eighterでShibutarの堂剛信者が綴る毒舌日記♪

こんにちワンツ☆

常時、お友達・リンク募集忠(≧ε≦)
eighter大歓迎o(´∀`o)(o´∀`)o

we gonna reach for the Eden...



関ジャニ∞
2/25 京セラドームで何かやらかします!!!

タッキー&翼
2月より全国ツアー開始☆
KinKi Kids
光一 帝劇にてSHOCK上演中
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2月NEWシングル発売&2月3月仙台Tankにてライヴ開催



僕たちは
生きることに
何度も不安を感じてしまうでしょう?
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
クラップ♪
れぃに拍手ー☆ ←ヒトコトお願いします♪
最高最強8人で1人やで☆
20060227_126458.jpg
ランキング
ジャニーズブログランキング ←よろしくお願いします!
管理人スケ
12/03 エイトコンIN福岡(1・2部) 12/17 エイトコンIN石川(1・2部) 12/23・24 滝翼コンIN横浜(1部/2部) 12/30・31・1/1 Kinki婚IN東京
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
つよの弁解…
わかってるよ。

1日は
大好きな
大切な日だもんね。

いつも横にいてくれる
大事な大事な
光一くんの誕生日。

そして10周年とゆう
二人の記念日へ向けて
カウントダウンの始まりの日。


二人の愛は
十分に届いたよラブ



最後の態度に
納得いかなかった人が
たとえ大勢いたとしても
剛のワガママなんて
今に始まったこっちゃない(笑)
剛の態度に
怒りを覚えてしまった人が、LoveFighterを読んだとしても
何も変わらないかもしれない
ただの言い訳にしかとれないかもしれない

それでもいいと思う
剛が謝罪するなんて
相当だと思う
あたしは大人になったと思ったよ

たとえ誰かにとっては単なる言い訳でも
あたしには前進した姿が見えたもん。


あの日、何度ふたりの笑顔に救われたか…
ふたりの愛が現実を忘れさせてくれました



マスコミに負けないで

10周年
もっともっと
ふたりの愛を届けてくださいぴかぴか



みんなもKinKi Kidsが
大好きだよニコニコ

不器用な剛が大好きだよハート

ありがとう
続きを読む >>
| 堂本光一堂本剛 | 00:39 | comments(0) | - |
☆HAPPY BIRTHDAY☆
王子おめれとラブ

つよたんにチューしてもらい〜
(*´3`)ハート大小(キスマーク≧∀≦)


今年もかっこよく舞い続けてくださいねハート大小

そしていい加減アタシを剛くんにあげてください[:がく〜:](意味不。笑)
光ちゃんどんなけれいのこと好きなんよプシュー(勘違い。笑)

今日、目の前で祝ってあげるからねハート大小


おめでとうぴかぴか
| 堂本光一堂本剛 | 00:08 | comments(0) | - |
ケリたん(>_<。)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

次回公演


仙台特設会場(゜д゜)


仙台て…


仙台て…


仙台…


9/10


思い出の仙台猫2



つよたんは鬼ですか-ラブラブ?笑



仙台以外もあるよな-?
まあのんびり仙台旅行もいいかもてれちゃうムード





ゴチに見入ってて
Mステエンドリ最初見逃しましたげっそり失恋
ぶおっどんって言っちゃったもん(笑)自分でビックリしたもん(笑)
| 堂本光一堂本剛 | 00:50 | comments(0) | - |
ありがとう(;´д⊂)KinKiたん♪
KinKiさんから
つよたんから
少し早い
Merry X'masツリーぴかぴか

まぢで泣きそうになったよポロリ

東京ドームのチケが
届きましたラブ


お姉チャンが取った
30日は41ゲート。
ミラクルは
そう簡単には起きないなとあせあせ
でもね、席番が
ラブ244ラブ
ミラクル起きたねニコニコチョキ

31日は24ゲート。
まぁまぁかなムード


れいが取った
光ちゃんBirthdayの1日
ビクビクしながら端を覗きこんでみた。
25ゲート。
うん。24ゲートと変わんないだろうねわーい











大間違いどんっ





25ゲート…アリーナどんっ

24ゲートはスタンド…

えぇぇぇぇっげっそり汗

なんでなんで泣き顔汗

アタシなんかがアリーナでいいんですか!?

