eighterでShibutarの堂剛信者が綴る毒舌日記♪

こんにちワンツ☆

常時、お友達・リンク募集忠(≧ε≦)
eighter大歓迎o(´∀`o)(o´∀`)o

we gonna reach for the Eden...



関ジャニ∞
2/25 京セラドームで何かやらかします!!!

タッキー&翼
2月より全国ツアー開始☆
KinKi Kids
光一 帝劇にてSHOCK上演中
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2月NEWシングル発売&2月3月仙台Tankにてライヴ開催



僕たちは
生きることに
何度も不安を感じてしまうでしょう?
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
クラップ♪
れぃに拍手ー☆ ←ヒトコトお願いします♪
最高最強8人で1人やで☆
20060227_126458.jpg
ランキング
ジャニーズブログランキング ←よろしくお願いします!
管理人スケ
12/03 エイトコンIN福岡(1・2部) 12/17 エイトコンIN石川(1・2部) 12/23・24 滝翼コンIN横浜(1部/2部) 12/30・31・1/1 Kinki婚IN東京
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
SMAP好きですもん!!
こんばんワンツーチョキ
どうも、太めの美人と噂のれいですけども-(・∀・)
太めって言いなやパンチ


アタシの原点は光ゲンジと見せかけて、やっかしSMAPなんですもん!!!!!
飛んでる最中れす飛行機
ハァーン(*´д`*)慎吾チョー好き(;´д⊂)カッコイー(*´д`*)007ばりにカッコイー(*´д`*)007の慎吾はまぢ神だぜ(・∀・)グッド嬉しすぎて倒れそう〜ってコッチが倒れるわ!!(伝わらない。笑)あラブMIJもかなりカッコよかったな猫

てかゴメンヨ…スマファン、そして拓哉ファンの皆様ゴメンナサイ下向き拓哉様がウチの村上にしか見えないです爆弾(言っちゃったよ!!爆)
てか村上のあの小指は拓哉兄のパクリやったんやひらめき雛チャンいつも小指立ってんのよプシューちょっと似てる言われたからってコラ!!鼻ゴリラが!!(酷。笑)

雪が降ってきたベストVer聴くと、ものっそい切なくなるなぁ雪
たっくんソロのオレンジはイタイから嫌い雪
やっぱ慎吾が好きだよ-泣き顔
信五じゃないのラブ



未来が…見えないんだよ(´・ω・`)早く年明けないかな(´・ω・`)いくつ年とってもいいやプシューハヤクアイタイ。



心の鏡
曇らせないようにねぴかぴか



ちょっとー泣き顔!!
音楽戦士レボレボ出てんぢゃんげっそり汗
きゃわゆすラブ




コメレスでーすムード
みえチャンハートトミちゃんハート恋ちゃんハート私信カッチンハート
いつもお世話になってますムード
続きを読む >>
| SMAP | 01:17 | comments(0) | - |
元気ナ君が好き涙なんかに負けるナ
ただいま〜☆
無事SMAPから愛をいっぱいもらってきましたぁ(≧∀≦)
やっぱしSMAPは偉大でした!!(笑)れいの原点☆
いつも元気・勇気をくれたのはSMAPでした(*´▽`*)慎吾は永遠の王子様〜(*´艸`)光ちゃんなんか目じゃないんだからっ!!(笑)
改めまして

SMAPデビュー15周年☆・:*:・゜'☆おめでとう・:*:・゜'☆・:


いやぁ〜いい席だった!!(笑)てか日産がデカすぎなんだね!!!!国立近いと思ったもん♪もお3Dとか最高(≧∀≦)本当アルバム曲はほとんどわかんなかったけど最高に楽しめました☆
やっぱテンション上がるのは6人の時の曲だねー(笑)そうとう踊ってたもん(笑)あー!!!!!バカンスで慎吾がゴロちゃんにチューするから思わずギャーってなっちゃって前の席に落ちました(爆)自分に笑いが止まらなかった(笑)取り乱しちゃいました…

5周年で森くんがいなくなって、10周年はゴロちゃんがいなくて、15周年は…広ちゃん肉離れ(;_;)ただでさえお腹あたり骨折??してたのに。すっごい痛そうだったぁー(ノД`)でもやっぱリーダーって強いよね☆まだ1カ月あるけど無理しないでね!!
つよぽんソロが異様な盛り上がりでした(笑)楽しかったー♪んで、たっくん近すぎた!!!!!久々に拓哉ーって叫んじゃった(笑)なんか忠義みたいだったよ(笑)生の拓哉様はまぢヤバイ!!!!めちゃくちゃカッコイイ!!!!でもれいはやっぱ慎吾が好きなのらぁ〜(゜∀゜*)

たっくんソロの時に急に月が顔出したの(〃▽〃)すごい感動的だった☆雨もチラついたけど。
何回も鳥肌たったし、何回も泣きそうになった。
国立行けて本当良かった(-^□^-)15年間ありがとう☆これからもずっとついていきます!!!!!
慎吾大好き〜!!!!!!
SMAP大好き〜!!!!!!!!

ちゃんとしたレポはまた落ち着いたらします(笑)





ちなみに“渋谷すばるwith大倉BAND”の袋持ってたチビブタちゃんがアタシです!!!(爆)めっちゃ見られたしコソコソ言われたし(笑)だって他GコンにSMAPの袋持った子いっぱいいるんだよ!?逆もありじゃん(*´艸`)笑



いやぁ〜トミ子に会ってよかった♪♪やっかしアタシの癒し系(笑)おしゃべりしてスッキリした☆ありがとっvv早くNEWブログ教えてね!(笑)




∞あと1日∞
| SMAP | 23:51 | comments(2) | - |
HAPPY BIRTHDAY中居クン♪
広ちゃん34歳おめでとラブ
…34か…(笑)
10代の頃から見てる人ですよ!!34て汗早いの〜[:ふぅ〜ん:]あっとゆうまに僕らも30になるのかな(;_;)怖い怖いげっそりどんっ

とりあえずオメデトウてれちゃう(笑)
お祝いに今日はミルクレープ食ったじょ(・∀・)デブるデブる…(笑)


暑いんだってば泣き顔
暑くてイライラライポロリむかっ



明日はいよいよ翼魂なりくるりんラブラブチョキ楽しいなっるんるん楽しいなっムード
てかMステ…(失笑)行かなくて良かった猫2なんか今日やたらむさくるしかった(コラ!笑)翼ちゃん可愛いなコノヤロてれちゃうパンチ
早く翼魂ギザギザ!!!!!!DVD見て予習復習だ見るぴかぴか


∞の当落繋がらないよ下向き早く落ち着かせテクレどんっ


がんばーるさっるんるん
| SMAP | 22:42 | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY
つよぽん32才〜猫おめでとーイヒヒケーキぴかぴか


見果てぬ夢キター!!!!!待ってたあー(≧∀≦)んで道も入るって♪♪今回も2パターンにします☆
昼ドラ主題歌とか…やっかしそっち世代を攻めてく気ですか!?(笑)あと野球の桜援歌??テーマソングとかるんるんやったねつばちゃんラブつば九郎と共に桜援するんだよ(笑)
ちょっと滝翼リリースにテンション上がってきたです上向き(笑)早く聞きたいなっムード
続きを読む >>
| SMAP | 11:28 | comments(0) | - |
HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
こんばんわんつー!!!
どうも、ザ・れぃですけどもー!!(滝連パクリ。笑)



18日分はお休みで、本日19日☆
森クンお誕生日おめでとー(≧∀≦)32才♪…あ、SMAPの森且行サンです(笑)
天ちゃん元気かなー?
たまたまTVでレース見たのがたぶん1年半くらい前かな…お元気でしょうか?最近HPも見てないので全く状況がわかりませんが(苦笑)桜援してますっ☆怪我だけは気をつけてくださいねっ!!!




