合えるかトーク(笑)
ガチャガチャトークしようぜ!!リアルにやで!!って楽しそうなヨコヒナラブ
マルちゃんは
下は18〜上は46・47くらい
オカンより上ってありえなくない!?って言われてた
忠義は
16〜32?
亮たんは
20〜26
狭っ!!!ほんまにリアルやって(笑)
すばちゃんは
発育してれば何でもありグッド…ほんまやな!!!!!!(笑)
安田は
ゴリラ年齢やろ?5〜8才くらいちゃう?とかいろいろ言われてた(笑)めっちゃおもしろかったてれちゃう
んで人間年齢は
16〜干支で言うと36かな?
え〜汗干支ちゃうやんパーて∞からeighterから総ツッコミ(笑)干支で一回りくらいならって意味だったらしい(笑)
雛ちゃんは
23、24〜40?
年下はイヤだって猫2プシュー
侯くんは
女性は年じゃない!!とアイドル発言で反感買う(笑)結局
下は無し?上は40くらいとか(1番覚えてない。笑)
でもやっぱヨコちょは年上が合ってるやろなってパー
侯隆いわく、年下は可愛いの対象にしかならないらしいよ猫2プシュー

ヨコヒナの選考に漏れたれいちゃんですパー(笑)
| 8Report | 08:25 | comments(0) | - |
27日、28日レンジャー&MC覚書
27日レンジャー
やたら笑っちゃうレンジャー。
黒が鉄砲を出すものの、本気で怒られた為撃つのにとまどう。何回も撃つぞ!?って確認(笑)
確かナスが何か怒らせて発砲したと思う(笑)
んでいつも通りの流れ…で、亮ちゃんのマジなセリフ部分で「フガッ」て豚鼻音(笑)おいゲップしたやろむかっ誰やって責め合い。オレンジか?ってなってオレンジふざけた顔。ナスに叩かれてました(笑)
いつもは赤黄、橙青、黒ナスに別れるのに、なぜか黒が暴走で橙青コンビに紛れる(笑)4人でガヤガヤして結局、黒青と橙ナスに(笑)
無事緑を助け出しましたラブ


MC
さっきのゲップは誰やって話。でもゲップの音ちゃうかった!!すると「俺や!」…安田かい!!(笑)
しかも俺やってかっこつけて言うから侯隆怒る(笑)マルちゃんもちょっと怒る(笑)
何で言わんかったん!?
安*ゲップとか言い出すからゲップちゃうねんけどな〜って思いながらちゃうからええかと(的なコトいってた!笑)

マルちゃんは怒っても全然迫力ないってことでMC終了〜(笑)


でもマルちゃんのマジ顔見たら絶対怯んじゃうけどなあ雪



ちなみに侯隆ソロの映像は侯子ひとりバージョンでしたラブ
続きを読む >>
| 8Report | 08:03 | comments(0) | - |
咲き誇れ〜
どうも-パーれいちゃんだよ(・∀・)グッド

今日はスタンド安く譲ってもらっちゃったてれちゃうラブ
本当はアリーナ譲ってもらうはずが、チケットの受渡し時間に問題があって断ってポロリでもいい人だったから良かった晴れ
んで入れるならたぶん今日しかないと思って、土壇場で他の方に同行させてもらった上向きめちゃいい人〜ラブラブおかげで楽しめましたムード
てか1部入ってヨカッタ-ラブラブ侯子の彼氏役すばちゃんだったてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう
絶対すばちゃん来る!!って入る前に亮担に言ってたから、来た瞬間ギャーですよパー(笑)
「おい!きみ…」ギャーてれちゃうみたいな(笑)


福岡、石川レポは…まあ適当にやるんで(爆)
とりあえず昨日今日の公演の、れいちゃん的ツボをねラブ書いてみます鉛筆2
たぶん読むほどのものじゃないので、スルーシテクレどんっ


27日、17時半公演(アリーナB席)
28日、10時公演(東スタンド席)
続きを読む >>
| 8Report | 14:00 | comments(0) | - |
今年会うのは何回目だろう…
あとで数えます!!


どーする!?
やばいよ泣き顔
渋谷マジック
抜け出せないよげっそり汗
ま ぢ で…
うぅぅぅ(;´д⊂)

すばるトロッコ通りました〜
そしてアリーナを抜けていきました〜

はい4席隣どんっ
よ ん せ き と な り

あれは翼ちゃんミラクルが蘇る強風

4人横にいてその横を
渋谷さんが通ったギザギザげっそり
席移動しちゃいけないし
でも近づきたいし
でも怒られちゃうし

…結果

半泣き(バカ!笑)

こんなに近くにいるのにぃぃぃぃぃぃ…[:ふぅ〜ん:]チーン


いいの。
見えてないハズのうちわに手振ってくれたもん
客電だけつけて、うちわチェックした時に見てたもん!!
見 て た も ん !!!!