本当にありがとうポロリぴかぴか

きっともうアリーナなんて有り得ないだろうけど
KinKiコンで埋もれられるなんて本望ですてれちゃう(笑)

たっぷりお祝いしちゃるラブ


KinKiサンありがとうぴかぴか

雛山田も関ジュも潔く諦めますモゴモゴパーうん、欲張りはいかんもん下向き
でも照史のヤツメールピンクよこしたらしいぢゃん…(※姉のもとに届きました。アタシJr.登録してないから)照史っていっぱい叫べって…横アリで叫んでやるから来いよっ!!!!!!!!!!(れいちゃん男前!!笑)


あ〜涙線ゆるゆるやぁ〜
| 堂本光一堂本剛 | 16:01 | comments(0) | - |
SHOCKな報告
光ちゃんてば本当れいのコト好きだよね〜ニコニコパープシュー

って言ってたら














“誠に残念ながら…”















え?(゜_゜;)
















えぇぇぇぇぇぇぇっ!!?・゜・(ノД`)・゜・。



誰がですか?
何がですか?
ふざけた申込したからですか?(何したんだよ!)





ううん。
違うよラブ


つよが行くなって-てれちゃう汗(困ったちゃん。笑)



つよちゃんヤキモチ妬きだから(-ε-ハート)

エンドリに回すよラブ


2月4日
つよの日ぴかぴか
れいの誕生日ケーキ

エンドリさん何処にいるかなぁくるりんるんるん


あ。
そんなわけで
公演コード
02041S
02042S
02281S
外れました失恋
どこでもいいも外れたよげっそりまぁ千秋楽第三希望にしてりゃぁな(笑)




ぎゃっラブラブラブ
FINEBOYSつよやんかぁ上向きラブラブ久々だてれちゃうハート大小
買ってこくるりんるんるんるんるん




本屋行ってきた上向きチョキ
どんだけつよ好きなん?てくらい(笑)FBにオリコンにPS買ったパーPS久々ラブ
重すぎて腕ちぎれそうモゴモゴどんっ


裸少見たよ見るまた後でにしよプシュー(笑)





今日も明日も
LoveFighter☆
| 堂本光一堂本剛 | 22:12 | comments(0) | - |
やっぱりな…KinKi当落
ワンツーパンチ

さっき…って1時間ほど前ですが(笑)
繋がらないってキレてたんですけど…キレてないっすよ(´。`)凸(こんなんいらん!笑)

さっき記事をアップしてブログ巡りしてたら、やっと繋がったぴかぴかって方を発見して、諦めずにかけ続けました!!
一回“呼び出し中”って出たのに思わず切っちゃって(;_;)その後また頑張ってかけましたプシュー

繋がった(゜∀゜)ぴかぴか

れいが申し込んだコードは

01011K


……












“チケットがお取りできました”











グッジョブれいちゃんグッド




光ちゃんバースデー取れたぁ上向きてれちゃう

なんか今年倍率低かったんかね雪一般あるくらいだから。


でも良かったぁラブラブやっと1日に参戦できますやんムードドーム10年目!?にしてやっとですラブ

やっぱKinKiに運を使っちゃってるんだな…DMBBも当たったし、エンドリ2列目だったし…

どうする?結婚する?


SHOCKはまぁいつでもいいやイヒヒ
とりあえずKinKi参戦決まってホッ揺れるハートあったまったわ温泉
あとはお姉ちゃんが申し込んだ2公演だどんっ

妹頑張ったよ!!(笑)だからお前も頑張れよ!!(@ひよき-!!笑)



カリカリ梅ッ!!!


めっちゃテンション上がったなラブ(単純過ぎ!笑)
| 堂本光一堂本剛 | 12:15 | comments(0) | - |
iしてます☆DomoRIN♪
ど-もラブ侯クンに逢いたくてしかたない、れいですけどもラブ
侯クンに逢-い-た-いギザギザ(ノД`)汗
侯隆の浮気者!!今日またレコメンでリスナーに好きやでって言ったでしょぶーパンチやっぱ若い子のがいいんだモゴモゴバカ-ン泣き顔れいちゃん好きやでって言ったくせに-足プシュー遊びだったんだ…知ってたもん失恋それでもやぁっぱぁり好ぅきぃやねんムード(イケ!!笑)


あ。すまみせんm(__)m
お悪が過ぎました下向き

お昼に“お前ら頑張れよ”って言い放って(笑)ブログ巡りしてたらなんと-!!
お前ら最高だぜグッドようやったぴかぴか

KinKi Kids
NEWアルバム発売決定上向き
うんうんるんるん出すのは知ってたさるんるん信じてたさるんるん
めっちゃ う れ しるんるん
でもガックシ下向き
やっかしHコンDVDはなしポロリずるいよ光ちゃん!!一人でつよ観賞なんてぶー(違っ!笑)
SNOWだけ映像化って余計他のも見たいよモゴモゴ汗
恋涙、雪白の月、ボニバタ…見たい泣き顔!!
光ちゃんソロの映像めっちゃ綺麗だったしぴかぴか今回のソロコンで同じの使うかと思ったら使ってくれないし下向き残念[:がく〜:]光ちゃんはいつも映像使いが綺麗で好きですラブつよも大好きだよ上向き(結局。笑)