さぁー!!土曜は昼に起きて、喰いタンダイジェスト観てまた寝てたので、まったくもってネタ梨です。完全にネタが無いのでカツンのアルバムの話でも(笑)

トミ子のブログで曲目確認…だからLOVEorLIKE入れろっつっただろーがぁヽ(*`Д´)ノ何で入らないのか意味がわからない!!入らないなら「BESTオブカツン」←変換めんどくさかった(爆)じゃないよ!!!全然BESTぢゃねー(-_-)まぢありえないから!!最近の曲しか入んないぢゃん!!!!!!何なの?今のファンだけ付いてくりゃいいわけ?ずっとカツンにCD出して欲しかったファンはさぁ、LOVEorLIKEとかハルカナ約束とかが聴きたかったんだよ!?ファン歴とかどうでもいいんだけど…何かやっぱ新規ファンの為のアルバム感たっぷりで嫌。新規ならなおさら昔の曲とか欲しいか…って、アタシ本当に新規とかファン歴気にするようなヤツぢゃないですよ!!!いつもはね。そんなコト気にするような小っちゃい人間ぢゃないです!!!(笑)長くたって短くたって同じファンぢゃー!!!ただマナー悪い人だけは許しません。

予想7曲中5曲も当たっちゃったよ(苦笑)絶対シーセッド(←カタカナ変。笑)入ると思った。あの歌嫌い(笑)KとTがキ●ィ(-.-;)
もーいいもん!!カツンファンぢゃないアタシがこんな文句言ってもしょーがねー!!仁ちゃんソロでLOVEorLIKE出そっ♪♪もちろんハモりに雄チン使ってねっ☆(笑)ムラサキは完全にイントロパクリだから好きじゃないけど(爆)…アタシ通報されそうだ(笑)ヘジティト好きだし♪careもわりと好きだし♪仁ソロでいーよっ(爆)あのグループには何も望まないヽ(´ー`)ノ田中。コンビ飽きたし(笑)やっかしロバ丸がいいもん!!(ぇ?)ボイパ頑張ってんのはエライけどあの芸風も飽きた(芸人?笑)最近同じネタしかないしさ。あのグループは個人を生かしてないです!だからぐだぐだしてる人が出てくるんだと思いますよ?シャッチョさん。…今度こそ完全に通報、むしろファミ追放ですね(笑)
えーねんえーねん!甘やかしとったらアカンねん!

好きさドッカ━━━ン!!!!!(突然。笑)

ちゅんたぁ〜!!!何でドリボズいなかったのさぁー!!!思わせぶりはヤメテ!(笑)
ねー!!大倉さんちの忠義くんがカッコイイんですけど!!(笑)タメだよ?同級生にあんな子いないよ?いや、忠義は先輩でいてほしいわ(笑)バスケ部の先輩希望!!(ベタな妄想。笑)今さらだけどねテイチクさん。忠義アングルつけて?(爆)動けないからみんなより写り込める率が低いわけですよ。あーわかった!!!(ウルサイ。笑)ぢゃぁ、すばるBANDと三兄弟と大山田はマルチアングル付けよ!!!よし。次回から頼んだよテイチクさん!!(上から目線。笑)
…今ねSpirits!!見てるんですけども。もぉ軽く100回は見てますけど(笑)オロミーのヒナちゃんが笑える!!!(コラ!)だってリズムにノッてるんですもん(ぇ?笑)初めて見たー(爆)何回観ても飽きないです!!“Spirits!!”¥4300 安いっ!!! ぜしお買い求めを(笑)
はぁー∞さんのツアーはいつよ!!?その前にそろそろ滝翼に会いたいなっvv滝翼魂行きたいよー!!禁断症状でてきたよ(笑)翼魂DVDも出してくれよぅ!!!早く裏Spirits!!も見たいし♪♪春が待ち遠しいですねっ(≧∀≦)虫達が活動しだすのは恐いですけど(笑)エンドリ☆ライブと城の3月公演チケ取らなきゃ!!3月参加するイベントがない!!(笑)いやぁ〜でも夏に向けて貯めなきゃダメかなぁι後先考えて行動できないんですよ↓↓最高一月前までしか考えらんないの(笑)思い立ったら即行動!!計画性ゼロ!!!行きあたりばったり!!!Bガターン(・∀・) 3月はおとなしく裏Spirits!!してよ(´・ω・`)エンドリさんもPV付きだし、くぅちゃんのベストもPV付き買うし♪♪塚本に浮気してよっvv(笑)あ。塚本高史ね!キャッツのアニね!(笑)早くキャッツ見たいなー(〃▽〃)


