eighterでShibutarの堂剛信者が綴る毒舌日記♪

こんにちワンツ☆

常時、お友達・リンク募集忠(≧ε≦)
eighter大歓迎o(´∀`o)(o´∀`)o

we gonna reach for the Eden...



関ジャニ∞
2/25 京セラドームで何かやらかします!!!

タッキー&翼
2月より全国ツアー開始☆
KinKi Kids
光一 帝劇にてSHOCK上演中
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2月NEWシングル発売&2月3月仙台Tankにてライヴ開催



僕たちは
生きることに
何度も不安を感じてしまうでしょう?
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
クラップ♪
れぃに拍手ー☆ ←ヒトコトお願いします♪
最高最強8人で1人やで☆
20060227_126458.jpg
ランキング
ジャニーズブログランキング ←よろしくお願いします!
管理人スケ
12/03 エイトコンIN福岡(1・2部) 12/17 エイトコンIN石川(1・2部) 12/23・24 滝翼コンIN横浜(1部/2部) 12/30・31・1/1 Kinki婚IN東京
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
君のために翼になる 君を守り続ける
ラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブ翼ちゃんラブラブ
ラブラブHAPPY BIRTHDAYラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


25ちゃいになっちゃいましたねイヒヒ
これから滝翼はどうなっちゃうんでしょひやひや??

まぁれいは翼クンが大好きなので、タッキー&翼だろうと今井翼だろうと
応援し続けますラブラブぴかぴか



いい男目指して
頑張りたまえ翼クン!!(笑)


素敵な25歳を…ニコニコラブ






2∞6/10/17
| 今井翼滝沢秀明 | 03:03 | comments(0) | - |
翼お疲れ☆
遅くなりましたけども…

つばしゃくーん!!

全国ツアー無事終了ラブ

お疲れちゃーんてれちゃうパー



昨年のツアーをベースに、今年も“今井翼”らしいぴかぴかかっこよくてパワフルで、さらに綺麗なライブでしたラブラブグッド

しつこいですけども、MADとの息の合った本当に完成度の高いダンス。そしてFIVEとの掛け合い。最高でしたねぇラブラブハート大小
めちゃくちゃ可愛いオチャメな翼ちゃんあり、SEXY翼ちゃんあり、男前翼ちゃんありと盛り沢山でしたね上向き久々の翼魂すんごい楽しかったるんるん


X'masには滝翼魂。
そして来年、また一回り大きくなった翼のソロツアーが見れることを期待してます猫揺れるハート
もちろん滝翼ツアーもお願いします!!5周年だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2006 STYLE

皆様お疲れ様でしたラブ














錦戸妹BABY生まれたってギザギザ!?!?!?!?しかもミンナがすばちゃんの誕生日だぁくるりんって騒いでた日に!?(笑)
おめでとBABYラブ
おめでと錦戸妹夫婦ラブ
おめでと錦戸一家ラブ
| 今井翼滝沢秀明 | 02:46 | comments(0) | - |
やっぱしキター(≧∀≦)滝翼の冬★
11日の滝翼集会で…

ト「滝翼年内はないかな下向き
れ「でも翼はやりたいって言ってたよ上向き
ト&れ「でも滝翼=冬っぼくないひやひや

けどHatachiでデビューも秋〜冬だったしねぴかぴかもしかしたら…ラブラブって話をしてたらキマシタギザギザてれちゃう!!



滝翼冬魂決定上向き上向き上向き上向き上向き上向き上向き上向き上向き上向き
よっしゃ上向き(笑)


翼ちゃんのラブコールが無事滝沢に届いたみたいでラブラブよかったわーいるんるん

KinKiさんと被らないようにしてくださいね!!
そんなんされたら…めっちゃ迷うわ-泣き顔
今の気分的には滝翼行きたいけど、その頃になったら絶対KinKi行きたいって言いそう(笑)
※すでにクリパは論外(笑)
クリパは関ジュが引き継ぐんですかね???少倉行った先輩はよく分かんなかったって言ってたケド…∞なら倍率高いからイヤだけどBADなら見たいぴかぴかそして淳太は何処!?!?!?ドラマきたかラブラブ!?




話を戻しますと…
滝翼魂ねラブ
また東名阪なのかな??
楽しみギザギザてれちゃう働かなきゃ汗
愛してるぜT&Tまた聞けるかなハート大小





エンドリ☆10月公演のチケが取れないギザギザモゴモゴ汗

























拍手は強要するものじゃないでしょうがパーどんっ
| 今井翼滝沢秀明 | 02:32 | comments(0) | - |
ひゃあ(≧∀≦)
こんばんワンツー☆(久々だね!笑)
どうも、ェロテロリストのれいに-です(・∀・)ウソン!!



