eighterでShibutarの堂剛信者が綴る毒舌日記♪

こんにちワンツ☆

常時、お友達・リンク募集忠(≧ε≦)
eighter大歓迎o(´∀`o)(o´∀`)o

we gonna reach for the Eden...



関ジャニ∞
2/25 京セラドームで何かやらかします!!!

タッキー&翼
2月より全国ツアー開始☆
KinKi Kids
光一 帝劇にてSHOCK上演中
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2月NEWシングル発売&2月3月仙台Tankにてライヴ開催



僕たちは
生きることに
何度も不安を感じてしまうでしょう?
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
クラップ♪
れぃに拍手ー☆ ←ヒトコトお願いします♪
最高最強8人で1人やで☆
20060227_126458.jpg
ランキング
ジャニーズブログランキング ←よろしくお願いします!
管理人スケ
12/03 エイトコンIN福岡(1・2部) 12/17 エイトコンIN石川(1・2部) 12/23・24 滝翼コンIN横浜(1部/2部) 12/30・31・1/1 Kinki婚IN東京
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
珍くんと亀くんの返信合戦

萌え殺す気かパー!!



なんかカメレオンさんの発言はヤラシイですよね(笑)


ってか章ちゃんジコチュー泣き顔
自分のことしか聞いてないやん泣き顔パー汗


すばちゃんにとっての
関ジャニ∞とは?
eighterとは?
| ∞レン&チパ男 | 00:40 | comments(0) | - |
チンパからお返事がきたよ☆
やっかし猫2
言うと思ったラブ

“人間くさい”

章ちゃん
珍獣くさいもんなハート大小(笑)


章ちゃんにとって
うちらは骨なんだねニコニコ
そうとう骨太やんパー(笑)
めっちゃゴツイやんぴかぴか
強い味方がいつもいてますよ上向きムード





返信したってことは…またれいちゃんにライバル宣言したってことやなプシュー負けへんぞギザギザ泣き顔パンチ





やっぱ似てるわ(笑)
| ∞レン&チパ男 | 23:29 | comments(0) | - |
おぃ安田!!!!!!
だから言うたやんけ!!(言うてない。笑)

安田のくせにプシュー

や・す・りラブ

いいよいいよラブ
すばちゃん一人でできるもんるんるん

萌っへ〜(゜∀。)


やっかし安田なんかにすばちゃん渡さないんだから泣き顔パンチすばちゃん泣かせるやつはズバッズバッどんっやからなプシュー
おぃ安田!!!!
わかってんのかむかっ
あぁんむかっ(893!笑)



















…すばちゃんと安田見てると、れいと幼なじみの関係に似てる猫2
あのチンパと男前のメールの内容とかひらめき
なんかお互いマイペースで、こっちは怒ってんのにあっちはのほほ〜んとしてんの(笑)
メール見るたび似てるなって思ってて、関風コンですばちゃんが安田突き飛ばしたりしてるの見て更に思った(笑)
いい関係ってことだなラブラブぴかぴか
| ∞レン&チパ男 | 14:58 | comments(0) | - |
悪戯な運命が降りかかろうとも壊れやしない
れいにとって関ジャニ∞とは・・・
女の子になれる存在ラブ
生きる源上向きたくさんのパワーくれる大切な人達るんるん

eighterとは・・・
大切な仲間ニコニコ
笑いあったり、ぶつかりあったり、励まし合ったり。なくてはならない仲間ぴかぴか


渋谷すばるとは・・・
唄い人るんるん真っ直ぐな人。あったかい人間くさい人。
ぴかぴか大好きで大好きで愛おしい人ハート大小


章ちゃんは?
| ∞レン&チパ男 | 21:43 | comments(0) | - |
最悪や(>_<)
侯くんとジャンケンしようと思ったら、SO画面でかいから出ちゃったよ泣き顔汗
| ∞レン&チパ男 | 18:17 | comments(0) | - |
何から語ろう…
先ずは触れてなかったレンジャーとか語る?(笑)