うぅぅぅぅ…


ツラいツラい


横長キライや泣き顔

はぁ〜

失敗した…

失敗言うなパー!!
アホかプシュー
| 8Report | 00:48 | comments(0) | - |
侯隆がちょっとウザかった瞬間…
だはっハート
近ぇ!!狭っ!!
何なんだ石川ギザギザ!!!!!!!!
ステージ構成最悪やん下向きシアター形式とかヤメテクレポロリ
ってかうちらにどんだけ右顔見せたいねん!!
5分の4ですよ(゜д゜)パー
まぁ…すば亮に萌えたからええけどもラブ


石川!!レポできません!!(笑)記憶が…飛んだ(゜∀。)今回みんなに、次はすばる以外もちゃんと見て来てよって言われたから、頑張ってみんな見たらパニクったどんっ(笑)
とりあえず関風の雛ちゃん衣装を間近で見て大爆笑あっかんべー
なんか亮たんがいっぱい来るんだけど、髪の毛ボッサボサでキ●かったポロリ(爆)
頑張ったけど、やっぱ雛安倉がなかなか見れない雪でも結構近く通ったときは見ましたけどねひらめき
安田ミサンガ返せやー!!って言いましたけどねラブ(笑)意外と近くで見る安田は男らしくて好きでしたラブラブ忠義はハイテンションで通り過ぎて行きました(笑)
ってか何かもう…やだ泣き顔頑張ろうポロリ(ぇ)
渋谷サンの色紙、斜め後ろの子が取ったんです。泣きそうでしたけど[:ふぅ〜ん:](死)大倉ファンが…どんっいいんです…どうせ…どうせねプシュー
MCよ!!問題はMCですよ!!!!!!いつものように一列に並びますわなぁ!?んでよ、喋る時に前進するでしょうが!そう!!キミタカよ!!見えねーっつんだよすばるサンがぁ泣き顔あの時は本気で侯隆黙らせたかった(笑)
続きを読む >>
| 8Report | 23:03 | comments(0) | - |
関風ファイティングIN福岡セットリスト(12/02)
ネタバレですよぉ猫パー
続きを読む >>
| 8Report | 15:25 | comments(0) | - |
今日も言える事はただひとつ…
すばちゃんはどーしたいの泣き顔!?
すばら-とeighterをどーしたいの泣き顔!?!?!?!?!?

もうね…カッコよすぎて泣けてくるポロリ(笑)

れい普段双眼鏡なんか使わないんですよ!!
すば倉で久々にガン見したけど(笑)
今回8割双眼鏡握り絞めてました映画

穴開くんちゃうか!?
ってくらいずーっとすばちゃん見てたラブラブ
だから他のメンバー見てねプシュー(コラ!笑)
侯クンと亮たんは時と場合により見てましたけども。まぁー雛大山田は全っ然見てなかった汗でもマルちゃんはカッコよかったよぉハートハートハートパッてマルちゃん見たら、いっつも構えてるの!!!!だからすぐ乗っかって、パーンパーどんっとかやったグッドムード(笑)

いやぁ〜このすばちゃんの良さが分からない人は可哀相だポロリ
ってくらい本当にカッコいい(;´д⊂)こんなに好きにさせてどーすんのパンチプシュー
ストーカーばりに見てたから(笑)自分キモいと思いながらずっと見てた猫2
なんかね〜衣装が全部ツボなのモゴモゴ!!
ブーツIN大好物なの!!(笑)
ちゃんとレポしまくるりんチョキ


いやぁ〜こんなにテンション上がるはずじゃ(笑)


今日も男前でしたラブラブ
| 8Report | 03:33 | comments(0) | - |
∞レンジャー&MC@12/02初日レポ
あせあせいつものごとくブルーのナレーション


クリスマスの伝説。
(覚えられるわけない!笑)
フェルナンデスの森に行くと願いが叶うとかなんとか…

レンジャー登場☆

バイクで外周を1周…がどんっなんと!!
ナスが赤のバイクを奪ってしまった雷うろたえる赤。しかたなくナスバイクに乗る。メインステに戻ってくる。
[∞レンジャーまさかの解散〜ありがとう。そして…さようならの巻]

eighter動揺(笑)

赤「おい!俺のバイク盗ったやろ!!!」

まさか今回は赤VSナス!?と思いきや、素で間違えたらしい(笑)
そしてやっぱり今回も黒が…

∞「メリークリスマスラブ
6人でクラッカーを鳴らす。赤はクリクリ言い過ぎ(笑)
黒「おい!また俺だけクラッカーないやんけむかっ
黄「また何か言うてるプシュー
みんなで黒を責める
黒「おいお前ら今度こそ俺はやるぞ」赤の銃を持ち出す
∞「おい!やめろ」
ババババどんっ