やっぱ冬はKinKiさんの愛に包まれていたいですよねくるりんニコニコ
…ってまだコン参戦3年目だけどあっかんべー
冬は∞でも滝翼でもなく、やっぱKinKiだよラブ
| 堂本光一堂本剛 | 03:40 | comments(1) | - |
☆たくさんの愛をありがとう☆
祝☆100公演達成ぴかぴか

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
本当にお疲れ様でした上向き


全100公演中
7公演参戦


純粋に楽しかった回
楽しめなかった回
切なかった回
はっちゃけた回
いっぱい愛せた回
寂しかった回
嬉しかった回


7公演でいろんな想いが生まれましたラブ

リピーターばかりでついていけなかった時
ついてこれない人を引っ張ってあげた時
1ヶ所で100回やるって事は、大変なんだって強く思いました。
地方の方はもちろん多く参戦できなくて、それでもアタシは関西の方たくさん目撃(?)しましたるんるん
やっぱり関西のファンが多いんだなあって思いました揺れるハート


遠くから
近くから
たくさんの老若男女を
抱えたTank

そして
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

このプロジェクトが続く限り、応援し続けます!

たくさんの愛をもらって
たくさんの愛を投げた
あったかい場所

たくさんの出逢いがあった場所



本当にありがとうラブ




今度はもっとゆっくりやりたいって言ってたから

うん
ゆっくりでいいと思う
ゆっくりがいいと思う

Slowly
鳥達の群れに愛を借りて
ゆっくり羽ばたけばいいと思う



また何処かで
たくさん愛してくださいハート大小


れい☆
| 堂本光一堂本剛 | 23:57 | comments(0) | - |
あひゃー(≧∀≦)
こんばチパ(`д´)
今日はお客さんが来てるから早めにリビングから退散ッッGO!でもまだ時間が早いからブログ巡りしてましたら、なんとー!!!!
“KinKi Kids冬コン決定”
日程が出たらしいてれちゃうヤターるんるんるんるんるんるんるんるん

ふむふむ…





………




大阪クリスマス…



平日やないかーいパー!!


きっと休めないよポロリ
滝翼23・24日行って大阪KinKi…休めないよギザギザ泣き顔やっかしKinKiさんは東京で我慢すりゅ??えークリパー泣き顔淳太ー泣き顔(ぇ)
ど-しよポロリ関東で我慢か??
えー汗今年たったの1回しか大阪行ってないよ!?やだギザギザ泣き顔早めに12月の予定聞いとこプシュー

クリスマスは翼ちゃんと過ごすのか…まぁいっか強風(何様?!笑)

やっかし5連休中に行くべきだった!!でも明石焼き食べた(笑)うまかったぁ〜(*´▽`*)ママンに内緒で外で食べてきたから、食べたかったぁぶー言われた…買ってきてあげればよかったな(´・ω・`)ゴメンネームニョムニョ汗

明日から久々に働きまくるりん上向き土曜だし頑バルぞギザギザパンチ食いタンもあるしラブラブぴかぴか


あーもぉ待ちきれなぃよeightさんてれちゃう!!!!
早く鹿児島ギザギザ富士山桜
おいしいラーメン食べてってねラブラブ





今日も一日LoveFighter☆
| 堂本光一堂本剛 | 01:08 | comments(0) | - |
愛をしてる
にゃは(*´▽`*)


9月21日ラブ


6度目の音楽祭に行ってきますラブラブラブ


ちょっと水族館まで魚揺れるハート


音を楽しみに行ってきまするんるんるんるんるんるん



やった上向き上向き上向き
またエンドリさんに逢えるよっハート大小
一緒に騒ぎまくれるよっハート大小

ただ…エンドリ枠の応募だったから手数料が700円なんだって(゜д゜)パー人のブログ見るまで700円が当たり前と思ってたら、KinKi枠応募は500円なんだってさ強風だから申込・当落の説明がよくわかんなかったんだ汗
まっ、別に200円くらいなんだあ-パンチれいはあえてKinKi枠でなくエンドリ枠で申し込んでるんで猫2パー(本当かよ。笑)

あとはオーラスの結果を待つのみモゴモゴどんっ


今回は友達誘うの悪い気がしたから、1人参戦なんで(*´艸`)ぜし声かけてくださいラブラブぴかぴか1人で踊り狂うんで(ヤメロ!!笑)

ハァ〜
楽しみ(*´▽`*)
大好きハート
ラブ魚ラブ魚ラブ魚ラブ魚ラブ魚ラブ












人を傷つけるのはイケナイけど
人に嘘を吐くのはヨクナイ

遠回しは嫌い
だけど真っ直ぐじゃ傷つける


このバランス保つのは難しいや(´・ω・`)
| 堂本光一堂本剛 | 01:48 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>