eighterでShibutarの堂剛信者が綴る毒舌日記♪

こんにちワンツ☆

常時、お友達・リンク募集忠(≧ε≦)
eighter大歓迎o(´∀`o)(o´∀`)o

we gonna reach for the Eden...



関ジャニ∞
2/25 京セラドームで何かやらかします!!!

タッキー&翼
2月より全国ツアー開始☆
KinKi Kids
光一 帝劇にてSHOCK上演中
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2月NEWシングル発売&2月3月仙台Tankにてライヴ開催



僕たちは
生きることに
何度も不安を感じてしまうでしょう?
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
クラップ♪
れぃに拍手ー☆ ←ヒトコトお願いします♪
最高最強8人で1人やで☆
20060227_126458.jpg
ランキング
ジャニーズブログランキング ←よろしくお願いします!
管理人スケ
12/03 エイトコンIN福岡(1・2部) 12/17 エイトコンIN石川(1・2部) 12/23・24 滝翼コンIN横浜(1部/2部) 12/30・31・1/1 Kinki婚IN東京
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
侯くん侯くん!
子供生みましょうかラブラブパー

やっぱコンにゲストって邪魔だよね(´_ゞ`)
ダメじゃないか侯隆プシュー長●の二の舞か?(コラ!笑)


今朝もダブル見てから出勤ムードあ〜カッコイイプシューいちいちカッコイイプシュー(笑)1シーン1シーン、ツボなんですけどもパーどこをとっても男前ですぴかぴか全てがツボで全てが萌えです(*´ω`*)
すばるは関西弁じゃないって聞いてたのに、たまに入っちゃってたよね(笑)
わかってる・・・
の発音が違〜うよ!いいんだけどラブ(笑)
最後の方!!武志の顔してた!!(誰。笑)若葉のころの、つよの顔だった!!!!…カッコイイな(結局。笑)


関テレ出ずっぱりやね〜
他地区もよろしくプシュー


すばちゃんまだ坊主になってないの?早くやっチャイナプシューれいも髪切りたいからくるりんハサミ伸ばしたいけど飽きた[:ふぅ〜ん:]おばロクの安田ボブにしたいラブラブハート大小一緒に切ろうすばたんてれちゃうハートハートハート



コメレス恋ちゃん、カッチンハート大小
続きを読む >>
| 雑誌&TV | 13:54 | comments(0) | - |
バイバイ。
こんばんワンツーチョキ
どうも、納豆ダイエットのせいで快腸過ぎなれいですけども上向き
仕事中もプゥ〜プシュー(最低笑)

今日はなんとぉ!!
さくらチャンからDVDのプレゼントがぁぁぁぁぁげっそりハート大小ハート大小ハート大小ハート大小本ッッ当いつもありがとうてれちゃう
そぉなんれすグッド
3馬鹿主演ぴかぴか(笑)∞ドラマスペシャルを貰ったのれすラブラブぴかぴか
やばすぎだよギザギザ!!まずヒナちゃんに大〜爆笑るんるん(笑)ブーメランでブブブブブブうぉ〜ぉ〜お〜(笑)安田足短い太い!!!!(コラ!笑)てか亮たんちょい役のくせに(くせに言うな!笑)カッコヨス(*´д`*)関西弁はいいですなラブ

そしてギザギザ!!たくちゃんラブ(違っ!笑)すばちゃぁぁぁぁぁん泣き顔どんっ誰だよあの手(笑)すばちゃん甲にあんな毛生えてねーよプシュー(笑)あんなゴツクねーよプシュー本当に弾いてると期待してたのに弾いてなかったねポロリ残念。
黒すばと白すばに挟まれたいんですけどパー
|・_・)(*´ω`*)(・_・|
サンドウィッチしてください!!(病)感想は続きにラブ

んで侯隆上向き
制服いいよグッド(笑)やっかし髪の毛あると男前ラブラブ最後はやっぱ泣けた。友情物は弱いみたいポロリ忠義カッコイイるんるんてかグリーンみたいなこと言ってたね!?(笑)
あのぬいぐるみ作ろうかな揺れるハート(笑)

FB買ったよムードすばちゃんTシャツあんまカッコよくなかったけど(爆)つよが可愛かったから猫
ヘアカタログ8ページ亮たん好き!!
続きを読む >>
| 雑誌&TV | 03:01 | comments(0) | - |
拝啓、横山様。
侯隆
モエス!!(笑)

カワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユス・・・カワユス!!(*´д`*)(笑)
時夫ってゆうか侯隆だよね(笑)ニノは見てないよ(´・ω・`)ごめんよどんっニノ見てる場合じゃないんだ。侯隆写してクレてれちゃう!!

お兄ちゃん

・・・
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


こんばんワンツー!!
しんどい見ました上向き
堂真理と同じワンコ飼ってるれいですけどもギザギザ犬チョキ

つよちサンラブれいちゃんのあんこも食べてくれますか?(笑)光ちゃんと同じことしてますパーいつもママンにあんこあげます(笑)皮は好きなんですけど、粒あんがイヤなんです。あんこは少なめ希望ですハート大小でもさっきおしるこ食べました猫2あずき食べました(笑)矛盾だらけくるりんプシュー
コンビ愛萌えグッドねー恋チャンハート大小(笑)


レコメンはなんだ!?嘘なんか!?本は出るんか!?


京セラはやっかし鬼ごっこなんラブラブ!?(笑)
| 雑誌&TV | 23:53 | comments(1) | - |
オリコンデビュー!!
聞いて驚け!!

オリスタ

すばちゃんの背後に

写っちゃったよぉギザギザてれちゃう汗

れいちゃん一人で大爆笑どんっ

あ。14時頃無事に帰ってまいりましたラブ
ただいまぁるんるん


んで帰ってきて、姉の部屋をガサ入れハートオリスタ見てて


あ〜すば倉トロッコやぁんラブラブん?赤いのがいる…すばるって書いてあるのか…んん!?ちょっと汗コレYぢゃんてれちゃうどんってか渋谷きてハート大小の“渋谷”が写ってるyO!!(笑)赤レンジャーって暗いトコぢゃ目立たないのねげっそり汗
すばトロッコの斜め上に黄レンジャーと赤レンジャーさくらんぼ
とりあえず写ったぜグッドナイスだオリコンラブ


今回の3誌の安田サンは完全に女子ですよね?ミサコに見えるけど…ゴメンチャイナラブ
オソロなのはわかったよパーいいよいいよパー渋谷章子になっチャイナプシュー…やっぱダメぇ泣き顔どんっ
| 雑誌&TV | 18:44 | comments(0) | - |
こーちゃぁぁぁーん!!!!!
IラブMEXICO
Tシャツ!!
欲しかったけど
すばちゃんは
CHICAGO
だったと気付いて買わなかったんだけど…
光ちゃん着てるなら買おっかな(*´艸`)笑
| 雑誌&TV | 23:43 | comments(0) | - |
だって犯人ピロキやん!!
あー侯隆カワユス(*´д`*)

はてさて…
なんで2006年夏の光一氏は焼けてるのでしょうか猫?ギャル男やんげっそりでもカッコイイラブラブ


エイトさんおいしいなぁ揺れるハートてかやっかし侯隆がおいしいなぁ揺れるハート
んで犯人のピロリキンを堂兄にちゃんと連れ出してねパー!!ぴかぴか解決したげてハート



明日東京帰りますよ上向き飛行機
寂しいけど早くレンくんに会いたいのハート
| 雑誌&TV | 23:37 | comments(1) | - |
たかじん!!
※れいちゃんまだ鹿児島ですパー

お昼に“たかじん胸いっぱい”って番組見てましたらジャニ歴代グループが…
関ジャニ∞(村上信五・錦戸亮・他6名)
…さすが関テレ!!信五て書けてるぴかぴか
ってそうじゃなくてプシュー
関ジャニ∞の代表は
横山裕・渋谷すばる
でしょ!!!!!!!!!!関ジャニ引っ張ってきたでしょ!!!!(どうしても兄ちゃん推し。笑)


きみたかボーリング出なかったねポロリ
| 雑誌&TV | 23:32 | comments(0) | - |
コレ以上好きにさせてどーすんの!!!
こんばんワンツ-チョキ

eighterは女性●ブン開かない方がいいですよ猫2パー…いのししセブン!?(違っ!笑)
本当に〜骨抜き踊り(@光ちゃん)しちゃいそうだよ√\○_

わたくし



スエットフェチ



なんです!!!!!!!!!!!!!!



どふっプシュー
なんなんだい渋やんプシュー
ストレッチ渋やんプシュー
ドストライクやでプシュー
STAFFTシャツとかプシュー
ドストライクやでプシュー
…ドストラ(しつこい!笑)
裏ジャニの侯隆に何回萌えたと思ってんの!!
あの頃のリピート数と言ったら…なぁ!?すごかったよな!!(笑)
もう……スエット8になっちゃってください・゜・(ノД`)・゜・。(バカ!笑)
安田がスエット着たらヤバイな猫2確実に大好物だ!!(笑)
いまここにあるものは
ふーずふーず?
ぼくのものにしてもいい?
って信五サンのバカーンてれちゃう!!(お前がバカ!笑)
食べちゃってクレ(昇天)


初クリパから丸1年だ-ひらめき
去年の大雪、想像できないくらい今年は暖かいなぁモゴモゴ
寒くなきゃいや泣き顔
10カ月くらい冬ならいいのにニコニコ…あ。すばたんが死んじゃう汗(笑)



今夜はピッツァムード

25日は無理矢理、高校の先輩達の飲みに乱入する予定(笑)
暇なんだってば泣き顔パー
| 雑誌&TV | 18:54 | comments(0) | - |
頼むから・・・∞

やめて?

萌えさせないで?(爆)

みふねみか好きですけど何か?(笑)

無駄に萌えたね!!
無駄萌えだね!!!(笑)

マルちゃんがカメラ抑えきれなかったのを怒る忠義にズキュン[:ふぅ〜ん:]→ラブ
忠義はTVがいいやニコニコ(ぇ。笑)
マルちゃん絶好調だしハート
亮ちゃんの侯クン納豆キムチやでイヒヒってのも萌えだしハート
安田のめでたい靴下とか、おっちゃんのおめぐイジリとかハート
雛ちゃんが人妻をミカ!!って呼び捨てしたりとかハート
甘えん坊25歳とかハート
深夜にヤメテクレてれちゃうプシュー

そして、スカ☆Jありがとう泣き顔ぴかぴか
ガイドCMばっちりグッド
ただ…すば倉の出番はあれだけかいパンチ





mina見た!?
∞関係ないけど失恋(笑)
比留川ユウ大好きなのラブラブめっちゃ可愛い(*´д`*)初表紙だからね、コンビニで見つけた瞬間『萌えッッ!!』って思っちゃったもん(病気。笑)即買いだよグッドそしたら横にnon-noの美保チャンが《買って?ラブ》って言うから(言ってない[:ふぅ〜ん:]笑)二人まとめて買っちゃったムード中身はnon-noつまんなかったけど下向き(爆)
てかユウちゃん1コ上だと思ってたらタメだったげっそりしかも誕生日1日違いのBガタンラブラブ…だから何だって言わないでモゴモゴパー(笑)
可愛い子大好きですし-ムード

別フレに泣かされたれいちゃんでしたポロリぴかぴか(爆)
ONEの歌詞をあんな…バカ泣き顔(笑)
| 雑誌&TV | 02:03 | comments(0) | - |
あはは☆
プレミアム見ましたラブラブ(歌だけ。笑)
帰ってきてご飯食べながら見ましたムード

はぁ〜

なんか溜息出ちゃうよ

悪い意味じゃなくて!!
でも良くもなく…

トークは何か朝から見て大丈夫なのか不安になったので辞めました(笑)最後らへんはちょっと見たけどひらめき


greedy


やっかしアド変えられないですね〜猫2

好きだグッド



うん。
FIVEカッコイイしなラブ
FIVEがいると安心するよ







で。
関風の錦戸たまは
犯 罪 で す 危険

可愛すぎ泣き顔
| 雑誌&TV | 08:58 | comments(0) | - |
| 1/8PAGES | >>