∞レンジャーが呆然としていると
「その弾丸は一般市民に向けられ」ここでeighterからブーイング(笑)
「奇跡的に電柱に当たり、ガードレールに当たり、ポストに当たり、田中さんに当たり、運悪く今夜は何を食べようと考えていた緑目掛けて飛んできた」


緑の背中が変と思ったら爆竹仕込まれてました緑Jr.に運ばれる(笑)
黄キレる
黒「俺がふざけたから…」
黄「そうやお前のせいじゃ!!」
赤「俺のせいや…あれもともと俺の鉄砲やもん[:がく〜:]」←すばちゃん言い方可愛いすぎてれちゃう
黒「俺のせいやぁ!!
黄「そうや!お前のせいじゃ」
赤「俺のせいや!あんなもん所持してたからやぁ」←だからね、可愛いんてすよラブ
黒「俺のせいやぁー泣き顔
黄「お前のせいじゃあ!!!!!!!!
赤「俺のせいやぁ泣き顔俺がこんな真っ赤っかやからアカンねんポロリ」←萌死[:ふぅ〜ん:](笑)

ナス「おい!フェルナンデスの伝説知ってるか?聖域で自分のオーラを光らせることができたら夢が叶うんや」
でも危険だからやめようとゆう∞。
黒「こんな話も知ってるか?人の魂は23時間しか持たないらしい…」
ナス「1時間どこいったん?」爆笑
赤が一人で伝説の森へ行こうとする。怒る黄。するとなんか曲がかかり…
赤「止めーないでーるんるん歌いだす赤
CD化キボンヌパー!!!!!!!!!!!!(笑)めっちゃいいよこの歌。
そんで、赤黄、橙青、黒ナスに別れて森へ。これはモニターを見ないと伝わらない(笑)
やっと森に着き円になって6人のオーラを出す。ちなみに残り時間6分(爆)

ナス∞自信
黒「ポジティブやもんな〜」
黄∞優しさ
黒「優しさのかたまりやもんな〜」
赤∞情熱
黒「情熱的にボケるもんな〜」←噴出すすばちゃんカワユス!!(笑)
橙∞元気
黒「元気だけが取り柄やもんな〜」
青∞癒し
黒「青は優しさかぁ〜」
※黒は読み間違えて、客席と誰かが気づいたけどスルー(笑)

∞よっしゃ黒行け!!
黒「ぅおりゃー」

…シーン

∞「おい!!黒早く!!!!!!」

力つきた5人
∞「こんな時になにしてんねん!!真面目にやれやー!!」
黒「ふん!どうせ俺は光の戦士でも何でもないねん」
∞「黒〜!!!!!!!!!!!!」
メインステに逃亡

∞「あとちょっとやったのにー悲しい
黒「緑ごめん…」下手外周から緑登場(歌あり♪NameofLoveらしいねラブラブ
緑「何べん言ったらわかんねん。お前のこのベルトは友情の証やろ」
黒「友情か…緑はいつも助けてくれた.俺もう1回頑張ってみる!!」中央に戻る黒。
∞「黒〜!!!!!」
黒「俺がんばる!!」

そして無事“友情”のオーラを出せた黒。
するとバックステから
風船で出来た“エイトクロースフェルナンデス8世”登場(笑)
8世「おやすい御用じゃ、それピッピロピ〜」とか呪文で緑復活!!

黒「体痛いトコないか?」
緑「うん」
黒「お前ちょっとおっぱいデカなってるやん!!」(
笑)
ナス「あ雪や〜」
メリークリスマース♪

(・e・)

こんな感じで初日レンジャー終了♪
続きは初日MC☆


(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| 8Report | 23:59 | comments(0) | - |
やばいやばいやばい…
やばいやばいやばい…出る!!(何が!笑)

まぢやばいよ?

あのメギザギザンボーカル?

小っちゃいおっさん?

間違いないよグッド

男前過ぎやわ泣き顔

本っっ当にやばい!!(笑)
まぢでカッコいいんだけど-ポロリ


アンコール最後に
侯クンにまとわり付いてんの超ギザギザ萌えた!!!!!!!!!!(笑)
水炊き食べさせてくれないなら明日やらんプシュー
とかお兄ちゃん二人で(笑)まぢ可愛いからラブ


とりあえず今日の感想は

渋谷すばるがめっっっちゃ男前ぴかぴか(笑)






赤レンジャーめっちゃ写真撮られたんですけど(笑)みんな出回らせないでね(´・ω・`)


侯隆ギザギザ!!
| 8Report | 22:55 | comments(0) | - |
| 1/4PAGES | >>