まぁ今回もみなさん男前でしたけども(テキトー。笑)いや、本当にパー汗
気になったのは

誕生日
9月10日

ですかねニコニコ
ハニーのことなんかなぁラブって。やっかし亮たんはハニー大好きだなってわーいおしりの形まで知ってる仲だしグッド∞さんは仲良しだもんなムード

18日。
命日。


ちょっとほっこりしました揺れるハート


久々更新ラブラブ
チパ男!!
暇ならマルコン行ったんかしら?
しょせん安田のくせになプシュー(笑)ウチワ作ったろうかなプシュー(やめなさい!笑)
相変わらずデートしてるんですね。たまにはその助手席譲ってよ安田。まぁええけどプシュー(笑)男前サン可愛いしなラブラブラブ
珍クンの返信楽しみやぁハート


そんで
“倉' mas”!!
やったね忠義グッドぴかぴか
やっぱこうゆう思わせぶりな忠義が大好きだよ(笑)画メモする余裕ないからゆっくり更新してクレプシュー(笑)

メリークラスマスツリー

名古屋eighter、クラスマスうちわ作る気でしょ!?(笑)
| ∞レン&チパ男 | 00:17 | comments(0) | - |
頭ついとるよ〜
あ゛〜むかっ
光ちゃん萌えっ(*´д`*)笑



ちょっと-?パー
しぶやん?
れいちゃんの名言パクったっしょぶー!?


危険以下ツアーネタバレ要素あり


“ゆっくりでいい”
“ゆっくりがいい”
※2∞6/10/29“堂本カテゴリー”の日記参照

コレ!!パクったっしょ!?
もぉ-すぐ真似っこするギザギザ( ´Д)σ(・_・|
できるなら抱きしめたいるんるんってかバカヤロ-てれちゃうパンチ
いや!!もういやモゴモゴ!!大好き(*´艸`)
昨日取締役に「何か雰囲気変わりましたね」って言われたの-ぴかぴかきっとすばちゃんのエロスを頂いてきたからだねラブ(違)ありがとうすばたん(゜∀゜)
ぶっちゃけ亮たんが終わる前からスタンバるすばちゃん追っかけてたよ雪だってなぁ-泣き顔全部見てたかったんポロリだからトロッコの時も忠義に気付かなかった(爆)Yにも「本っ当ずっっと見てたよね双眼鏡使うの珍しいじゃん」って言われたしたらーっ
すばちゃんの良さは生だと余計際立つねグッドぴかぴか
ありがとう すばちゃん
ありがとう eight

大してるラブラブラブ

はい。完全レンジャーからはぐれましたけど(笑)
ちゃっちゃか次!!
博貴は〜夢で会っちゃったねラブ
亮たん、ギター以前に歌が…(笑)レースに続きベース音めっちゃ好きぴかぴか

割愛失恋

侯隆可愛い過ぎでしょーがー泣き顔ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小
| ∞レン&チパ男 | 20:01 | comments(0) | - |
お前達は萌死にさせたいのか!!!!!!
こんばんワンツチョキ
どうも、黒烏龍の渋谷担れぃですけどもー強風

すばるクンラブ
なんなん!?3馬鹿焼肉ってなんなん!?
呼んでー泣き顔呼べや村上!!ずるいギザギザモゴモゴもうアタシを焼イテクレてれちゃう(イケ!)
おっちゃん達くるりんいいなぁラブそんな関係がやっぱ好きやぁラブラブラブ

やばい(笑)今侯クンと同じタイミングでミソスープるんるんって歌ってしまった(笑)めっちゃハモったぴかぴか
てかミソスープって言いたいだけの侯隆が可愛いすぎる!!(笑)
レコメン雑学王侯隆!!!!!!川から出たらええのにねラブってきゃわい-てれちゃう!!!!!!(笑)