アタシの“翼を見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”ってゆう執念により無事DVDが直りましたあ☆(笑)ずーっとディスク修復中ってなってて、コンセント抜いてまた挿したら直った(゜∀゜*)昨日ソレやっても直んなかったんだけど、今日やったら直ったん♪♪♪よかったあ-vv無事翼ちゃん見れました☆
なんか音が小さいな(´・ω・`)

やっぱ今井翼は踊ってなんぼやな(≧∀≦)1DAYばっかリピってる(笑)もおフリ完コピできたね!!…うん。ちょっと嘘つきました(笑)ちょこちょこツアー各地の映像が☆ね-なんでアタシがカメラに向かっていっぱいサービスしたの使ってくれなかったんですか(;´д⊂)やりすぎた??(バカン!!!笑)
ちょっと-(>_<。)“そうだね”のアングル悪いよぅ!!!コッシーのいいとこ写ってないぢゃん!!!(ぇ)何よりの楽しみだったのに…まあ、ええわ。(@ロンハー。笑)
やっぱりFIVEはいいよ☆うん♪今回もついてますか-??ネタバレ読みたくないので教えてください!!(笑)あとMAD〜♪♪好き好きvv本ッッ当揃っててキレイ!!!!
翼魂のダンスすごい完成度高いよね(〃▽〃)何かやたら目立ちたがる子トカいないし(爆)強いクセのある子もいないし。でもちゃんと個性はあるのっ!!!!!!(誰?笑)あんな多人数で揃ってると見てて気持ちい-☆ずっと見てられるもん(*´艸`)今回もめっちゃ楽しみっ♪♪
やっぱ踊ってる翼が1番カッコイイ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:踊ってる時の翼ちゃんが大好き-(≧∀≦)おバカちゃんなトークも好きですが(笑)


バイト終わりに翼魂だけど仕事中ずっとニヤケてそうだ(キショ!笑)
今日は突然Heatup!の無限大を想像してて…ってか代々木の無限大思い出したら感動しちゃって目ウルウルしちゃった(集中力ゼロ。笑)だってなー!!最初のとこみんなで「溢れる想いは無限大ッッ!!!」って(;_;)でサビはみんなペンライトで“∞”描いててスゴイ鳥肌モノだった(*´▽`*)
翼魂は写りこめなかったので、フトンは写りたい(笑)


あー早く翼に逢いたいなあ(=゜ω゜=)
今日はまた買物しちゃったι翼魂に何着てこうかなあ-って思って、前にお姉ちゃんが買ったスカートに合わせてキャミとタンク買った(笑)セール品だったし♪
席は遠くても、お洋服でテンション変わるぢゃん!?誰だっけ-??翼か剛か…剛かな??何か外出てからやっぱこのコーディネート失敗だったなあとか思うと一日テンション下がっちゃうとか言ってたの。
本当そう!!!着替えたい-とかめっちゃ思う(>_<。)だから気合入れて魂前はファッションショー何回も開催するんですよアタシは(笑)ママンに「見て見てこの水玉ワンピ♪」とか(笑)特に遠征の時ネ!!!(笑)もしかしてその日の気分でピンクは着ないかも…とか思ったら余分に持ってくもん(笑)だから荷物増えるのか(゜∀゜)…気をつけよ(゜∀゜;)笑
まあファッションショーしても失敗は多々ありますが…まあ、ええわ(また!笑)


今月のFINEBOYSの剛がめっちゃ好き!!!!!!!!!!久々に買おっかにゃ-♪アレまとめて写真集みたいにしてくんないかな(*´д`*)



とりあえず翼くん!!
Slave of Loveの映像短髪使ったの許さないから!!!(爆)
でもママンが名言出した!(笑)「髪が長くても短くても翼は翼でしょ」って…ママン(;∀;)カンドーした!!笑




8月15日。終戦記念日。
早く平和な世界になりますように(>人<)




今夜のスカ☆Jは亮たんが楽しみ(笑)



ホッ疲れサマー☆








∞あと26日∞
| 今井翼滝沢秀明 | 23:24 | comments(0) | - |
283&滝連
どひゃっ☆

283ラブまたTシャツですか!!今回は2公演しか入らないんでリメイクできないけども楽しみにしてるよムードホッサマー!!

