eighterでShibutarの堂剛信者が綴る毒舌日記♪

こんにちワンツ☆

常時、お友達・リンク募集忠(≧ε≦)
eighter大歓迎o(´∀`o)(o´∀`)o

we gonna reach for the Eden...



関ジャニ∞
2/25 京セラドームで何かやらかします!!!

タッキー&翼
2月より全国ツアー開始☆
KinKi Kids
光一 帝劇にてSHOCK上演中
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2月NEWシングル発売&2月3月仙台Tankにてライヴ開催



僕たちは
生きることに
何度も不安を感じてしまうでしょう?
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
クラップ♪
れぃに拍手ー☆ ←ヒトコトお願いします♪
最高最強8人で1人やで☆
20060227_126458.jpg
ランキング
ジャニーズブログランキング ←よろしくお願いします!
管理人スケ
12/03 エイトコンIN福岡(1・2部) 12/17 エイトコンIN石川(1・2部) 12/23・24 滝翼コンIN横浜(1部/2部) 12/30・31・1/1 Kinki婚IN東京
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
華麗パン
20070115_279731.jpg
たっくんの華麗パン☆
   〓れい〓
| 写メ日記 | 14:48 | comments(0) | - |
∞バトンだおん∞
久々バトンやりまとぅ(・∀・)
シークレットなんでぇ〜気になったら錦戸サンとこに行ってクレ!!(違っ!笑)

てかタレント入れてもいいよね?カッチンハート

問題の意味を間違えてても気にしな〜いヽ(´ー`)ノ


Q1:れいの周りのヲタ友(人´▽`*)
Q2:田中コーキ(笑)
Q3:あーたーしー!!!
Q4:最近しないけど…やっかし亮担のYかちら♪
Q5:トミ子(笑)
Q6:あたし!!あたし!!(イケ!笑)
Q7:さくら♪
Q8:すばたん(病。笑)
Q9:あたし!!
Q10:博貴で間違いない☆
Q11:カッチン♪
Q12:愛を惜しみなく注いでる人達(;´д⊂)
Q13:愛を惜しみなく注いでる人達ハート
Q14:大倉って言わせたいんでしょ!!(笑)
Q15:恋ちゃん
Q16:みえこチャン
Q17:あたし(*´д`*)笑
Q18:カオリ
Q19:…もうみんないい年だけど(笑)
Q20:さくら!!仕事してそう(゜∀゜*)
Q21:横山(笑)
Q22:え?大倉?(笑)
Q23:すばすばすば!!!!!!
Q24:eightとeighter(笑)
Q25:恋ちゃん
Q26:みえこチャン
Q27:いね-な(゜д゜)笑
Q28:さくらぢゃん?笑
Q29:トミ子トミ子トミ子!!!!
Q30:カオリ
Q31:トミ子
Q32:あたし
Q33:恋ちゃん
Q34:カッチン
Q35:トミ子(笑)
Q36:みんな♪♪
Q37:れい以外のなんでもなぁ〜い(病供笑)
Q38:お兄様方(*´艸`)
Q39:リアルにあたしだねb
Q40:さくら
Q41:あたしが頑バルよ!(笑)
Q42:さくら
Q43:深キョン!!(コラ!笑)
Q44:トミ子
Q45:さくら
Q46:村上さん(笑)
Q47:あたしあるよ!!(笑)
Q48:トミ子
Q49:しぶやん(´・ω・`)
Q50:eightとeighter☆
Q51:トミ子
Q52:みえこチャン
Q53:カッチンハート
Q54:eighter☆
Q55:みんな(笑)
Q56:カオリ
Q57:さくら(笑)
Q58:トミ子トミ子!!!
Q59:さくら
Q60:あ・た・し(゜∀。)
Q61:カッチンb
Q62:さくら
Q63:みえこチャン
Q64:恋チャン
Q65:Y!!!いつもです!!(笑)
Q66:きみたか
Q67:カオリ
Q68:カッチン
Q69:すばる!!!
Q70:すばたんo(´∀`o)(o´∀`)o
Q71:カッチン
Q72:カオリ
Q73:すばたん
Q74:あたし
Q75:むらかみしんご
Q76:どうもとつよし
Q77:しぶたにすばる
Q78:にしきど(爆)
Q79:つよすば!!
Q80:カッチン♪
Q81:カオリ
Q82:やすだ以外(笑)
Q83:むらかみ以外(笑)
Q84:O型以外(笑)
Q85:きみたか!!!!!!(笑)
Q86:ちゅーぼー
Q87:ちゅーぼー
Q88:トミ子とあたしは誓いました!!!!(笑)

以上退場☆

∞れぃ∞
| 写メ日記 | 00:11 | comments(3) | - |
∞桜島∞
20070107_276568.jpg
今日は上の方までブーンと行ってきましたよぉ☆
海綺麗かったあ〜♪


ちなみに…
滝翼のやる宝山ホールより、エイトのやった市民文化ホールのがちょいとデカいらしいよ(笑)
| 写メ日記 | 18:51 | comments(0) | - |
10時間の船旅
20070105_275680.jpg
↑硫黄島
残念ながら二宮さんの映画とは関係のない硫黄島らしいです(笑)
海が硫黄で茶色いの!!!緑と茶色いのグラデ!!(笑)


今日なんとか船出たものの、次いつ出るかわからないとゆうことで、硫黄島の1つ手前の島で10分くらいかな?おばあちゃん達に会って、それからずっと船乗りっぱなし。
お蔭さまで酔わなかったあ(*´▽`*)空気に酔ったけど…なんとかずっと寝てた(笑)

これからアイスでも食べに行きたいんですが…優子さん!!(笑)
てかうちの姉がblogチェックしよるんですけど!!!!亀ブス…ブス亀!!!!(コラ!笑)




eighterってすごいな☆

すばちゃん…
一回抱いてくんねぇかな(バカ!笑)
| 写メ日記 | 19:38 | comments(1) | - |
暢気にお買い物〜♪
20061228_272457.jpg
チケ代浮いた分で買っちった(p∀・q)

ママンに見つかったら確実やられてましたけども(笑)今ママン帰省中なのね〜(*´▽`*)♪♪だから家事しなくちゃいけないの(;´д⊂)横アリ全ステしたかったけど…侯子とすばちゃん見れたから幸せやあ〜(*´д`*)
| 写メ日記 | 16:50 | comments(0) | - |
俺のせいやぁ〜
20061228_272456.jpg
おしりの∞がこんなグチャグチャやからアカンねん・゜・(ノД`)・゜・。

すばちゃんのケツも相当ひどかったけど(笑)
来年新調しような♪
| 写メ日記 | 16:46 | comments(0) | - |
今日たこ焼きパーティーやねん♪
20061226_271817.jpg
もう飽きちゃった(笑)
安田焼いて〜
| 写メ日記 | 20:24 | comments(0) | - |
関西ジャニーズ
20061226_271502.jpg
↑↑↑昨日取締役が持って来てくれたケーキ☆
あとモンブランもらったあ♪♪いい会社vv笑



KinKi大阪初日
∞名古屋
Jr.千秋楽

X'masまでお疲れ様です〜(〃▽〃)


アタシは今帰りです(笑)高校の部活の先輩と幼なじみと4人で飲み(笑)寂しいやつら(´・ω・`)しかも男女4人だから端から見たらカッポー(爆)ありえないですが(-ω-)
ちなみに一人は丸ちゃん☆(あっそ。)そしてもう一人の先輩がヨコちょ絶賛してた!!!!!!(笑)関ジャニ9になるとか言ってた(完全な酔っ払い。笑)
れいがジャニヲタなのは有名な話だけども(ぇ)関ジャニの話はしてないのに、突然言うからビックリ!!!思わず待受にしてたBaby侯隆見せちゃった(・∀・*)面影あるとか言い出した(笑)アホっぽいとか(爆笑)
ヨコちょきてるね-♪拝啓横山様見せなきゃだねb(違!笑)
てかCM見たよー!!!!!!侯隆しゃべった(゜∀゜*)笑



クラスマスが終わっちゃったー(;´д⊂)
サンタさん!!!!
ひよこを下さい☆
| 写メ日記 | 00:02 | comments(0) | - |
メリ〜
クラスマ〜スヾ(^▽^)ノ笑

20061224_270984.jpg

↑滝翼魂で誰かが置いてったのを拾ってきた風船(笑)

今日は滝翼魂、横アリオーラス行ってきましたあ(≧∀≦)
た〜のすぃ〜♪♪
今日はホント滝翼魂らしい賑やかなライブでした☆笑
トリプルアンコに本気で困っちゃった滝翼(笑)んで一生懸命応えようとしてる滝沢ぴかぴか結局滝翼といえば!!夢物語で締めました〜ムード

滝翼コールはすぐ広まるからいいねb“タッキー(チャッチャ)”って言った瞬間一気に“翼”って始まるのねん(゜∀゜*)滝翼ファミリー大好きや☆(笑)

来年のツアーも東京に戻ってくるって(≧∀≦)


無理矢理トリプルアンコまでやってくれて滝翼ありがと〜ラブラブ

最近滝翼離れしてたけど、やっかし滝翼魂大好き-(-^□^-)翼くん大好き-o(´∀`o)(o´∀`)o




堂本〜今日二人ともめっちゃ男前なんすけど(*´艸`)てか…たっちがKinKiと並ぶと、れいもあんななんだなぁ〜と。参考になりました!!(笑)

ってか今∞出たよ!!!!ぎょえ〜叫んじゃったよ(笑)未公開出るかなぁラブラブムード
| 写メ日記 | 23:45 | comments(0) | - |
翼ちゃんはやっかしカッコヨカッタです!
20061223_270433.jpg
こんばんワンツー☆

1年半ぶりの滝翼魂行ってきましたぁ(≧∀≦)
なんかあっちゅーまの2時間半で、踊り足りなかったな(-ω-)って言っても、ダンス曲は全部やったんだけどね♪♪


やっかし座席、翼ゾーンだったあ♪♪
そうゆうトコは配慮してくれてるよね(・ω・)アタシいっつも翼ちゃんゾーンだもん(*´艸`)
∞も今回すば亮ゾーンだしb
すば倉は…(やめとけ。笑)


ってな感じで
アリーナ最前で翼ちゃん拝んできたぞぃ(≧∀≦)bカッコヨカッタわぁ☆ただ靴下が親父でダサかったけど(笑)
5周年に向けて動き出してるんかな〜って感じのライブでした☆
24アルバム聴いてかなくても全然大丈夫だったよ(・∀・)>トミ子(笑)
22アル復習しとけば問題無♪♪
アンコの滝翼コール始めたのはアタシですよ〜(笑)

FIVEもカッコイイし(*´д`*)

翼ちゃんついにやってくれたし(≧∀≦)
ネタバレ見てなかったから一人で盛り上がっちゃったあ〜(笑)

なんかね-滝沢ツボだわ!!(笑)アタシは照れてたのか!?目の前のタッキーに笑いが止まりませんでした(コラ!笑)
あ〜翼ちゃんカッコイイ(*´д`*)
明日はスタンドで弾けてきま-す♪



∞横アリ27日も入れることになりましたぁ♪
| 写メ日記 | 22:15 | comments(1) | - |
| 1/6PAGES | >>