∞レンジャームード
博貴クンラブカレンダー撮影はどぉなんるんるん

亮クンラブ
敏感=侯隆やめて!!(笑)
輪廻転生

隆平クンラブドラマよかったよてれちゃうグッド

章大クンラブ
やだハートBaby欲しくなるからやだハート

忠義クンラブ
君も風邪か猫

信五クンラブ
けっプシューノーボーダー気取りかモゴモゴパンチ

侯隆クンラブ
ちゅきハート大小アリンコ並の心臓の侯クンが大しゅきてれちゃう

今週も8人男前でちたハート
∞→1


ポポロで鹿児島の桜島見に行ったの楽しかった-言ってるのめっちゃ嬉しかったぁ揺れるハート
こないだ会社に提出する書類に、本籍地/鹿児島って書いてて、アタシ島の子なんだなって嬉しくなった(笑)なんか東京はイヤだ!!(ぇ。笑)

なんかわけわかんないので(笑)コメレス&私信ですラブ

みえチャンハートさくらチャンハートカオたんハートカッチンハート
続きを読む >>
| ∞レン&チパ男 | 23:04 | comments(0) | - |
男前っっ!!!!!!!

安田


まぢで幸せもんだなお前

頑張れよ!!

行けないファンがいっぱいいること忘れんなよ!!

行けないファンにも
届くように
ギザギザっぱい吠えろよ!!!



そして…
すばら-に感謝しろよプシュー(なんでやねんパー笑)





すばるサンはやっかし
男前です(・_・|チョキ










じゅんじゅんハピバ〜ラブ

切抜集めなくなって早3年…どんどん大人になるじゅんじゅんが寂しかったですぅ(;´д⊂)今は気にしてないけど上向き(笑)
少年オカダ→青年オカダ
ますますのご活躍期待しておりますぴかぴか
あの子がもう26か…あせあせ

お誕生日おめでとーケーキ
| ∞レン&チパ男 | 13:48 | comments(0) | - |
8個の“ありがとう”
れいもeightに逢いたいなり〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

鹿児島行きたいなり〜富士山
もう鹿児島に住んじゃおうかな(;´д⊂)おっちゃんと家畜の世話してよっかな豚
田舎でひっそり…たぶん1週間で飽きるだろなあせあせ(笑)


聞くジャニ聞けねぇ-よむかっ
何時に寝ようが関係ないぜギザギザ(懐。笑)

そぉいや昨日やっとキャッツ見たラブラブレディスデーと思いきや、渋谷は甘くなかった猫2むかっ(笑)
笑い泣きしちゃったしてれちゃうもぉ公助可愛すぎなんだよラブ(ぇ。笑)最期みんな鼻すすっててウケた(爆)キャッツ信者や〜ぴかぴか相方と行ったんだけど、相方はキャッツ全く知らなくて、でも爆笑してたし最期泣いてるし(笑)よかったあムード
また見たいんだけどモゴモゴ高校生の時は1000円だったから見まくったけど、1800円はキツいわプシューDVD待とうラブラブ


戻ってリサイクル
マルちゃんパーーンパー!!盗られたのかムニョムニョ待っててハートれいが最高最強の一発ギャグ作るからパンチぴかぴか
追伸。めっちゃ最高ですチョキあなたのやさしさが大好きです猫

大倉よ豚寒いなぁラブ
ドンウォリィドンウォリィ〜ベスパ乗ればるんるん知ってるがなグッドバイク取ったの知ってるがなグッドどうする?乗ろうか?(浮気症。笑)

雛ちゃんが動物園に還ったぁぁぁぁぁぁ!!(コラ!笑)


きーみくーん!!
ドラマだねラブラブラブ
早くライブ行きたいよギザギザモゴモゴ12月まであとちょっとムード
続きを読む >>
| ∞レン&チパ男 | 23:47 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>