滝連ダイヤ滝沢口ばっかだなプシュー早く滝翼旅行連れてけよ!!てか海外はやだよ!?(笑)滝翼と行く伊豆ツアーをトミーと考えてるからグッド今度企画書届けるからラブラブラブラブ待ってててれちゃう



∞レンチェックにのって滝翼チェックしてみました(笑)
| 今井翼滝沢秀明 | 00:33 | comments(0) | - |
つーばーさー!!!!
今日何度目の更新だよ!!ってゆうあせあせ(笑)

翼またソロコンとか!!!!意味わかんねプシュー何でやねーん泣き顔これで9月は滝ソロで10月から滝翼とか!?やだあ下向き下向き
そっこういつもの亮担(翼担)にお電話しました。まあ一応行く方向で…でも場所がフォーラムってのが微妙[:ふぅ〜ん:]しかも〆切り11日って早いよ!!明日のバイト代10日に入らないかなぁポロリあ〜悩みがいっぱい出てきたどんっジャニ恐いジャニ恐いジャニ恐い…
| 今井翼滝沢秀明 | 21:51 | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY★HIDEAKI Tackey
秀クン、お誕生日おめでとーヾ(^▽^)ノ

24ちゃいvv・・・侯くんあと一月ちょいで25ちゃい・・・ガンバ!!!(笑)



毎年祝ってたら特に言うことなくなっちゃうよ(´・ω・`)
えっと・・・今年はたぶんアルバム「24」が出るだろうと(笑)待ってるぜ☆
たぶん滝沢なんて・・・なんてって言い方ヒドイけど(笑)本当にタッキー&翼がなかったら滝沢に興味なんてなかっただろうなぁ(*´д`*)
“滝翼”って翼と対等にならんでてほしかったから、滝沢のリーダー感が嫌いだったし。本当大嫌いやったんです!!(笑)3馬鹿と同じ気持ちでね!!(笑)昔はやっぱ滝沢も生意気だったし!!Jr.全盛期の滝沢は本当生意気だったと思うよ!!!(笑)昔のビデオ見るとね・・・アノヤロって思う(爆)なんか滝沢には負けられないって言う変な気持ちあったし(笑)

大嫌いだったのに、Hatachiでデビューして二人の絆が見えたとき、滝沢イイヤツだなって思った(笑)翼ありきの滝沢なんでね!!!ホント翼に感謝してよ!!(笑)翼ちゃんのアノほんわかキャラがいなかったら、れぃはずっと滝沢嫌いなまんまだったかもしれないよ!!(別にいい。笑)


優しいトコ、一生懸命なトコ、男らしいトコ、バカなトコ、ベタなトコ、踊れないトコ、イイトコもダメなトコも滝沢らしさが大好きです☆


二人なら大丈夫さ
わかるよね
You&I


滝翼ラァァァァヴッvv(笑)


温泉ツアーしよぉね〜♪♪♪魂じゃなくて、宴会場でカラオケ大会で十分ですもん(笑)あとディズニーツアーねっ(≧∀≦)翼ちゃんとバズ乗るんだもん♪(イケ!)



4/25まで演舞城ファイト☆





2006.03.29
| 今井翼滝沢秀明 | 15:29 | comments(0) | - |
キタキタキタ━━( ゜∀゜)━━(古! 笑)
20060301_127858.jpg
↑昨日ランド行った姉からのお土産バンビのクッション♪知らないだろうけど、れぃバンビ大好きなんです☆(知りたくもない!!笑)バンビってか、とんすけが??(ギモン系。笑)うさぎ大好きー♪♪鹿も好きょvv奈良の鹿ね(*´艸`)こないだも鹿のロンT買いました(笑)今度写メ載せよっ☆
でねっ!!船長サンが教えてくれたらしいんだけど、ゴリラってギリシャ語で毛深い人間て意味なんだってー!!ヒナちゃーん!!!(笑)レコメンにメールした方がいい??(笑)侯くんに教えてあげるべきかな??(爆)…イギリス語って英語??・・・なんでもない!!!(笑)

∞着メロ“明日”アップされたー♪♪(〃▽〃)


さぁーさぁーさぁー!!!
どーする??言っちゃう!?(≧∀≦)あぁ〜どーしよ!!!全ステする??あっ!ちょっと言っちゃった!!(笑)

セイセイセイ!!落ち着け・・・落ち着けるかぁー(>□<)爆


ついにキチャタヨー!!!