無駄に語り過ぎちゃった(笑)そしてまた暴言吐いちゃった(;´д⊂)…お詫びに…バームクーヘン食べるぅ??(笑)すまみせん。∞ネタで(笑)今Spirits!!MC△任(トリビア)忠義いぢられてます☆ってゆーか章大がこれからフラれます(笑)



そいぢゃ

チャオ☆




∞→1
| SMAP | 01:43 | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY★香取慎吾
慎吾29歳おめでとー(≧∀≦)あの慎吾ちゃんが29歳ですか…早いねぇ。
慎吾くんに出逢って15年…15年!??すげっ!!(笑)本当にね〜SMAPさんにはお世話になってますm(__)m慎吾とかもう語り切れないくらい『ありがとう』の気持ちでいっぱいです(∪o∪)いつもその笑顔にパワーもらってます(-^□^-)本当にありがとう☆

慎吾の笑顔が好き☆
慎吾の気さくなトコが好き☆
慎吾の料理が食べたい☆(笑)
慎吾の声が好き☆
慎吾の優しいトコが好き☆
慎吾大好き☆☆☆

これからもみんなの慎吾ちゃんでいて下さいネ(≧∀≦)
そして早く結婚して下さい!!(笑)もう三十路になっちゃうゾ!!!


愛されることばかり
期待するその前に
忘れてないよね
君が自分であるのを

HAPPY BIRTHDAY慎吾2006/01/31



この浪チンがぁー!!!(爆)
章大のばーか!!(子供!!笑)すばーって甘えんな!!(@ヒナ)すばるサンいつでも男前やもん(>_<。)章大のスプレーのせいじゃないもん!!!(笑)でも大阪帰ったから離れ離れかぁ…ヨカッタ(*´艸`)もう独り占めできないね(≧∀≦)章ちゃんズルイもん!!!「忠義にするわぁvv」とか言ってたくせに今度は「すばー」とか。浮気者!!!(笑)やすりのく・せ・に♪やすだやすだやすだやすだやすだやすだやすだやすり(当て付け。笑)


かるたクイーンの再放送やっとこさ見ました!!(遅っ)いっつも忘れちゃってて、昨日はハッと思い出して見ました!!茶っこい亮ちゃんカワイイー!!!!若々しい☆久々に染めてみたらっ??絶対染めなさそう(笑)あと今ほど顔がボコボコしてなくてさっぱりしてました(笑)可愛かったなぁあの頃は…アッイッ以外のなぁ〜んでもなぁ〜い♪



皆様方、禁断のMAん華鏡は読んでいらっしゃいますか??
アタシMAん華鏡大好きだったんですが、最近全く読んでなくて…だって∞レンが忙しくて(≧∀≦)笑
ちょっと真面目モードに切り替えて…MAん華鏡の秋山くんのページとか読んで頂けたらと思います。久々に読んだらアッキーがSHOCKの話してるんですが、翼のこと書いてあって…めっちゃ泣きそうになりました。やっぱり翼すごいツラいんだろうなって。(コレ書いてるだけでうるうるきちゃうんですけど!!爆)翼の一生懸命なトコとかすごく伝わったし、本当に亮ちゃんには翼の分まで頑張ってほしい…
桜チャンも言ってたんだけど、亮ちゃん出るんだラッキーとかそうゆうのちょっと嫌だから…かと言って、まだ働かす気!?何やってんの翼ー!!とか思われるのも嫌でι翼担からのワガママで、亮チャンが出てても翼のこと気にしてほしいんです。亮チャン忙しくてツラいのも分かってるんだけど、その忙しさ知ってて稽古見てる翼はもっとツラいと思うんですよ。早く治したいのに新曲のプロモーションが立て続けにあったり。だから今はじっと我慢してるんだって…2年前ドラマでSHOCK出れなかったのスゴイ悔しがってて、アタシも悔しかったです。だから今回もスゴイ悔しいハズ。治療が長引けば3月だっていつから出れるかわかんないし…
だから滝翼ファミリーだけじゃなく、eighterも読んで頂けたら嬉しいです☆亮担も翼のこと応援してほしい。もちろん翼担は亮ちゃん応援しましょうね!!
アタシも最初は本当に亮ちゃんなら行きたくないって思っちゃいました。けど、どうしようもないことだし、みんな頑張って作り上げてるわけだし。SHOCKおもしろいし!!せっかくチケット取れたんだもん。観ないわけにはいきません!!翼の役って、すごい男らしいんですね!光ちゃんに張り合っちゃうくらいですもん。それを亮ちゃんがどんなお芝居してくれるのか楽しみです☆ってアタシがこんなに言うの変だけど(笑)
錦戸さん!!よろしくお願いします!!!光一氏に名前間違えないようにシツコク言っておきますから!!(笑)
MA他メンもSHOCKの話いっぱいしてて、マーチンとかめっちゃ可愛いですよ(笑)MAはねぇ〜本当いい人達だっていつも思います!!翼の話よくしてくれるんだもん(爆)あととにかくマーチンがおもしろいし、屋良っち可愛いし、パナは…カッコいいし(笑)アッキーは長い!!!(笑)でも楽しいです♪ぜひMAん華鏡読んでください〜(o^_^o)…何でこんなMA勧めてんだろうね?(笑)

SHOCKカンパニーの皆様。本番まで1週間切りました!!怪我のないよう2カ月間頑張ってください!!
翼は早く治るといいねっ☆たぶん会えないだろうけど…翼チャンはDVDで観るから、しっかり亮ちゃんを目に焼き付けてきます!!!
今は我慢の時!!!!しつこいようだけど、何回でも言っちゃう!!(笑)翼のダンスが見たいから、今はゆっくり治療に専念して、元気になったらいーっぱい踊ってね☆無理しちゃ嫌だ!!翼Aガタンだから心配だよ…
あっ!!あと早く翼魂DVD出して〜(@ヨコちょ)しばらく踊ってる翼チャン見れないからさ(´・ω・`)…痛いの痛いの飛んでけ〜!!!!翼の足にカルシウム集合〜!!!早く治れっ治れっ♪♪♪



最近泣いてばっかのれいにぃでした☆

今日も明日もLoveFighter☆



8→1
| SMAP | 05:45 | comments(0) | - |
お箸もらったよん( ≧∀≦)
20051214_83704.jpg
SMAPとイッちゃった!

こんばちぱ☆
ネガティブなBガタンです(笑)

何度も言うようですが、私アホなんですよぅ(爆)んで、すぐ忘れちゃうから怒られたときとか、あぁ自分悪かったなって反省するんだけど、よくよく考えたらアタシ悪くないじゃん!!てコトがよくあるんです。それでイライラしてきて、言ってやろうって思うんだけど、だんだんどうでもよくなってきて(爆)もーいいやってなるんだけど、またしばらくしてイライラが戻ってくるの!!どーしたらいいですか!?(聞くな)
元々、上からもの言われるの好きじゃない。指図されんのとか嫌いだから…1個くらいはちゃんと聞けるんだけど(笑)2個も3個も言われると腹立つんだよね(-_-#)
そんな一日でした(笑)