ふぅ〜(深呼吸)


関ジャニ∞ライブ決定〜☆

ぎゃー(≧∀≦)どっひゃぁ〜!!!どーしたらいい!?短期バイトでとりま稼ぐ!!?それとも固定!!?どっちがいいのー!???
今錦糸町のユニク●行こうか迷ってたんだけど、ユニク●って交通費出ないんだって=3だから無印行こうかなぁと考えチゥ…だったのに∞ー!!!エンドリと被るってコトはないよね??∞に行っちゃいそうだ(爆)暴れたいんだもーん(>□<)なんかさ!!なんだろね??(ぇ?)好きにして!!(壊)
もぉー春服いっぱい欲しいのにー!!!!
なんだか涙が溢れてく〜♪嬉しすぎて嬉ションしそうだよ!!(汚)うちのレンくん嬉ションすごいよ!!!(笑)
順次お知らせ来るそーなんで♪♪楽しみだにゃぁー(-^□^-)…情報局入りなおしとくべきだった(>□<)
ウフ(*´艸`)



今日拍手たくさんありがとうございましたー☆



最近ヒマなのでブログ巡りしてるんですけども(笑)いろんな人が滝翼ファミリーのコト良く言ってくださってて嬉しかったですvvこうゆう時ホント滝翼ファミリーで良かったって思うです♪まぁ純粋に滝翼オンリーじゃないけど、そこは気になさらないで(笑)
たとえばKinKiファミリーはいまだに派閥があるらしい…光一派・剛派。滝翼も完全に無いって言ったら嘘だと思うけどねヽ(´ー`)ノやっかし滝派が上から見てるトコありますよ!(爆)でもホント一部の人同士のコトだから、大きな話ぢゃないけど。掲示板とか行くと結構荒れてるんですよ!(小声。笑)
滝翼ファミリーは温厚な人が多いんですかね??翼に似て(笑)なんか二人のラブラブっぷり見てたら嫌いになれないでしょ(笑)KinKiもそうだと思うんだけどなぁ??お互いヤキモチ妬いてるんぢゃないですか!?(≧∀≦)アタシも滝沢ムカつくもん!!翼独占しすぎだからね!!(笑)けどファン想いな滝沢好きです☆うん!!滝翼ファミリーばんざい!!!!(笑) 最近KinKiファミリーもまとまってると思うんですけど☆Hコンで光ちゃんが「今回のライブはみんな参加してて楽しい」みたいな事言ってたし♪10周年に向けてファミリーがひとつになるといいなぁ〜☆
eighterも仲良しだしね♪♪♪SMAPってどーなんだろ??あとのグループは知らないです(´・ω・`)爆

はい!ジャニヲタでした!!(笑)


2006/03/01
今井翼★SHOCK初日
お疲れ様でしたっ!!
無事に終わりましたかねぇ??楽しくできたかな??思いっきし踊れたかな??
屋良っちが言うにはあと42公演!!今日が終わったから後41公演かな??カンパニーのみなさん桜援してますよー(-^□^-)
29日まで無事に走り抜けてくださいっ☆


明日のレコメン楽しみだっ!!(≧∀≦)
ほなおつー!!!!



∞→1
| 今井翼滝沢秀明 | 21:12 | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY★DEAR→翼

あらためまして…祝ケーキプレゼント拍手


HAPPY BIRTHDAY

Tsubasa Imai 23to24



今井翼 生誕24周年!!!!!
おめでとー(≧∀≦)







たぶん今夜は滝沢が独占してパーティーやるんだろうなぁ〜…ずるい(笑)
ホント秀くん…ター様羨ましいわぁ(笑)ツー様も幸せだね♪毎年祝ってくれる旦
那がいて、滝翼ファミリーがいて、友達がいて、今井家の皆様がいて☆

去年の誕生日は晴れてて空がすごい綺麗だったのに、今年は生憎の雨↓↓
まぁ 傘も持たずにいるのなら??ずぶ濡れにも付き合うよっ(≧∀≦)ってこと
で、旦那と仲良く相合傘するもよし。手を繋いでさぁ行くのもよし(笑)仲良く過
ごしてくださいな☆☆






1981/10/17

翼ママ、パパありがとう☆
お姉ちゃんありがとう☆
翼に関わってきた方々ありがとう☆
ここまで頑張ってきてくれてありがとう☆




これからもずっと、
無邪気でクールでお茶目で負けず嫌いでオシャレでダンスが大好きで可愛くって
かっこよくて天然でマイペースで優しくて男らしい翼くんでいてください☆
そんな翼くんが大好きですっvv




☆お誕生日おめでとうございます☆















あと!!体に気をつけて!!!!


素敵な歌いっぱい聴かせてね♪






















そろそろ髪色変えてみない??(また!)





