さっ☆気を取り直して♪

SMAPとイクゥ〜?
まだDISK1しか見れてないんだけど、やっかし「Dawn」良い歌〜♪「Triangle」より好きだったり(*´艸`)んでひとつ文句がある<(`ε´)>「優しい言葉」の慎吾の“愛してる〜”のハードがいっぱい出てくるの楽しみにしてたのにぃ(;´д⊂)慎吾のアップでもないって…どーゆうことぉヽ(*`Д´)ノこのシーンうちの母も姉も見てなかったのよ。だから絶対見せたかったのにぃ!!!!!それ以外は特にないですぅ(*´▽`*)明日バイト帰ってきてから続き見るですぅ♪♪

DVD見ながら相変わらずうちのママン「やっぱし慎吾みたいな旦那さんがいいなぁ〜。慎吾みたいな人のとこにお嫁にいってほしいなぁ〜」って言ってました(笑)
母「つよぽんでもいいよ☆」
れ「草なぎ!!?」
母「違うよ!!KinKi」
れ「だねぇ〜(*´▽`*)」
ってゆーか、いつからママン堂剛好きになったんだ!?(笑)最近のつよはあんま好きじゃなかったみたいだけど、最近やたらつよぽん言ってます(笑)何かあったのかちら(〃▽〃)どうせなら(・_・|も好きになってほしいですねぇ( ̄▽ ̄;)えぇ〜



スカ☆J!!
マルちゃん。どっくんの毒なんかに負けんなー(゜O゜)!!
すばちゃんが…すばちゃんが(゜Д゜;≡;゜д゜)ヒナちゃんに「円周率やろ」って!!円周率やろってツッコんだー!!!!!!!!(笑)円周率て!!円周率て!!!(シツコイ。笑)かーわーいー!!!!今日のスカJめっちゃ楽しい(≧∀≦)早く寝たいのにぃ(-ε-)絶倫て…何??(笑)今日のヒナちゃん好っきゃ〜(笑)ってか(・_・|カッコイイ!!!!!(≧∀≦)顔しわくちゃやけども!(笑)ヤバイ好き過ぎるわ!!!
…今リアルタイムでお伝えしております(爆)
忠義の後部座席に乗る二人カワイイ☆侯くん男前(・∀・)テンパり過ぎ(笑)
横山vs錦戸!!男前対決やんけ〜( ̄ー+ ̄)真ん中の席立候補します!!(いらん)サミー♪♪


スカーッ☆(@マル)



8→1
| SMAP | 00:56 | comments(0) | - |
★HAPPY BIRTHDAY ★
たっくん誕生日オメデトー(≧∀≦)
33才!!!…早いねぇ(つд`)
うちの姉がたっくん好きになったのが19の時なんだって!!ってまぁ、アタシもそんくらいから好きでしたけどvv当時5才だったわけですよ!!れいちぇるは!!5才の時大好きだった19才のたっくん…そして私は今19才…いやー(>□<)早い!!!早すぎる!!!ってかまだSMAP好きな自分に乾杯☆(笑)5才からってι(笑)5才をとりこにした19才の木村拓哉!!!
おめでとうございます♪
これからもずーっとSMAP大好きです!!!ずっとずっとSMAPでいてください(≧∀≦)




今日は日曜だからお店混むかと思ったのに超〜暇!!!!!アタシは作業も多かったから結局ニット1枚とゆう無惨な成績でしたm(__)m明日は頑バル!!!!!!

KinKi Kids♪(何)
最近すごいハイチュウのCM見るです♪♪


成人式の前撮りまで2週間切っちゃったー(;o;)
痩せれてないよー(*´д`*)2週間頑バルぜ!!



ほんじゃぁ〜にぃ〜☆





8→1

| SMAP | 23:23 | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY★SMAP
こんにちワンツー☆

9月9日
SMAP14周年〜(≧∀≦)
★☆★おめでとー★☆★

そしてQuestionのドラマー、ヨディーこと淀川由宏クンの誕生日♪おめでとさん☆
本当はパソからカラーでアップしたかったんだけど、時間が無いので携帯から。なんせ今日はエイトのMステの番協に行くのですからぁ〜(*´艸`)
きゃひ(゜∀゜)無事一人で申し込み、一人で当選いたしました♪(←日本語ムツカシイι)楽しみ過ぎて、頭おかしくなりそぉーです!!(笑)

そんでもって予想通り11日はHEYの収録…でもその日はトミーと連合会…まぁうちら二人だと番協運ないから応募してみない!?(・ω・)ヾ 章大の誕生日だし行きたいな(>_<)今回はMステ行けるから外れても我慢できるし♪(笑)ちゃんとトミ子の分の小道具作るし!!(爆)あとでメールしまぁすハート

ヒルズ行くの2年ぶり(?)だから行けるか心配だわ(-。-;)めっちゃ方向音痴なんで(滝汗)Mステティッシュ欲しいなぁ.ρ(.. )

台風一過で暑い!!!暑いの嫌いヽ(*`Д´)ノ
今回の台風ほんとすごかったみたいで。うちも田舎九州なんで心配だったんだけど、みぃ〜んな無事とゆうことで一安心(^ー^)親戚の7、8割は九州住みなんで(^_^; 私も九州女児です!!!(笑)
復旧大変そうですが、被害に遭われた方々、頑張ってください!!
…言葉で言うのは簡単だよね↓↓本当に大変だと思いますm(__)mニュースでいっぱい映像観ましたもん。何もしてあげられないんですけど、災害に負けないで欲しいなと。心は強く☆前に進めてほしいです!!

強く信じ 前に突き進むことで 全てが生まれ変わる
渋谷すばるの名言ですゎ☆いつもこの言葉を胸に生きてます♪…まぁいつもってのはちょっと嘘ですけど(爆)


髪黒くしようと思います(〃▽〃)←元を知らねぇよ!!(爆) けどストパーもかけたい(>_<。) けどやっぱ黒くします♪久々ぁ☆


んぢゃ今日のMステでレーレーの事、発見して倉サイ(・∀・)

ほなおつばさ♪








8→1

| SMAP | 03:51 | comments(1) | - |
24時間TV☆ファイトーしんつよ♪
こんばんわんつーばさー!!!!!!!!

昨日のMステ!!!!!!!!翼ちゃんかっこよすぎ!!!!!衣装とか反則だってぇ(>▽<)ビジュもよろしかったし♪髪切った〜??♪ダンスもめちゃくちゃかっこいい!!!!!!!昔のMステでマイクぱふぱふしながら歌ってるのしか観た事無いから、こんなに踊ってるなんて♪♪やっかしダンスできる人って素敵〜☆これは滝○には真似できないね★(爆)バックは福ちゃんいたねー(>▽<)まだ頑張ってたか☆なんか嬉しかったvvホントバックのダンスが揃っててサイコーに綺麗!!!もう何十回とリピっちゃた♪早いうちにダビングしとこ☆(笑)


昨日はカツコンに行きました〜。付き添いで。席がアリーナ最前ってゆう・・・他の時にこんなだったらいいのに=3感想は・・・エイトコンに行きたい!!!!!!(爆)もうずっと言ってたもん。エイトがいいー!!!!!って。かなり態度悪かったと思います↓↓すまみせん・・・だってカツンただのエ○なんだもん=3たっちゃんはすっっっごい可愛かったけどvvvvvあとは特に興味なく;今度気が向いたら軽くレポします!




24TVの番協はずれちゃって↓↓行きたかった(><)国立のチケ、金券ショップで2枚8万とか!!めっちゃむかつく!!!!!!!!!!すまっぷぅぅぅ〜


明日は大阪へ旅立ちます☆松竹座へ!!れっつらごぅー☆☆☆エイト♪エイト♪やっかしエイトと滝翼とSMAPが一番♪♪ファンサがいいもん☆
翼魂も楽しみだし、ヒナちゃんと約束した城ホコンの実現も楽しみだし☆そんでもって〜早く滝翼魂で暴れたい〜(>▽<)♪

ところで来週のMステ・・・亮にゃん出れへんのちゃう??(;;)




そんなこったパンナコッタで今日はこのへんで〜☆ほなおつ!!
| SMAP | 20:29 | comments(0) | trackbacks(36) |
| 1/1PAGES |