昨日の少倉!!!!
やばい!!!!!やっかしかっこよすぎる1DAY!!!!!
コッシー!!!!!!!(何)
N●Kのカメラ割、大っっっっっっっ嫌い!!!!!!!!!
翼チャンやばいよ!!やばすぎるよぉ!!!!2年前の少倉で"TRUE LOVE"歌った
ときくらいやばすぎるよ〜!!(小沢さんのパクリ。笑)かっこいーーーーー
ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱし今井翼は踊ってなんぼですよね!!!かっこいい!!しかも歌詞がちょい
ェロ(〃▽〃)若かりしWINGー!!!もうっvv(何)
まぁやっぱ2年前の可愛さには敵わないけど、カナリかっこよかった〜♪♪

名古屋楽しみだっ☆












少倉見ててオカンがひとこと。
「翔くんは美男子じゃないけど可愛いよね」

・・・

あのぅ・・翔様出てないですけど
しかも、毎日エイトを見てるアタシから見たら、翔様は【美】ですけど(コラ)


翔くんは鼻が丸いから整ってるとは言えないんだって(驚)逆に亀梨は鼻がスッて
してるから整ってる美男子なんだって…えー…美じゃねぇだろιアタシ明彦の時亀
大好きだったんだけど、前歯が嫌いで、いっつも「笑うな!!」って言ってたんだ
ぁ(笑)笑うとブサイクじゃん??(爆)いやぁ〜亀は【美】じゃないだろぉ(ま
だ言う)オカン的には昔ブサイクだったけど、段々整ってきたってさ☆それはみん
なねぇ…わかってるよ(苦笑)まぁ鼻で言ったらやっぱり中丸がTOPですわ☆オカ
ンの話は結局中丸が1番可愛いにたどり着くんです(笑)斗真も美男子だね?って
聞いたら、「う〜ん。まぁ鼻デカイよね☆」だってぇ。詳しすぎだろ!!(笑)お
もしろくない?家のオカン(ネタにするな!笑)

































そして昨日ふと気づいた…

翼チャンへの愛はもう殿堂入りカナと・…

アタシSMAPが大好きで、つよが大好きで、けど毎日そんな騒いでないじゃない?
(知らん)エイトの事はアホみたいに騒いでるけど、翼はそんなでもなく…一時期
に比べたらだいぶ落ち着いちゃって。でも生見るとね〜あぁやっぱ翼いいわぁ!!ってなるんですよ。まぁつよへの愛はまた別物なんですけどね(~ー~)恐っ!!
これは確実に愛だなと☆恋ではなく愛・・・LOVE or LIKE?(笑)
つまり翼くんはアタシにとってもう神の域に入っちゃったわけですよ!!!!!担
当とかの時限じゃなくなったの☆まぁまだSMAP・KinKiに追いつける感じでもないので、翼ちゃんは天使くらいのトコで(笑)神の使いくらいの域ですねvv



とゆーわけで、翼くんの誕生日に心決まりました!!



翼担降ります!!!


これからはeight担で♪





別に翼チャン嫌いになったわけじゃぁもちろんないので翼担のままでも構いません
が、一応ね!!嫌いになったってゆうか、むしろ格が上がったわけですよ(〃∀
〃)落ち着いたオトナの雰囲気で応援しますvvでも魂ではハジケまくります!!!(笑)

そして、あんまりいないけど(笑)滝翼友の皆様はこれからもずーっと仲良くして
くださいねっ♪♪翼卒はしてないですから!!!一生翼卒することはないと思いますし、滝翼fam.を卒業する事もないです!!!だからよろしくお願いします





トミ子へ☆というわけで、これからはエイト担って名乗ってく事にしました♪LINKは今までどおり翼・∞のままでいいですっvvよろしく(≧ε≦)
















それでは☆





今井翼にとって今日が

そして今日からの新たな1年が

素晴らしいモノになりますように・・・


Happy Birthday




                          FROM→麗 2005/10/17
| 今井翼滝沢秀明 | 17:24 | comments(0) | - |
★HAPPY BIRTHDAY ★

はっぴつばーすでーとぅーゆー♪はっぴつばーすでーとぅーゆー♪はっぴつばーすでーでぃぃあ翼ちゃ〜ん♪はっぴつばーすでーとぅーゆー♪

わぁ〜ヾ(^▽^)ノ

翼くんお誕生日おめでとー(≧∀≦)


24歳☆素敵な1年過ごしてねっ(〃▽〃)



翼魂ラストスパート頑張れ〜(=゜ω゜)ノ












そろそろ髪色変えてみない(・ω・)??(笑)



誕生日おめでとー☆☆☆

| 今井翼滝沢秀明 | 00:00 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |